タグ:コスメ ( 52 ) タグの人気記事

f0201054_21115111.jpg

スミニャックスクエアの隣に2015年にオープンしたショッピングモール「スミニャックヴィレッジ」。

f0201054_21221733.jpg

3階まで吹き抜け。綺麗で開放的なショッピングモールです。
ファッションブランドからお土産になりそうな雑貨屋、レストランやカフェなどが入ってた、、ような。(あまり興味無くてみてないw)

f0201054_21282393.jpg

私たちの目的はコチラ!
自然素材にこだわったハンドメイドコスメで有名な「センセイシャ・ボタニカルズ(Sensatia Botanicals)」。

f0201054_21291211.jpg

高級ホテルやスパなどでも使われてるセンセイシャのプロダクツ。今回泊まったアリラのアメニティも全てセンセイシャの物でした♡
ここの工房ってすごく遠いのでなかなか買いに行けなかったけど、今は色んな所に直営店がオープンしていて買いやすくなったんですね。

その他の店舗情報はHPでどうぞ(↑)

f0201054_21375688.jpg

(※店内は許可を得て撮影しています)
センセイシャと云えばやっぱり石鹸が有名だけど、他にも色んな商品があって(当たり前だけどw)目移りしちゃう!

f0201054_21473364.jpg

口に入れても害がないと言われるくらい自然素材にこだわって作られたプロダクツは、
バリらしい素材を使ったものも多いのでお土産にもピッタリです165.png
石鹸は通常サイズ(Rp.60,000)とミニサイズ(Rp.12,500)があるので、ちょっと試したいなってものも買いやすくて嬉しい^^

f0201054_21571710.jpg

小さい石鹸が9個セットになったコレとかバラマキ土産に丁度いいですよね!(Rp.125,000)

f0201054_22010676.jpg

私の購入品はコチラ!!!20種類くらい石鹸があったからかなり迷いました。
ショッピングサイトに肌タイプが載っていたので 参考にしながら選んだものもあれば、入ってる物で選んだものもあります♪

グリーンティー&ハニー(ノーマル、ダメージ、トラブル肌)
シーウィード&バリライム(ノーマル、オイリー、コンビネーション肌)
キャロット&ワイルドジンジャー(ノーマル、ドライ、日焼け肌)
バリシナモン&クローブ(ノーマル、活力のない肌)
トマト&ライムスムージー(日焼け肌)
ココナッツ&マンダリン(ノーマル、コンビネーション肌)

f0201054_22012285.jpg

さっそく使ってるのは「トマト&ライムスムージー」。日焼けした肌に良いって書いたあったから陽射しを浴びた旅行後にピッタリだと思って^^
トマトの香りはしませんが、ライムやレモングラスの爽やかな香りに使うたびに癒されます♡

韓国コスメも好きだけど、ナチュラルなバリ島コスメも大好きです。
友人が買ったパックがすごく良かったらしいので 今度チェックしてみなきゃ♪

「センセイシャ ボタニカルズ スミニャック・ヴィレッジ店」
Unit F21, Jl. Kayu Jati, Seminyak
10:00-22:00

[PR]
by kirana-heart | 2017-11-20 22:49 |  +2017.09 バリ | Comments(0)

f0201054_21241214.jpg

カロスキルのBAD FARMERS()の隣にある「VT cosmetics」。(旧Vant36.5)
韓国コスメ熱が落ち着いた今、久々に使ってみたい!と思うコスメがあって 見に行ってきました!

f0201054_21312514.jpg

半地下のお店で一見入りにくい雰囲気だったけど、割と放置な接客だったので自由に見てまわれる感じです♪

f0201054_21343302.jpg

欲しいと思った割にあまり調べずに来たので、パクトの違いが分からずに店員さんに声をかけて教えてもらいました^^
でもコスメの説明を韓国語で聞きとるのは大変で、半分も理解できなかったという。笑

これはエッセンスサンファクトや、皮脂ブラーファクト、クッションベースなどなど。
パクトの色で選びたくなる可愛さ173.pngでも気持ちをグっと押さえて本来の目的の物を見ないとネ!

f0201054_21490142.jpg

私が気になっていたのがこのVT エッセンススキンファンデーションパクト(黒)とVT コラーゲンパクト(ピンク)の2つ。
基本は一緒だけど、少しだけ黒パクトの方がカバー力などが優れているそうです。

「どちらも最近ミニサイズが発売されたんですよ」と、店員さん。
初めて使うし、小さい感じが可愛かったので私はピンクのミニサイズに。(※ミニはレフィル、パフの販売がありません)
オンニが黒の普通サイズを購入したのでサイズの違いが分かりやすいかな?

f0201054_22015546.jpg

■VT コラーゲンパクト 21号(22000ウォン→18000ウォン)
パクトを開けるとバーム状のマーブル模様のファンデ113.png
このマーブルは高濃縮コラーゲンと光彩ベースを最適な比率で仕上げたもので、肌本来のハリ感を生かし、
ツヤとフィット感がある仕上がりになるんですって!

f0201054_22022589.jpg

崩すのがもったいないくらい綺麗なマーブル。
まだどれくらいパフに付ければいいのか分からず探り探り使用してますw

クッションファンデみたいなツヤツヤ肌は苦手って人に嬉しい程良いツヤ感♡大人にはこれくらいが丁度よいかもw
カバー力があってさらにフィット感もあるから化粧崩れが気になりにくいです。
コラーゲンパクトって名前の通り保湿効果も高いので、乾燥する季節にもピッタリ♪

f0201054_22532372.jpg

■歯磨き粉(各6000ウォン→3900ウォン)
めちゃくちゃお洒落なパッケージの歯磨き粉はパケ買い♡
左から 歯肉ケア、一般、ブレスケア。買って満足してまだ使用していませんw

f0201054_22593552.jpg


■歯ぶらし(各3900ウォン)
これもパケ買い!歯磨き粉とセットでお土産にもするのに良いなっと思って。
韓国のお土産もネタが尽きてきたので、韓国らしさはないけどこういうチョットお洒落な物をお土産にするのも良いですよね^^

ちょうど割引期間中だったらしく、コラーゲンパクトと歯磨き粉はお得にGetできました!
さらにトータルで3万ウォンを超えたのでお会計時にタックスリファンドのレシートを出してくれたので、
帰国時に金浦空港で手続き。2000ウォン戻ってきましたよ~!2000ウォンでも戻ってくるのは嬉しいですね169.png



[PR]
by kirana-heart | 2017-10-24 23:16 |  +2017.05 釜山・ソウル | Comments(0)

f0201054_21060069.jpg

ネイルは基本セルフ派。でも旅行の時は剥げて来ちゃうのがイヤなので、ネイルサロンへ行く事も。
なんだけどアレルギーがあるみたいで、ジェルネイルすると指が腫れて痒くなっちゃうんですよね145.png

f0201054_21073541.jpg

そんな時に自分で手軽に出来て長持ちする便利なアイテムを見つけました♪
それがこの貼るだけマニキュアのインココ!

f0201054_21111221.jpg

袋の中に8サイズ×2シート。
この中から自分の爪のサイズに合うのを選んで貼るだけ。しかも1つで2本分出来るからコスパ高いです♪

なにがビックリってこれマニュキュアで出来てて、ベース、マニュキュア、トップコートが1つになってるんですって。
なので貼った感じはシールに見えないです。

シンプルな単色やラメ、フレンチ、アートなど色々と種類があって、私はこの時の限定柄を購入しました。
1週間くらい持つと聞いて、渡バリの時にちょうど良いなと思ってトロピカルな花柄に179.png

f0201054_21170687.jpg

初めてやったのでコツが掴めず綺麗に貼れなかった(汗
貼り方のコツ、注意点()を良く読んでからやるのをオススメします!←読んでなくて最初に親指に貼った人w

ネイルシールは除光液で落とせるので、気分によって簡単にネイルをチェンジできるし楽しいです^^
オフライン店舗は原宿の1店舗のみですが、期間限定で色んな所に出店してたりするし、
ネットでも購入できるのでまた旅行前に買ってみようと思います。


もう1つ「DASHING DIVA」のマジックプレスも気になってるので、こっちも試してみたいなぁ110.png
ロッテインターネット免税店で取り扱いがあったから今度ポチらなきゃ!


[PR]
by kirana-heart | 2017-10-10 21:31 | Gift/Favorite | Comments(2)

f0201054_21134631.jpg

ディープマスクシリーズから、新発売となった「ノーシーバムディープマスク」と「オイルレス ディープマスク」。
以前 お試しさせてもらって、大好きになったシートマスクの新製品なのでとっても使うのが楽しみでした♪

f0201054_21155688.jpg

オイルレス ディープマスク(右)は乾燥肌の方、脂性肌の方、混合肌、
Tゾーンはテカつくのに口元や目元は乾燥してしまう人にオススメだそう。
これ、私にピッタリ!と思って、こちらから使ってみました。

まだ未使用ですが、ノーシーバムディープマスク(左)は乾燥肌、脂性肌、混合肌
Tゾーンに頻繁にトラブルが起きたり、洗顔してもつっぱらないからと化粧水をはぶいている人にオススメとの事。
f0201054_21533170.jpg

アンプルが27g入ってるので、開封前に軽く揉み込んでマスクにアンプルを行きわたらせてから使用します。
グリーンエンザイムとパパイヤ配素が配合されたグリーンのシートは本当に薄いので広げる時チョット扱いにくさはあるけど、
これも慣れちゃえば大丈夫です!
f0201054_21160959.jpg

このプルプル感すごいでしょ~♡
シートもとろっとしているので、しっかりアンプルが染みこんでます!

前にも書いてますが、何度使っても感動するのが密着力172.png!!!
シートマスク中に何が気になるかって目や鼻周り、輪郭部分が時間が経つにつれて浮いてきちゃうこと。
でもディープマスクは本当に浮かない。というかあまりにもしっかり密着してるから付けてるの忘れそうになるw
(このシリーズ、旅行中のお伴にしてるんですけど、パッキングしたりしながら使っても剥がれて来ないからストレスがないんですㅎ)

肝心の使用感は肌がもちもち!密着力が高いからお肌への浸透力がすごく良いみたい。
翌朝もしっとり保湿が続いてて、メイクの乗りが良かったです♪

公式サイトでDEEP MASK全7種類のお得なスペシャルセット()も発売されてますので、
気になる方はぜひチェックしてみてください^^

DEWYTREEさん、さやさん いつもありがとうございます126.png

[PR]
by kirana-heart | 2017-06-19 22:20 | Gift/Favorite | Comments(0)

f0201054_22033089.jpg

Jホリから歩いてCOEXモールへ。
ここって何度来ても自分が何処にいるのか分からなくなるんですよね~^^;;;
f0201054_22044648.jpg

目的なくぶらぶら歩いてたら「MISSHA DAY」の文字が!これだけ韓国来てるけど初めてのMISSHA DAYです。
f0201054_21252059.jpg

■フットドクタークーリングレグッパッチを購入。(4000w→2000w)
休息時間的なもので4シート入り。旅先では普段よりも歩くのでお安く買えて嬉しい(^O^)/
f0201054_21482014.jpg

■INK GRAPFFI BRUSH PEN LINER(9500w)
フェイスショップでブラウンのアイライナーを。アイライナーはずっと日本で買ってたけど、これ書きやすいし落ちにくくて良い感じ♪
f0201054_21302500.jpg

プチプラな雑貨やオシャレなインテリアが揃う「BUTTER」。パッと見は可愛いんだけど、これといって欲しい物がなかったw
商品の入れ替えが多いので、こればっかりはタイミングですよね~。
公式HPやIG()で新商品が紹介されてるので渡韓前にチェックするといいかも109.png
f0201054_21413527.jpg

でも何か欲しいな~とコーラのポストカードをGET!^^ハングルが書いてあるのとついつい買っちゃうのが韓国マジックㅋㅋ

本当はカカオショップにも行きたかったのに、なぜか辿りつけなくて。笑
こんな調子なので、三成駅方面に出るのも一苦労でした^^;

「COEX 코엑스」
ソウル特別市江南区三成洞159 강남구 삼성동 159
02-6000-0114
10:00-22:00
*2号線三成駅 5・6番出口直結 or 9号線奉恩寺駅 7番出口

[PR]
by kirana-heart | 2017-04-22 22:05 |  +2017.01 ソウル(日帰り1) | Comments(0)

明日の午前中には空港に向かっているので、最後のお買い物タイム♪
江南駅周辺からホテルに戻る道に自分が見たいものがほとんど揃ってるので便利でした。
f0201054_22303818.jpg

◆フェイスショップ カカオフレンズのハロウィンVerのマスクシート(各2000ウォン)

完全にパケ買いで、まだ使ってませんw
全部で5種類あるみたいなんだけど、ここではライアン、チューブ、ネオしかなかったー。
f0201054_22354717.jpg

◆エチュードハウス カラーマイブロウズ(8000ウォン)

何本リピートしてるか分からないくらいお気に入りのアイブローカラー。私が愛用してる2番だけ在庫切れTT
そしたら店員さんが「大きいサイズならありますよー^^」と教えてくれたので、今回は大容量タイプを買ってみました。
手前がいつもの通常サイズなので倍くらいの容量がありそうです。
f0201054_22511030.jpg

◆ヴァセリンン ミニリップバーム(5000ウォン) / on the body リップマスクバーム(7900ウォン)

後になってどっちもリップバームだと気づく(笑)
コスメのストックしないようにしてるのに・・しばらく買うの禁止だわ!
f0201054_22563998.jpg

ライアンのリップマスクバームはon the bodyとカカオフレンズのコラボ商品。
これこそパケ買い!可愛すぎて買わずにはいられなかったw香りはチョコミントなんですよ~!
f0201054_21312656.jpg

◆シャプランケア 

ファブリックスプレーは旅先で欠かせない必須アイテム!特に小さいサイズは重宝するので。
1つはお土産用ですが、まだ渡せてない~^^;;;
f0201054_23161738.jpg

あとは江南駅地下ショッピングセンターでお洋服買ったりして、ホテルに帰りました。
途中セブンに寄ってヤクルトアイスもGET!美味しくてお気に入り^^


[PR]
by kirana-heart | 2017-03-24 23:21 |  +2016.10 ソウル | Comments(2)

もう1カフェする予定だったけど、行ってもゆっくりする時間がなさそうだったので次回の宿題にして空港に向かうことに!
事前搭乗手続き()をしているからホテルに戻る必要もなく、スーツケースを持たずに身軽で空港に行けてすごく楽ちん~070.gif
f0201054_2118252.jpg

早めに金浦に着いたのでロッテモールに寄ってみたけど、初めてだったので何があるのか全然わかってなくて只うろうろ~。
キンパをポジャンしたかったのに見つけられず・・代わりに(?)チュロスをGet!笑

これ持って空港で手荷物検査を受けたら「それ何??」って顔をされたので「チュロスです^^」と満面の笑みで返したら笑われました(笑)
f0201054_2173130.jpg

インターネット免税店でポチった物を受け取って搭乗です。
19時なのにまだ夕陽が落ちる前!夏のソウルは1日が長く感じられるから良いなぁ~ㅎ
f0201054_21213764.jpg

機内食のしょうがやきwithじゅんす♡
今回のメインはシアコンだったけど、シアコンはもちろんそれ以外も満喫できてすごく楽しかったです^^
f0201054_21182223.jpg

免税店でポチったのは大好きなトンインビの雪(ソル)ライン♡

美白命(笑)なので、今回はソルラインにしてみました~
前に購入したチョラインに比べるとトナーもエマルジョンも軽めの着け心地。だからか紅参の香りも薄めですねㅠ
冬に使うには保湿力が物足りないような気もするけど、そこは+で保湿すれば良いから問題なし。

今回購入したのはユル・ファーストエッセンスがセットになってるもの!ポイントを駆使して36ドルで購入できちゃいました♪

店舗で買ったコスメだけど・・
f0201054_21221358.jpg

innisfree MY BODY body lotion(12000w)

このMY BODYシリーズ、すごくたくさん香りがあるので自分好みのを見つけられると思います。
私はフローラルなジャスミンの香りにしました^^
f0201054_21274440.jpg

SNP シートマスク(お値段不明)

これは完全パケ買い!だって大好きなジャモンがあったんですもの~♥
ココナッツとラフランスはお土産にあげちゃったので、私はジャモンを使用します。(まだ未使用w)


これで6月の渡韓記録は終りです!お付き合いありがとうございました。
次は9月のドリアン渡韓旅行記です040.gif
[PR]
by kirana-heart | 2016-11-09 22:12 | Comments(2)

MISSHA()以外のコスメ戦利品をまとめてUP!と言うほどたくさんは買ってないんですけどね^^;;
f0201054_2347956.jpg

*TONYMOLY Magic Food Mango*

買ったのは2016年スペシャルキットハンドクリームです。
f0201054_2347768.jpg

箱の中にはマンゴーの形をしたものと普通の形のハンドクリームが2つ入ってて、これで5900ウォン!
お土産用だけのつもりが自分用も買ってしまいましたw
f0201054_2346549.jpg

*ultru I'm Sorry for My Skin*

完全パケ買いです。他に、コーヒー、チョコアイス、タバコのパッケージがある中からビールをチョイス!
シートマスクなのにお肌によくないものばかりのパッケージって云うのが面白いですよね^^

まだ未使用ですが、いつもマスクレポを参考にさせてもらってるさやさん()が絶賛されてたので使うの楽しみ♪
f0201054_23465261.jpg

*SKIN FOOD マシュマロ ハンドクリーム*

2+1で1万ウォンだったのでバラマキ土産用に購入。
いろんなショップでコラボ商品が出てるので、買い物が楽しくて仕方ないです!
f0201054_2347153.jpg

*DENTISTE 歯磨き粉*

お気に入りの歯磨き粉。100gで定価8400ウォンですが、これはセール中で6700ウォンでした。
先日、母が本場タイに行ったのでたくさん買ってきてもらったけどやっぱりタイで買った方が安いです~
f0201054_234658100.jpg

*LLang Red Ginseng Energizing Hair Oil Essence*

ロッテインターネット免税店ポチったLLangのヘアオイル。
とっても評判がいいオイルなので使うのが楽しみです~^^
(ストックが多すぎてまだ出番は先になりそうですが;;)

前に比べて、コスメも食品もホントに少ししか買わないからパッキングが楽ちんです!
1月渡韓旅行記もあと少し!
[PR]
by kirana-heart | 2016-07-04 22:50 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)

1月中旬に発売されたLINEコラボコスメ。
完売してて全然ないとの事前情報を得ていたので、MISSHAを見かけたら絶対にチェックすると決めてました。
f0201054_21231927.jpg

最初に入った梨泰院のMISSHAで「LINE商品ありませんよね?」と聞いたら「ありますよー^^」と。
無いことを前提に聞いてたので、「ですよねー・・えっ!あるんですか?」ってなりました(笑)
数時間前に入荷して、タイミングが良かったみたいでいっぱい買えた\(^o^)/
f0201054_2184228.jpg

■Mマジッククッションモイスチャー(11600ウォン)
大好きなサリーがパクトに♡
モイスチャークッションファンデがサリー、マットがブラウンパクトでした。
f0201054_21271021.jpg

パフまでサリー016.gif
ファンデがセットされたパクトの他に、リフィルが2つも入って11600ウォンってすんごくお得!
このクッションファンデの使用感が大好きなうえに、見た目まで可愛くてテンション上がります♪
パフは小まめに変えた方が良いとのことで単品で買い足しておきました。
f0201054_2124461.jpg

■4D、3Dマスカラ(各3300ウォン)
カール力と長さそれぞれ良さがあるので2つとも購入。
というかこの値段でこの可愛さなので、買わないって選択はなかったとも言いますがㅎ
マスカラの横にあるのはおまけで貰ったミラーです♡
f0201054_21245179.jpg

■ラブシークレットハンドクリーム(各3000ウォン)
ハンドクリームは5種類あって、ブルーデイジー、レモングラス、グリーングレープの香りを選びました。

眺めてるだけでも可愛い大満足なお買い物になりました♪
[PR]
by kirana-heart | 2016-04-23 21:37 |  +2016.01 ソウル | Comments(3)

f0201054_21385282.jpg

「coffee smith」にでかでかと謎なヒーローが。
滞在中によく見かけたから、韓国のキャラクターかね~!?なんて話してたけど、日本でも公開されましたねw
f0201054_21385818.jpg

平日の昼間のカロスキルはそこまで混んでないので歩きやすくて、写真を撮ったり、ウィンドショッピングが楽しい♪
f0201054_21392940.jpg

ひときわ目を引くカフェが併設されたスキンフード。
f0201054_2139568.jpg

24時間営業の「TOM N TOMS COFFEE」。こういうカフェは覚えておくと何かあった時に便利!
何かってなんだか分からないけどw
f0201054_21414133.jpg

サンフランシスコ発のベーカリーショップ「MR.HOLMES BAKEHOUSE」。
クラフィンが食べてみたいので、いつかのカフェリスト入り♪
f0201054_21364411.jpg

セロスキルにある「GROUND PLAN」。
一目で何がオススメか分かるようになってますね(笑)
f0201054_21423741.jpg

前から気になっていたので、購入してみました。
袋は有料ですが、せっかくなので入れてもらってリボンもかけてもらっちゃった^^
f0201054_21371938.jpg

24HOUR SECRET MIST(60ml 22000ウォン)
サイズがいくつかあって、私は一番ちいさいのにしました。

水を一切使わずにウィッチヘーゼルエキス85%と植物エキス15%で作られた濃縮スキントナー。
これ1本で全身に使用OKで、保湿力が高い優秀ミストです。

「GROUND PLAN 그라운드플랜」
ソウル特別市江南区新沙洞535-4
02-544-8241
9:00-22:00
*3号線新沙駅 8番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-04-11 21:58 |  +2016.01 ソウル | Comments(2)