夜ご飯はチケットを取ってくれたYちゃんと一緒に。001.gif
f0201054_2222412.jpg

ミミさんのブログで拝見して以来 行ってみたいと思ってた「ケミチプ」。
22時ごろでしたが深夜2時まで開いてるはずなので余裕♪
・・と思ったら「すみません!本日は終わりました」ってΣ(゚∀゚ノ)ノ
理由を聞いたら「これからキムジャンなんです」と。韓国ならではの理由ですね^^;;
f0201054_2223197.jpg

ふらふらして同じエリアにあった「カンブチキン」へ。ここのチキン美味しくてまた食べたかったの♪
そしたら今度は「チキンが売り切れなんですけどいいですか?」って、、
いやいやチキンなくて何食べるのよ!笑 まさかの事態に3人して苦笑いww
f0201054_223712.jpg

結局ホテルへ向かう方面にあった「JHL CHICKEN」に入りました。
f0201054_2224679.jpg

私はサイダー、オンニとYちゃんはメクチュでコンベー!(ビール写ってないけど)
f0201054_2225312.jpg

脂っぽいものを食べる時に欠かせないピクルス~
f0201054_223386.jpg

チキンは骨なしで食べやすかったけど、衣が厚くてだんだん飽きてきちゃった。
前に食べたカンブチキン()のチキンはとっても美味しくて冷めても食べられたんだけどな~

Yちゃんは相変わらず日本語が上手で日本の友達と喋ってるような錯覚に陥るくらい!
でもたまに男言葉が出てくるからビックリするやら面白いやら037.gif
ジャニーズが出てる番組をよく見るらしく、男言葉で覚えちゃうそう。可愛いチングちゃんです^^
f0201054_223185.jpg

私の誕生日がちょっと前だったのでお手紙とプレゼントをもらっちゃいました!
いつも良くしてくれて本当にありがたいお友達です。ありがとう♡

「JHL CHICKEN 제이에이치엘 치킨」

[PR]
by kirana-heart | 2014-01-31 23:34 |  +2013.12 ソウル | Comments(0)

【Ticket】
f0201054_0401072.jpg

2013 2AM CONCERT<NOCTURNE : ノクターン>
Date 12/7 18:00~,12/8 17:00~
place オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場

Notice 9/16(月)
Ticketing 9/26(木)20時~
Price VIP/110,000 R/99,000w S/88,000w A/66,000w
f0201054_0405257.jpg

レポ()でも書いたけど、チケットは韓国のお友達に頼んでとってもらいました。
今年日本からもは買えたけど、好意に甘えてお願いすることに^^
結果!チングちゃんに取ってもらって大正解☆
理由は日本から購入できるサイトの座席の振分けがチャミ兄&スロン側だったから。
(私→グォン、オンニ→ジヌンペン)

初日はB、2日目はFエリアをとってもらったのですが、私たちとっては最高の席で、楽しいコンサートになりました♪
ちなみにPMくん達は10エリアにファンに混じって普通に座ってました(笑)
f0201054_041796.jpg

日本でアルバム買って予習していくつもりが、発送延期で間に合わず^^;;
無事に韓国でGET\(^o^)/
Twitter情報によると完売してるトコが多かったみたいですが、明洞のMusic Koreaにはありました!
f0201054_0411948.jpg

アルバムの中に入ってる用紙。
必要事項を記入して・・・
f0201054_0413048.jpg

コンサート会場にあるこのBOXに入れると抽選で一緒に写真を撮れるチャンスが!
ま、当然当たりませんでしたけど夢をみれたってことで(笑)

kstyleに1日目のレポ記事がありました!
2AM、単独コンサート「NOCTURNE:夜想曲」冬の夜を暖かくする4人の歌声
とってもいい内容なのでぜひ読んでみてください^^ やっぱりプロが書く文章は違うわ~
[PR]
by kirana-heart | 2014-01-29 20:50 |  +2013.12 ソウル | Comments(2)

f0201054_0352178.jpg

お洒落なショップやレストランが立ち並ぶオベロイ通り。
その中でも人気な「ULTIMO」..の隣にある「トラットリア」が今宵のお店♪
ウルティモに負けず劣らず混んでいる人気レストランです。
f0201054_0352879.jpg

私たちは通りを挟んだ簡易店舗?みたいな場所に案内されました。
実際の店舗は人でいっぱいだったので、逆に落ち着いて食事できてよかったかも^^
f0201054_0354047.jpg

なに食べようかな~?
f0201054_0354585.jpg

Schweppesのジンジャエール!暑い国では炭酸が美味しいく感じますね!
f0201054_036026.jpg

サービスのブルスケッタ♡
バリではビンタンビールも欠かせない♪
f0201054_0384354.jpg

お通し(?)のパン♡
f0201054_036596.jpg

シーザーサラダ♡
お野菜もしゃきしゃきで美味しかった!
f0201054_0365995.jpg

マルゲリータ♡
焼き立てのピザはもちカリッで美味しかったな^^
f0201054_0365999.jpg

ボンゴレパスタ♡
麺がもちもち、ちょうどいい固さでバリでこのレベルのパスタを食べられるって嬉しい!
f0201054_0372939.jpg

向こう側が実際の店舗。
お料理運ぶスタッフは走る車の間をうまく通り抜けてサーブしてくれたけど、私にはできないww


バリで食べるイタリアン大好きです!
トラットリア、人気店だけあって頂いたもの全ておいしくて大満足♪
なのにお会計が3000円以下でビックリでした\(^o^)/
バリはイネ飯以外も意外とリーズナブルに食べられるところが多くて嬉しいですよね~

「Trattoria Cucina Italiana」
Jl. Oberoi Seminyak
62-0361-737082
12:00-24:00
[PR]
by kirana-heart | 2014-01-26 21:37 |  +2013.05 バリ | Comments(7)

f0201054_028770.jpg

スパの車でクタにあるMal Bali Galeriaまで送ってもらいました^^
ここ、DFSの裏にあるので便利なショッピングモールです。
f0201054_0284140.jpg

ハイパーマートでお買い物タイム!
バリで買うものは大体決まってるのでがんがんカゴに投げこむだけ~♪
f0201054_0294125.jpg

ellipsのヘアビタミン♡(ボトルので300円~450円くらい)
バリ島のお土産の定番のヘアビタミン!洗い流さないトリートメントオイルです。
自分用にはもちろん、お友達へのお土産にもたくさん買いました♪(後ろの箱みてもわかるけどダース買いしたw)
f0201054_20482826.jpg

全5種類出ていて私の1番のお気に入りはイエロー^^
香りも使用感も◎です!ピンクも好き~
パープルとブラウンは今回はじめて買ったので使うのが楽しみです!
f0201054_0295668.jpg

Good社のクリームバス♡(32,500Rp)
香りが好きなアボカド。お家で簡単にヘアスパが出来ちゃうのでこれもバリの定番のお土産☆
ダメージヘアに効くし、やったあとは髪の毛がさらさらツヤツヤです!
f0201054_0301046.jpg

Citraのボディスクラブ♡(13,415Rp)
定期的にしたいスクラブもバリで買ったら100円ちょっとで買えちゃう。
f0201054_0302849.jpg

Citraのハンド&ボディローション♡
大好きなシリーズなので買い過ぎってくらい買いました!(これ一部ですw)
だって小さいので50円~、大きいのでも100円しないで買えちゃうんですもん( *´艸`)
本当にバリへ行くと金銭感覚が狂います。
Citraはバリコスメの中でも有名なので安心して使えます!
(左後ろのパープルの香りがすごく良い!)
f0201054_0303786.jpg

MASKER BENGKOANG♡(13,350Rp)
美白効果の高いブンコアンを使ったフェイスパック。
バリ雑誌の編集者の方がリピ買いしてるって紹介文を読んでお買い上げ~ㅎ
お試しで買ったので小さいサイズにしたけど、効果があったら次は大きいの買う予定です。
f0201054_0304738.jpg

Sumber Ayuのsabun Daun Sirih♡(12,775Rp/7,400Rp)
デリケートゾーン専用のボディソープ。
インドネシア古来よりの伝統療法で使われているキンマというハーブが入ってるで殺菌、収れん作用、デオドランド効果があるそうです。
バリ島戦利品をupしてるブログを拝見してると買ってる方が多いのでマネっこ^^
f0201054_031230.jpg

CHITATOポテトチップス♡
向こうでお腹すいた時とかにも良く食べるポテチ。普通ちゃ普通だけど美味しいです!
f0201054_0311441.jpg

SariWangiの紅茶♡
サリワンギの紅茶は癖がなくてとっても飲みやすいので大好きなんです!
100パック入りで160円くらいだからビックリですよねΣ(゚0゚*)
しばらく飲める分だけは買ってきました(笑)

本当は雑貨屋さん巡りもしたかったのですが、歩き&タクシーではめんどくさくて断念。
次は1日チャーターして雑貨屋さんを思う存分みて周りたいな~^^

「Hypermart (Mal Bali Galeria内)」
Jl. By Pass Ngurah Rai, Kuta
09:00-22:00

バリ島のお土産として、ウタマスパイスのコスメ()もお薦めです^^
[PR]
by kirana-heart | 2014-01-23 22:44 |  +2013.05 バリ | Comments(4)

f0201054_2311858.jpg

本来ならチングちゃんとランチをする予定だったけど、急遽CNのサイン会に参加するとのことで夜にまた会うことに。
予定していたちょっとリッチなランチはやめて気軽に行こう!となったもののさてどこに行こう~~~?

5月のソウルでお土産に買った@ster1に載っていたカフェ、素敵だな、と思って写真撮ってたの思い出した!
ちょうどアックジョンだし行ってみることに♪
f0201054_22584365.jpg

ロデオ駅からだと5番出口を出てひたすらまっすぐ歩くと着きます。
私たちはホテルから大通り沿いを歩いていきました^^
f0201054_2116309.jpg

「Du Sel Brillant」
カフェにお花屋さんに併設されているショップなんです~ステキステキ!
f0201054_2365195.jpg

入口にクリスマスツリーやお花が飾ってあってとってもお洒落な空間♡なのにボケた写真しかなかったㅠ
f0201054_21203546.jpg

この後のライブに備えて食事系を頂きたかったのですが、店員さんにお聞きしたところないとの事。
スープはメニューにあった気がします。

うーん・・。と悩んでいたら「このセットメニューがお勧めですよ^^」と。(肝心の写真撮り忘れたけど)
とってもお得なメニューだし美味しそうだったので即決!さらに単品からも追加でオーダー。
f0201054_21294071.jpg

店内は1FとB1Fがカフェスペース。
B1に行く場合はその旨を店員さんに伝えておくと、地下に商品が下りてくるシステムみたいです。
私たちが行った時は地下はあまりにもラブリーすぎる雰囲気だったので1Fがオススメ^^
..と思ったけど韓国の方のブログみるとレイアウトが違うのでもしかしたらその時々で変わるのかもしれませんね。
f0201054_2151575.jpg


f0201054_21522571.jpg

じゃじゃん!
これが店員さんがお勧めしてくれたセット\(^o^)/
ローズラテ2つとワッフルがセットになって17000ウォン。
ラテアートがクリスマス仕様でかわいいっ♥♥♥
ワッフルはアイスが乗っかってるからかちょっと固めだったけど美味しかったです^^アイスも!
f0201054_2291039.jpg

ラテはほのかにローズの香りがして優しい味で美味しかった~~
f0201054_2232985.jpg

しかもこのメニューを頼むとバラのプレゼントと、ポラロイド撮影してくれるサービスまで☆
お部屋に飾ろうかねーなんて言ってたけど、結局この後の2AMコン()でプレゼントしちゃったw
f0201054_2282837.jpg

単品で頼んだバナナワッフル。(8000ウォン)
ワッフルはホイップとバナナで頂くこっちの方が美味しかったかな♪
f0201054_22145670.jpg

1店舗めから素敵カフェに巡り会えて嬉しい(*˘︶˘*)
とっても気に入ったので必ずまた再訪したいと思います!
f0201054_22191167.jpg

ちなみにドラマロケ地カフェと書きましたが、「その冬、風が吹く」のロケ地です。
地下に降りる階段に出演者のサインもありましたよ!
「私たち結婚できるかな?」でも使われてたシーンがあったので色んなドラマに登場してるのかも!
f0201054_22171995.jpg

Du Sel Brillant 듀셀브리앙」
ソウル市江南区新沙洞666-6
02-1688-5486
09:00-01:00
*盆唐線狎鴎亭ロデオ駅5番出口

[PR]
by kirana-heart | 2014-01-20 22:24 |  +2013.12 ソウル | Comments(4)

2AM I AM Japan Fan Meeting !!

f0201054_15243089.jpg
2AM I AM Japan Fan Meeting “Premium New Year”
in 品川ステラボール 2014.01.11(土)


日本デビュー2周年の日でもあった1月11日、2AM初の日本ファンミーティングに行ってきました^^
単独イベントは約1年ぶり!
1か月前にソウルコンで会ったばかりとはいえ、久しぶりの日本での活動がとても楽しみで♪

イベントは1部2部の2回公演。
私は2部とも参加して、1部は7列目の真ん中。2部はなんと最前列016.gif!!!
しかも最近めきめきと大好き度が高まっているスロンの真ん前だったので始まる前は震えが止まらなかったです!

間近で見たグォンはとっても可愛いくてお肌がつやつや真っ白で輝いてた♥♥♥
スロンは顔が小さくて足が長くてスタイルがよくて..本当にため息でちゃうかっこよさでしたTT
f0201054_20415243.jpg

今回のファンミ、プレゼント付きだったのでペンラと封筒をもらいました☆
f0201054_2042159.jpg

封筒の中身は4人からの日本語のお手紙♡
難しい漢字もがんばって書いてあってすごく可愛いラブレターに心がほっこり^^

【More】レポは続きに。
[PR]
by kirana-heart | 2014-01-19 21:40 | Event/Live | Comments(2)

バリでの楽しみの1つ、それはスパ\(^o^)/
ぎりぎりになって手配をしたので希望したスパはやっぱりNG。
同じようなメニューがあるスパをCIBさんに教えていただき予約しました!
f0201054_20302913.jpg

お迎えの車に乗りヌサドゥアにある「クブバリ・スパ」に到着!
プトゥリアユがリノベーションされてクブバリになったんですね~~
f0201054_20304837.jpg

ウェルカムドリンクをいただきながら問診票を記入。
説明、問診票すべて日本語でした^^
f0201054_2030111.jpg

オイルは何を選んだかな~ジャスミンだったような違うのにしたような..
メモとっておかないと忘れちゃってダメですね042.gif
f0201054_20312585.jpg

レセプションを出るとこの景色!
スタッフに案内されてそれぞれのお部屋へ。
f0201054_20305471.jpg

今回受けたメニューはCIBオリジナル「ジェントル・リボディー&フェイス・コントロール」。
3時間45分のメニューで85ドルでした。スパ後に軽食付きでこのお値段!やっぱりバリの街スパはお得♪

【トリートメント内容】
•アロマソルト・フラワーフットバス
•フルボディ・ウォッシュ
•CISオリジナルマッサージ(90分)
•ルルール(フランジパニ・アボカド・ココナッツから一種類)(30分)
•フェイストリートメント(75分)
•フラワーバス(20分)
f0201054_20311032.jpg

フットバスからスパスタート♪
f0201054_20314487.jpg

肝心のスパ施術は可もなく不可もなくというところでしょうか。
問診票にマッサージの強さを「普通」希望と書いたけど、かなり弱くてちょっと物足りなさを感じました。
このメニューを選んだ理由でもあったフェイシャルに関しては不満が残る内容
ただ顔を撫でられてるだけ~って印象と頻繁にタオルで拭き取るから少し痛かったという感想しかない..
期待していただけに残念だったな026.gif
f0201054_2032692.jpg

スパ後のお風呂はお花でデコレーションがされていて可愛い!
単純なのですぐにテンション上がります(笑)
お風呂は熱めででちょうどいい温度だったのですが、いざシャワーを使おうと思ったらお水しか出ないTT
たまたまこの時だけだったかもしれないけど寒かった!
一流ホテルに泊まってもまれにある事だからこれはしょうがないかな?
f0201054_20314155.jpg

スパの途中だったかな?メニューについていた軽食を頂くことに^^
f0201054_20315757.jpg

アイスティー♡
砂糖がもとから入ってるので甘かったけど美味しかった!
f0201054_20325910.jpg

ミーゴレン♡
f0201054_20322389.jpg

ナシゴレン♡
自分がどっちを食べたかさえ記憶にないのですが(汗)どちらも普通に美味しく完食しました!
f0201054_2033334.jpg

「クブバリ」入った時の印象はよかったのですが結果としてはイマイチで個人的にはリピートなしかな。
星の数ほどあるバリ島のスパ。当然当たり外れはあるので勉強になりました。
だたこればかりはスタッフとの相性や好みの問題なので、こういう感想もあるんだなーって程度で読んでください^^

「クブバリ・スパ 」
Jl. by-pass NusaDua No.53, Bali, Indonesia
09:00-23:00
[PR]
by kirana-heart | 2014-01-16 20:45 |  +2013.05 バリ | Comments(0)

f0201054_22504888.jpg

今回のエアはアシアナ。(奥はキティちゃんが可愛かったエバー航空♡)
もともと9時台の便を予約してたのですが、出発数週間前にフライト時間変更の連絡が!
チングちゃんからチケ受け取らなきゃいけないからバタバタしちゃいそうだけど・・なんとかなるでしょㅎ
とにかくソウルに向けて出発( ´ ▽ ` )ノ
f0201054_2252103.jpg

美味しいランチを食べる予定なので機内食は控え目に頂きました^^

土曜だし、入国エリアも混んでるかな。と心配してたけど座席が前の方だったおかげで難なく脱出♪
スムーズスムーズ!
f0201054_2251266.jpg

ホテルまではタクシーで。
道は混んでいたけどアックジョンまで40分、25000ウォンくらいでした。
アックジョンって金浦からのバスがないのでこの時間と値段ならタクシーの選択肢もありですよね^^
f0201054_2252241.jpg

4日間お世話になるのは「ホテルサンシャイン」
The江南な場所に泊まってみたかったのですごく楽しみ♪
最寄のアックジョン駅からだと歩いて10分くらいかかりますが、新沙、ロデオ駅も徒歩圏内だし、
大通りに面してるから夜遅くなっても安心して帰れる場所だと思います。
f0201054_22515256.jpg

タクシーを降りたらベルマンがお出迎えしてくれて中までスーツケースを運んでくださいました。
なんか久々にちゃんとしたホテル!って感じw
f0201054_22531420.jpg

ロビーはシンプル。
スタッフは日本語ができる人が多いみたいなので初めての方も安心かな^^
f0201054_22521519.jpg

アサインされたのは6Fのお部屋。
充分なスペースがあって快適に過ごせました。
f0201054_22535021.jpg

窓側にデスクがあるので明るくて朝のメイクタイムも◎
お部屋専用のWi-Fiが設置されてるのでさくさく繋がってネット環境もよかったです。
f0201054_2254852.jpg

デスク側から見たお部屋。
f0201054_22524149.jpg

ベット脇にスペースがあったので1人はここでスーツケースを広げたり、買ったものが置けて便利でした♪
きちんとベット以外にこういうスペースがあるのとないのとでは違いますよね。
f0201054_22525880.jpg

ポット、お茶類はここに。下の冷蔵庫に毎日無料のお水が2本補充されます。
スリッパは使い捨てではないので持参した方がよさそう。
f0201054_22541078.jpg

バス・トイレ。
f0201054_22545674.jpg

シャワーは可動式だったので使いやすかったです^^
シンク周りは広くてモノが置けて良かったけど、シンクの形のせいか水がはねるのが難点!
アメニティイは最小限だったと思います。
f0201054_22552091.jpg

ホテルの地下にはクラブがあって、音が気になるという口コミも読んだけど、
私たちは特に気になりませんでした。@6階
クラブの前にはミニストップもあるので便利ですよね!(一度も入ってないけどw)

「ホテルサンシャイン 호텔 선샤인」
ソウル特別市 江南区 新沙洞 587-1
*地下鉄3号線狎鴎亭駅3番出口 徒歩10分(EVあり)
[PR]
by kirana-heart | 2014-01-12 22:09 |  +2013.12 ソウル | Comments(2)

f0201054_0393241.jpg

南山タワーが描かれたタンブラー&マグカップ♡♡♡

たまたま覗いた韓国スタバのFacebookで一目ぼれ(〃艸〃)
雪の結晶が散らばってるのもツボ!

HP()をチェックしたら2014年のウィンター商品みたいです^^
これ欲しいーーーー!けど、冬にソウルへ行く予定が今のところないのが悲しいTT

韓国は可愛いチェーン店カフェが多いからあえてスタバに行く事ってなかったけど
これからは小まめにチェックしなきゃ!
[PR]
by kirana-heart | 2014-01-09 21:11 | Gift/Favorite | Comments(8)

f0201054_23111837.jpg

2AM Seoul concert"NOCTURNE:야상곡"
in SKオリンピックハンドボール競技場 2013/12/8(日)

f0201054_23143149.jpg

前日がめっちゃ神席で、さらにジヌンとのミラクルがあったので今日は落ち着いて見よう!と席へ。
・・・
おぉ!?昨日とは違った神席きたーっ!!!笑 (サブステの近さ伝わるかな?)
サブステ真ん前の2列目。全体もよく見えるしめっちゃいい席です♪
しかも後ろに知り合いのあいえむちゃん居てうれしい再会でした。
f0201054_2346322.jpg

今日も「후회할거야」の美しい旋律と美しい4人の歌声で幕をあけたノクタンコン♡
静かに始まるのがええむのコンサートらしくてすごくトキメキます。

今日の「위로」も最高TTTTT
この1曲が聴けただけでも本当に大大大満足!そのくらい素敵な歌声を聴かせてくれました♡♡♡

バラードでしっとりした後は、「ある春の日(어느 봄날)」「その時(그때)」と温かいメロディー曲が続きます♪
ええむの曲って詩は切ないけど、メロディーが温かいから聴いてると幸せな気持ちになれるんです。
本人たちもすごく優しい顔をして歌ってるし^^

ジヌン自作曲の「天使に(천사에게)」、メンバーみんなして「チョン・ジヌン自作曲~!」って何度も叫んでてマンネへの愛を感じました♥ジヌンらしく明るいメロディーで大好きな曲です。
メンバーもとっても楽しそうに動き回って歌ってて可愛かったなぁ~
f0201054_0511626.jpg

ソロステージはチャンミンから!
未発表の自作曲「悪い人じゃない(나쁜사람 아니야)」を披露。
最近ミュージカルで活躍してるチャミ兄らしいミュージカル風なソロステージで楽しかったー!
今回のええむコンではヨジャパロディはなかったけど、このソロ舞台の後ろで流れる映像で兄さまがお天気お姉さんに扮してて爆笑でしたw(写真はチャンミンTwitterから)
f0201054_23365567.jpg

続いてグォンのソロアルバムでジヌンがフィーチャリングしている「Something`Bout You」を初披露!
めっちゃかっこいいー!060.gifって盛り上がってたら2人とも水を振りまき始めてがっつりかかりました^^;;
そのままジヌンソロステージ、QUEENの曲を熱唱するマンネたんㅎ

続いてグォンがマドンナの「VOGUE」を。
この人にこういうステージやらせたら勝てる人いないんじゃないかな?
その位、完璧なパフォーマンスと妖艶な美しさに感嘆でした♡

MCタイムで「3人のソロ時間、待ってるのが辛かった」と言うスロンにちゃみ兄が
「ポコパンしてたじゃん!」って暴露(笑)ええむのこの自由な雰囲気が好きだわ^^

待ち疲れた(?)スロンのソロはJustin Timberlakeの「Senorita」。これ、一部パートを一緒に歌ってー!って言われるのですが、英語だしテンポ早いしでハードル高くて1日目はそんなに歌声が聞こえなかったんですね。
そしたら2日目、「僕すねましたーTTTㅋ」って(笑)やばい、おんおんかわいいwww
ちなみに1日目は全員で観に来てたPMくんたちが頑張って歌ってた姿がスクリーンに^^
f0201054_21263224.jpg

毎回どんな曲を聴かせてくれるのか楽しみでもあり、見どころでもあるアコースティックメドレー。
ダンスナンバーの「잘못했어」と「With or without you」のアコースティックVerはアレンジが効いててすごく良かった!特にスロン!!スロンの声ってすごく軽くて聴き心地がいいんですよね♡
洋楽から「Billie Jean」「Move like a Jagger」を披露。
ええむの真骨頂って感じ!アコースティックでこれだけ聴かせられるのはさすがです!
最後はEXOの「으르렁」。
グォンがすんごいのってるなーと思ったら突然踊り出したからメンバーもファンも大爆笑^^(1日目は踊るの我慢したのかしら?ㅋㅋㅋ)
グォンが躍ったのを見て、なぜだかジヌンにマイケルのムーンウォークをさせたスロンw
マンネの足まだ治ってないのになんて無茶ぶりをーヽ(;▽;)ノww

パートチェンジは1日目より面白いことになってました♪
グォンは割と低い声も出るから安心して聴ける~と思いながらうっとりしてた次の瞬間、チャミ兄の低音にメンバーは吹き出し、会場からは笑いがwww歌ってる本人も笑っててある意味貴重な歌声でした( *´艸`)
ジヌンは「죽어도 못」まで歌って「보내」を会場に歌わせる新しい技を(笑)
そのあとのパートは頑張って歌い上げて子供の用に大喜びしてグォンに叩かれてましたww
f0201054_23365671.jpg

「볼수록 예뻐」「 I'm Da One」「잘못해서」のダンスナンバーはやっぱりすっごく盛り上がる!
この時は総立ちで応援です\(^o^)/
そうそう!盛り上がったグォン、チャミ兄に水をたんまりかけてました~その後のMC中にスロンまでもwww
もうびっしょびっしょな兄にジヌンがタオルを差し出しててバランスの良いグループだなーと。←なんか違う?笑
ってレポ()みたら去年はジヌンが水かけてた..w つーことは兄が温和なのね^^

そういえばどこかで、グォンが間違ってメインステージに戻ろうとしたら「グォナ!オディガ!?(どこ行くの)」てスロンに普通に注意されて素で照れ笑いしてるグォンが超かわいかったです♥←
f0201054_22434712.jpg

アンコールMC。
ジヌンが話し出したと思ったら泣いちゃったTTTTT
大きな事故にあって、足もまだ治りきってないなか、コンサートの準備大変だったろうし、完璧な姿がみせられなくて悔しかったみたい。でもステージに立ててすごく嬉しかったって。
そんなジヌンをグォンがぎゅっと抱きしめてあげたのを見て、こちらもウルウルpq
スロン、ちゃみ兄は優しい顔で見守ってました。
ファンから「泣いて~」って言われたグォン。「僕は泣きませんよ~泣いた顔より笑った顔の方が可愛いから^_^」って!やだーグォンが大人になってる!って思ったけどアンコール終わってはけるときに目に涙がTT
ちゃみ兄は実は喉の調子が良くなかったんですよねㅠでも「ステージに立ったら声が出た」って^^
「声が枯れるまでこれからも歌います!」的な事を言ってました。
いい話をしてるのに、おんおん「なんか具合が悪い人ばっかだなー」って(笑)
でもスロンのイジリは愛があって優しい言い方だから空気がすごく和む♡

「あげられるものは この歌しかないんだ」って歌う彼ら。
こんなにも大きな感動をくれる歌を届けてくれる2amに感謝の気持ちしかありません。

2AMのライブって熱く盛り上がる感じではないかもしれないけど(ファンは熱く盛り上がってますけどㅋ)、とっても温かい時間を共有できるライブなんですよ♡


1日目()レポと併せて読んで頂くと、ライブの大体の流れが分かると思います^^*

*本人たちの写真は記事写真&公式Twitterより。

【More】セットリスト
[PR]
by kirana-heart | 2014-01-07 23:15 | Event/Live | Comments(2)