おはようございます♪
昨日で無事に仕事も終わり、本日から9連休~~~!
とくに遠出の予定はないので近場で遊びまわりたいと思います^^

***


f0201054_20304745.jpg

バリ島でスペアリブと言ったらウブドにある「ヌリスワルン」が有名!
2号店がクロボカンにあったので食べに行きましたよ~ 初ヌリスです^^
f0201054_2031565.jpg

店先でスペアリブを焼いてるのですごいモクモクヽ(;▽;)ノでも美味しそうな匂いでお腹が刺激されます。
夕飯時だったので少し待ちました。
f0201054_20305931.jpg

観光客から現地の人までいっぱいの店内。
しかもお洒落!
f0201054_20311133.jpg

名物のスペアリブ♥(メニューではポークリブです)
美味しい!・・・のかな?
と云うのも、スペアリブを食べたのって1回くらいしかなくて008.gif
だからスペアリブがそもそもどういう味なのかよくわかってないのでなんともいえず..個人的にはちょっとソースの味が苦手だったかな。でもお肉は柔らかくて美味しかったです^^
f0201054_2031164.jpg

ほくほくポテトも一緒に。
(ピントがあってない..)
f0201054_20312996.jpg

他のテーブルをみたら、スペアリブのほかに普通のイネ飯系も頼んでたので大人数ならいろいろ食べられていいかも♪
今度は違うのも頼んでみたいな~

お会計は上記2品+ドリンク×3で198,200Rpでした。(税・サービス料込)

「NURI'S Warung 2号店」
Jl.Batubelig No,41, Kerobokan
0361-847-6722
平日 16:00-22:00
休日 16:00-23:00
[PR]
by kirana-heart | 2013-12-29 09:21 |  +2013.05 バリ | Comments(0)

f0201054_21475852.jpg

2AM Seoul concert"NOCTURNE:야상곡"
in SKオリンピックハンドボール競技場 2013/12/7(土)

f0201054_21513832.jpg

会場はオリンピック公園内にあるハンドボール競技場。
案内板も出ていていよいよなんだなーっとテンションが上がります♪
今年も沢山ペンカフェからドリーミーが贈られてたのでそれは別記事で写真をupしますね!
f0201054_2214026.jpg

毎度のことながらチケッティングは韓国チングちゃんにお世話になりました。
座席番号は事前に教えてもらっていたのですが、場所は把握してないまま行ったので席に着いてびっくり!
グォン側の前から8列目!しかも横は花道なんですもんっ!!!
これ、いわゆる神席ってやつですよね016.gif(ズームなしでステージまでこの距離♡ㅠㅠㅠ)

では、レポと感想をちょこっと~(??)
f0201054_21255917.jpg

最新ミニアルバムのタイトル曲「後悔するよ(후회할거야)」の美しい旋律で幕をあけた2AMソウルコンサート”NOCTRNE”。
もう一気に彼らの世界へ惹きこまれました。
会場みんなで「울다 울다 울다가~♪」と自然に口ずさんでるのもよかった^^

2曲目「ただそばに居て(그냥 있어줘)」。作曲家Ra.D氏が作った切なく美しいメロディーが印象的な曲。
ライブで聴けて大感激!
特にサビを歌うグォンの優しい表情が忘れられません♡
というか、席が近いと1人しか視界に入らないのね042.gif
なるべく4人をまんべんなくーと思っていてもやっぱりグォンに目が行っちゃいますㅎ

MCでジヌンが「普通に歩けることがこんなにも幸せだなんてみなさん知らないでしょ?」って。
大きな事故にあって本当に大変だったからね><
そんなジヌンの来年の夢は「走ること」(「뛰고싶어요~!」ってジヌンの言い方が可愛かった>_<)
走ってる夢まで見たって言ってたジヌン。早く完治するように願ってるよ!

ちなみに事故翌日、メンバーの関心は検索ワードでジヌンが1位を取れるかだったそう。
結局どこかのマートのセールが1位で、ジヌンはなれなかったらしいのですが、事故後の関心がそれって..って思ったら当の本人が1番悔しがってたと云うw
次は良い話題で検索ワード1位をとりましょ^^

スロンのソロ曲「夏、夜(여름,밤)」をチャミ兄と2人で。
この2人だけで歌うのってすごく新鮮!兄組の美しい歌声にうっとり♡特にスロンの甘い歌声はヤバい!

「狂いそう(미친듯이)」「君を読む(너를 읽어보다)」「慰め(위로)」とバラードが続きます。
今回のコンサートで1番聴けたらいいなって思ってた曲がまさに「위로」だったので、歌いだしから鳥肌が....
ものすっごく感動♡ㅠㅠㅠグォンが歌う最後の大さびが大好きで、生で聴いて本当に心を揺さぶられました!
f0201054_23524374.jpg

ソロステージ準備でチャンミンがステージを降り、3人でのMCタイム。
カップルで来てるお客さんをひたすらいじり倒して、最後プロポーズまでさせてました\(^o^)/www
でもメンバーはソロの皆さんを応援しています~~~♡って!ㅋㅋ
そうそう、カップルの近くにチャミ兄のご両親が座られてて、こちらもメンバーにいじられてました(笑)
とっても美男美女のご夫婦で素敵だったな~^^

そしてPMくんたちも勢ぞろいで観覧!
メンバーがサブステに移動したので後ろを向いたら後方座席に明らかに一般ピーポーと違う輝きを放つ人たちが!wwなんか見た顔だなーって思ったら2PM☆
とっても楽しそうに応援していて4人も嬉しそうでしたよ♪

各自のパートを変えて歌うという面白い試み(・∀・)ノ
ジヌンが「2AMの代表曲はいつも僕、スロンヒョン、グォニヒョン、チャンミンヒョンの順で歌うからかっこいい順だと思った」って(笑)そしたら間髪入れずスロンが「鼻がわし鼻な順だよ~」的なことを!ってあなた、2番目だからねwww
いつもリフレインの部分を歌いたかったというジヌンにグォンがいつも歌う「みっちんでしーぃ~~~」の高音パートを歌わせるw リハでは出なかったのに本番では歌えたって自分で驚いてた^^

肝心のパートを変えて歌った「死んでも離さない(죽어도 못보내)」はスロンパートをちゃみ兄が歌った瞬間ざわざわwww(高音は得意だけど低音は出ないのね~)
グォンパートはジヌン!と思ったら「みんな一緒に~~~」って会場に歌わせてるし(●´艸`)
このコーナー、面白いやら感嘆するやらで忙しかったです(笑)
f0201054_23515140.jpg

後半は2AMらしい可愛く楽しいダンスナンバーTime♪
マイケルの「ABC」が流れ、その流れで「見るほどに綺麗(볼수록 예뻐)」を初披露。
この曲、歌詞がとても可愛いんですよ~♪そしたら振付も歌詞にあわせた雰囲気ですっごく可愛くて、楽しい!見てる人みんな笑顔だったんじゃないかな^^
ええむVerの「I'm Da One」も大好きです♡
コンサートだからこそ見る事ができるバラード歌手2AMのダンスは必見ですね!
来年こそは4人揃って踊った姿が見れますように!(ジヌンは1段高くなったところで簡単な振りだけやってました)

本編ラストは「君も僕のように(너도 나처럼)」。
ホント名曲..♡

アンコールは代表曲の「死んでも離さない(죽어도 못보내)」と「この歌(이노래)」。
メンバーはサブステに居たから後ろ姿をみながら聴く感じだったんだけど、光に包まれた4人がとても輝いてみえてジーンとしちゃいましたㅠㅠㅠ
f0201054_23472786.jpg

歌い終わってメインステージに戻るとき、持っていたバラを差し出したらジヌンが受け取ってくれた!!!!
オンニが差し出したバラとじゃがりこも(笑)
受け取ってくれた瞬間の目がなくなっちゃうマンネの笑顔がすっごく可愛くてしばし放心状態でした053.gifTTT
진운아 고마워~~~☆
f0201054_2336456.jpg

約1年ぶりの2AMソウルコン!
去年も思った事だけどソウルまで来た甲斐があった!そう思わせてくれる楽しくて幸せな時間でした♥♥♥
本当にこの歌声を聴く為だったらどこへでも飛んで行きたい気持ちです(現実はそうはいかないのが悲しいけど)

あ、なんでバラを持っていたかは旅行レポの方で!プレゼント用に準備したわけじゃないのにこれのお陰で2秒くらいマンネを2人占めできてラッキーでした!

*本人たちの写真は記事写真&公式Twitterより。

ペンカフェさんが撮った動画にお花を受け取ってくれるジヌンが写ってました!!!!!!
f0201054_21593072.jpg

幸せすぎるぅ~~~~~~~053.gif

2日目レポ()もアップしました^^*

【More】セットリスト
[PR]
by kirana-heart | 2013-12-24 00:33 | Event/Live | Comments(4)

f0201054_2203625.jpg

陽が少しずつ落ちてくる時間。
ホテルへ戻って今度は海辺側を散策~~~^^
f0201054_2261427.jpg

サンセットタイムのクタはすごい人だけど、スミニャックビーチはとても静かで落ち着いた雰囲気。
f0201054_2263340.jpg

現地の方も散歩してたりしてゆっくりとした時間が流れてます。
f0201054_2263693.jpg

雲が多いけど、それでもとっても綺麗な空の色♡
f0201054_2264628.jpg

ワンちゃんが追いかけっこしてる姿がかわいくて写真を撮ってたら後ろから凄い勢いで激突されましたヽ(;▽;)ノww
夢中で追いかけっこしてるワン子にはご注意くださいませ(笑)
f0201054_22101146.jpg

プール越しからの夕景もとっても綺麗!
f0201054_2210865.jpg

雲が多くて真ん丸な夕日はみれなかったけどそれでもバリのビーチサイドで視る夕日は格別です♥
f0201054_2210372.jpg

マジックアワーだ^^
f0201054_22104728.jpg

ホテルもどんどん夜の雰囲気に変身。
この感じ、ホントバリっぽくない~
f0201054_2211142.jpg

W Retreatのシンボル!
友達にバリの写真をみせてたら、「このW、やたら出てくるけどなんなの?」って言われたけどw
f0201054_2211132.jpg

昼間は泳いでる人でいっぱいのプールも静けさが..
f0201054_22113030.jpg

どこを撮ってもとっても絵になるホテル☆
f0201054_22111537.jpg

まだまだこの景色をみていたかったけどゴハン食べに行かないと!
ソウル滞在中ってすごい遅くまで出歩いてるけどバリだとなぜか規則正しくなっちゃうから不思議ㅎ
朝からホテルで美味しい朝ごはんが待ってるからかな~
f0201054_22114290.jpg


「W Retreat & Spa Bali Seminyak」
Jl.Petitenget,Kelurahan Kerobokan Kelod,Kecamatan Kuta Utara Badung,Bali
[PR]
by kirana-heart | 2013-12-22 09:30 |  +2013.05 バリ | Comments(0)

f0201054_2211922.jpg

お買い物を終えて最後のランチへ!雨はまだまだやむ気配がないです007.gif
f0201054_2212213.jpg

市庁駅にあるカフェ「I'M T CAFE」。
本当は鐘路の方でぶらぶらしながらお店を探したかったのですが、予想以上の雨で諦めました^^;;;
このカフェも駅から5分以内の場所にあるけど、すごく濡れたし。
f0201054_2214022.jpg

お昼時間はとっくに過ぎてたけど、隣にSAMSUNGの社屋があってそこの皆さんがコーヒーを買いに来たりしていて意外と賑わってました。
f0201054_2214877.jpg

オーダーを済ませ可愛いキャラクターのぶるぶるを持って待ちます^^
f0201054_2215964.jpg

2階は喫煙とのことだったので、1階だけ撮影。
f0201054_222082.jpg

シンプルだけど木の温かみがある店内。
1人でも入りやすいお店です♪
f0201054_2221610.jpg

次から次へとテイクアウトしに来る人たちを眺めながら、GOTOMALLで買ったモノを整理したりして出来上がるのを待ちます~
f0201054_2221841.jpg

ちなみに頼んだのは、パニーニ。
「時間かかるけどいいですか?」と言われたけど、本当に10分くらい待ちました。
なので時間がないときは気をつけてくださいね^^
f0201054_2223016.jpg

トマトパニーニ(7000w)
なんかすごいボリュームなんですけどΣ(゚∀゚ノ)ノ
f0201054_2223438.jpg

イカ墨パンはさくさく、中がとろとろで美味しかったけど、最後の方はチーズがしつこくなって飽きてきちゃいました。
バルサミコ酢がかかったサラダがサッパリして良かった!
韓国人がイタリアンにピクルスが必要って言う気持ちが分かった気がする(笑)

「I'M T CAFE」
ソウル特別市中区西小門洞116
02-3789-2959
7:00-21:30
*1号線市庁駅 8番出口

【More】帰国の途へ
[PR]
by kirana-heart | 2013-12-19 21:32 |  +2013.05 ソウル | Comments(2)

11月の色々~♥

f0201054_23362930.jpg

紅葉がとっても綺麗な11月♡
空気は冷たいけど、日差しがぽかぽかしていて大好きな季節です^^
(バリ島の写真データが消えたかもしれなくて現実逃避中.........ㅠ)
f0201054_23381272.jpg

ジェジュンの横浜スタジアムライブに参戦しに関西のお友達が来たので横浜をご案内~
と言っても時間がなくて朝ごはんを食べただけですが。
f0201054_23392038.jpg

久しぶりに訪れたのは「bills」
土日は朝8時から空いてるので、9時前にお店に着けば並ばずに入れますよ―^^
f0201054_23392496.jpg

オーガニックスクランブルエッグ w/トースト
店員さんに味付けがあまりしてないので付け合わせ頼んだ方がいいですよ、と言われチーズも。
友達と2人して出てきた瞬間、勘違いに気づく(笑) (卵の中にチーズも入れてくれるんだと思ってた..)
f0201054_23392950.jpg

リコッタパンケーキ
安定の美味しさ!関西にはbillsがないから喜んでもらえて良かった♪
f0201054_23394515.jpg

お友達へのプレゼントは赤坂の老舗しろたえの焼き菓子を詰め合わせて贈りました。
ついでに自宅用に買ったチーズケーキが美味しくて!
この時に売り切れてたシュークリームを会社で頂いて食べたらこれまた美味しかったです☆
f0201054_2344159.jpg

旅行準備中に必要なモノを買いにSeria(100均)へ行ってみつけたパリとロンドンのマスキングテープ♥
私の2大ツボ国なのでついつい買っちゃったw
100均あなどれないなー
f0201054_23444393.jpg

今年のディズニー一押し?リトルグリーメン!
サンタの服着てるのがかわいくて頼んで買ってきてもらっちゃいました^^

今年もあと少し。
皆さん楽しい12月をお過ごしてくださいねー016.gif
[PR]
by kirana-heart | 2013-12-17 20:30 | 日々 | Comments(0)

冬ソウル*プロローグ

f0201054_2212591.jpg

3泊4日の冬ソウル旅行から帰ってきました~(ってもう何日も経ってるけど008.gif)
ソウルはすっかりクリスマスですね☆
街中がキラキラしていてとっても綺麗でした^^
f0201054_2241420.jpg

今回のメインイベント、2AMソウルコン!!!!!!!!!

2日間とも、ちょっと!いや、かなり..!!いやいや、すっごぉーーーーく!!!笑 
良席だったこともあり、大変幸せな時間になりました♥♥♥

旅行記は時系列で書いていきますが、ソウルコンレポは早急にアップしたいと思っておりますぅ~~~~~
眼に耳に残ってる全てのことを記憶できたらいいのに。
f0201054_2243012.jpg

レートはほぼ100円ですね065.gif
なので買い物は抑え目ですが、代わりに素敵なカフェや美味しいごはん屋さんは惜しみなく?堪能してきました♪

心配していた天気も、初日は暑いくらいのお天気で、そのあとは寒いなーって程度。
起毛タイツのおかげでスカートでも全然余裕でしたv

と言っても私たちが帰った次の日から雪が続いてるみたいなので、ラッキーだったなと。
これから行かれる方はしっかり防寒対策をして行かれてくださいね^^

取り急ぎ帰国報告でした!

P.S コメント遅くなりましたがお返事させていただきました☆
   いつもありがとうございます~
[PR]
by kirana-heart | 2013-12-14 22:58 |  +2013.12 ソウル | Comments(0)

今日からソウル!

これからソウルへ向けて出発です(*^^*)

ですが、前々日にスマホが壊れるというアクシデントに見舞われバタバタ&ショックでTT
ブログの返事がかけないままでごめんなさい。 

f0201054_21135999.jpg

去年同様で今回の目的は2AMのソウルコン♥
今年も迷わず参戦ですよー!!!
2AM 3rdミニアルバム - Nocturne (韓国盤)楽曲を生で聴けるのが本当に嬉しいっ。

今までとは違った構成、演出で新しいステージをみせてくれるそうなので、期待が高まりますぅ゜+.(´▽`)。+.゜+

もちろん大好きなカフェ巡りの計画も立ててます♪
寒い中、どれだけ実行できるのか..それも楽しみ!

Twitterの方ではちょこちょこつぶやくと思うので良かったら覗いてみてください。

それでは行ってきまーす!
皆様も楽しい週末を^0^)/


2AM 2013 Concert -Nocturne-

이 세상이 가장 어두워질때 네남자가 노래합니다.
서정적 이지만,때론 열정적인 새벽2시.
그 시간의 감성을 2AM네남자가 여러분께 선물합니다.
잔잔하게,울려퍼질 네 남자의 감미로운 목소리.
그리고 숨겨왔던멤버들의 끼와 재능을 펼쳐내는 두가지 색의 밤.

この世界が最も暗くなるとき、四人の男が歌います。
叙情的でもあり、時には情熱的な午前2時。
その時の感性を2AM四人が皆さんにプレゼントします。
穏やかに、響き渡る四人の男の甘い声。
そして隠してきたメンバーたちの才能を広げて出す二つの色の夜。
[PR]
by kirana-heart | 2013-12-07 07:00 |  +2013.12 ソウル

チェックアウトをしにホテルへ戻るころには雨足が強くなってきました。
こうなってくると外は辛いので行く場所はここしかないっ!
f0201054_21413275.jpg

夏の台風接近中(★)にも来た高速ターミナル駅にある「GO TO MALL」♪
ここなら雨を気にせずお買い物できます!

時間が有り余っていたので端から端までぶらぶら見て歩きました(笑)
f0201054_21415681.jpg

夏ソウルの時にGetしたテロンとした素材の柄パンがすごく楽ちんだったので、今回は無地タイプを5000ウォンでゲットしました!
締めつけが一切ないから長時間飛行機に乗るときに大活躍なんですよ^^
そのほかにもTシャツやらなんやらちょこちょこお安くGetできて満足。
f0201054_2142111.jpg

カーテン屋さん?ぬいぐるみが可愛くてパチリ。
f0201054_21421932.jpg

今まで洋服エリアばかり見てたけど、奥の方には雑貨屋や家具、造花などを扱うお店がいっぱい!
インテリアみるのが好きな私には楽しくて楽しくて^^
f0201054_21422364.jpg

さすがに大きな物や重い物は買えないけど見るだけでも楽しいし、ちょっとした飾りとか買えて満足♪
f0201054_21423241.jpg

せっかく高速ターミナル駅まで来たので、新世界百貨店にも寄りたかったけど、この日はお休みで残念><

「GOTO MALL」
ソウル特別市瑞草区盤浦洞 19-1 道路地下
02-535-8182
10:00~22:00
*地下鉄3・7・9号線高速ターミナル駅
[PR]
by kirana-heart | 2013-12-03 21:13 |  +2013.05 ソウル | Comments(4)

f0201054_21313484.jpg

鐘路タワーの地下にある「BANDI&LUNI'S BOOKSTORE」。 
鐘路駅は5番6番出口の間にも「永豊文庫」があるから書店好きには便利な場所ですね☆
f0201054_21322990.jpg

開店前についちゃった^^;;
駅構内だったけど本屋の近くはKT Wi-Fiは通じず(T0T)
あまりにも暇だったのでスマホでゲームしながら開店まで時間つぶし(笑)
f0201054_21314570.jpg

su・te・ki Seoul、yossyさんのブログで拝見して以来ずっと欲しいなと思っていた絵本があったのですが、広い店内の中から自力で探すのは難しい。
店員さんにお聞きしたところ機械でぱぱっと検索してレシートを渡してくれました^^
レシートに記載された棚を探したらちゃんとありましたよ~
(後で気づいたけど店内撮影NGだったみたい。ごめんなさいㅠ)
f0201054_21324230.jpg

gumbookから出ている「행운을 빌어(Best Wishes!)」(4000w)
ちいさな冊子のような可愛い絵本。
f0201054_21315941.jpg

ほっこりイラストと韓国語&英語で書いてあるメッセージがステキ♥
たくさんシリーズがあったのでちょっとずつ集めたいなと思っています^^
f0201054_21325484.jpg

@ster1
PMペンの妹ちゃんへお土産。けっこう大きくて折れないか不安だったけど無事に持って帰って来れて良かった。
f0201054_21321130.jpg

本屋では雑貨コーナーチェックもかかせない!
トラベル用のポーチセット(26800w)をGet!
f0201054_2133670.jpg

1番小さいSサイズでもたっぷり入る大きさなので、次の渡韓の準備に使うのが楽しみ~
大好きなエッフェル塔柄にしたので少しはパッキングが楽しくなるかな?笑

ここからは「Art BOX」で買ったステーショナリーたち☆
f0201054_2132259.jpg

パンダがかわいいミニレター。
f0201054_21332156.jpg

小さいバースデーカードとタグカード。
ちょっとしたプレゼンに付けたら可愛いかな~^^

朝一の本屋って静かだし、空いていてよかったです。
「BANDAI&LUNI'S BOOKSTORE」は店内にカフェもあるので、1人の時に本屋でまったりもありだな♪

「BANDI&LUNI'S BOOKSTORE」
ソウル市鍾路区鍾路2街6 鍾路タワー地下2F
9:30-22:00
*1号線鐘閣駅 直結
[PR]
by kirana-heart | 2013-12-01 20:25 |  +2013.05 ソウル | Comments(0)