コスメショップが揃っている明洞でお買い物タイム♪
スンギくんがモデルのthe saem、ホリホリで買い物してないけど、なぜか写真だけは撮ってたw
レシート紛失中につき値段は不明です。見つけたら書きたします~(一部追記しました)

【ETUDE HOUSE】
f0201054_21385388.jpg

Bell Dress Lovely Look ボディーローション
この可愛い見た目のボトルに一目ぼれ♥
私が買ったパープルの他にピンクのボトルがありました。
パープルの香りの方が好みだったのでこちらを購入^^
f0201054_2144281.jpg

リボン美容バサミ
まゆ毛用のハサミ!
この可愛さエチュードならではですよね( *´艸`)
f0201054_2149652.jpg

ジューシーカクテル グラデーション ネイルセット
店員さんお勧めのネイル♥
勧めてくれた店員さんもこのネイルを塗っていて、キラキラ感がすごく可愛くて2セット購入しちゃいました!
左から順番に塗ると簡単にグラデネイルができちゃう優れモノです~
しかも塗りやすいし、色も可愛いです!
f0201054_21541032.jpg

エチュードハウスHPをチェックした所、全6色あるみたいです^^
今の時季ならオレンジやグリーンも可愛いな♡

【innisfree】
f0201054_21531042.jpg

カヤ アンチ・トラブル クレンジングジェル
前回買ったクレンジングがイマイチだったので、今回は評判の良いオイルクレンジングを購入。
個人的にはもっとゆるゆるの方が好きですが、メイクはしっかり落ちて良い感じ♪
これはまたリピートしたいです!

【baviphat】
ふらっと入ったバビぺットがセール中だったのでちょこっとお買い物~
f0201054_21532267.jpg

ピーチボディーローション(5500w→D.C後 4400w)
ボディーローションは直ぐになくなってしまうので、ストック用に購入^^
未使用ですがテスターしたときの香りが良かったです。
実際に使ってみても香りが良くて伸びもいいし気にいりました!
f0201054_2153278.jpg

Naughty Girl Curing Mascara(7500w→D.C後 6000w)
まだ未使用のマスカラ。
ストックしすぎると固まっちゃうから気を付けよう、、、
塗る部分がカールしていて塗りやすいです^^
だまになりにくいので良い感じ!
[PR]
by kirana-heart | 2012-07-13 21:42 |  +2012.03 ソウル | Comments(6)

最近のお気に入り

f0201054_21134263.jpg

香港で買ってきてもらったLipton 奶茶
香港と云えばエバミルクを使ったミルクティーが有名ですよね。
これはそんな香港式のミルクティーが簡単にお家で楽しめちゃう粉末タイプなのです♡
ぶっちゃけ日本でもこういうの売ってるけど、香港パケってのが重要(笑)
f0201054_2113578.jpg

ハワイのお土産で貰ったホノルル・クッキー・カンパニーのクッキーと共に美味しいティータイム(*˘︶˘*)
日本に居ながら世界の味を楽しめるって幸せ!←大袈裟?笑
f0201054_211484.jpg

梅雨に入ってお天気が不安定なのでお家で過ごすことが多いこの時期、
本当に突然、雷が落ちたかのように大ファンとなってしまったグループがいます♥♥♥
彼らの音楽は昔から好きでよく聴いていたのですが、ここまで嵌まると思っていなかったので自分でもビックリ!!!
ホントめっちゃ嵌まってます(〃艸〃)ヘンボッケ~
f0201054_2114140.jpg

2am First Tour: Saint O'Clock [DVD] [Import]

そのグループとは2AM!!!!!!!!!
さっそくライブDVDを購入して素敵な歌声とハーモニーに酔いしれております♪

でも感動だけで終わらないのがこのグループ!
女性グループの歌とダンスを完コピし、驚きと爆笑をも提供してくれるというセンス☆
ホント最高すぎます\(^o^)/
f0201054_22425974.jpg

ちょうど4年前の今日が「이 노래」でデビューした日なんですよね024.gif
2AM 데뷔 4 주년 축하합니다~!!!!

ウリJYJの音楽活動が少ない中(というか出来ないのかㅠㅠ)
次の渡韓で2AMのCDいっぱい買う楽しみができました♪
ちなみに やんちゃなリーダー チョ・グォンのペンです(*´ー`*)
これを言うと皆に意外がられる…
というか自分でも意外(笑)

とにかく音楽って本当に癒されるし良いものですね♥
[PR]
by kirana-heart | 2012-07-11 23:08 | Gift/Favorite | Comments(2)

f0201054_20264747.jpg

朝食後は毎回恒例の朝のロッテ免税店タイム♪
ツアー客が到着する前に買い物を済ませてしまうのが1番効率がいい気がして最近は朝一に訪れる事が多いです。
f0201054_20344513.jpg

Chloe オードパルファム50ml(72ドル)
この香水以外もう使えないくらい大好きな香り♡
クロエのデオドランドスプレーと併せて使うと最強です( ´ ▽ ` )ノ
f0201054_2050342.jpg

su:m37 タイムエナジー トナー&エマルジョンセット(59ドル)
前回購入してお気に入りとなったスム♡
今回もお得なセットで購入しました^^セット内容はその時で変わってるみたいです。
f0201054_20432162.jpg

su:m37 シークレットプログラミングエッセンスセット(91ドル)
評判の良い美容液も併せて購入~
化粧水の後にパッティングして使い、その後エマルジョンをつければOK!
なんとなくお肌のキメが整ったような気がします。
f0201054_20495347.jpg

おまけで頂いた品々♡
気になってたウォーターフルジェルクリーム(青パッケージ)もあって嬉しい♪
f0201054_20501827.jpg


f0201054_2050770.jpg

ロッテ免税店との契約が5月で終わってしまったウリJYJ ㅠㅠㅠ
貴重な最後の写真となりました。


「ロッテ免税店 本店」
ソウル市中区小公洞1 ロッテ百貨店9~11F
open/close 9:30~21:00
[PR]
by kirana-heart | 2012-07-08 20:59 |  +2012.03 ソウル | Comments(4)

f0201054_21561614.jpg

3日目の朝は以前から気になっていたお店へLet'go♪
カフェ巡り旅にふさわしい朝食です( *´艸`)
***

f0201054_224551.jpg

ホテルからお店の最寄り駅まで約20分、そこからお店まで徒歩で15分…う~ん 遠いぞ、、、
どう考えてもタクシーの直線距離の方が近い!って事で今朝はタクシーを使う事にしました^^
*実際ラマダソウル東大門からタクシーで20分弱くらいでした。
f0201054_2284211.jpg

目的地はここ、漢南洞にある「Pancake Original Story」です!
思っていたより早く着いたのでオープン前でした(笑)
あれっ、私たち張り切りすぎ!?と思ったらサラリーマン3人組が既に待ってましたよ(●>艸<●)
f0201054_22165874.jpg

平日の9時~10時はお得なモーニングメニュー(6800w)があり、パンケーキかフレンチトーストが選べます。
私たちは1つずつ頼んでシェアすることに♡
f0201054_22233734.jpg

出来上がるまでしばし店内の撮影~
オープンと同時に入ったのでまだお客さんが少なく写真を撮れましたが、小さい店内なので混んで来たら撮る雰囲気じゃないかも。
f0201054_22363095.jpg

ウッディで家庭的な温かい雰囲気の店内。
f0201054_22481635.jpg

モーニングセットのアメリカンコーヒー。
おっきめのマグにたっぷりな量が嬉しいですね♪
f0201054_2341634.jpg

パンケーキ♥
薄めのパンケーキでバターとシロップをたっぷりつけて頂くと美味しい( *´艸`)
f0201054_234227.jpg

フレンチトースト♥
ヒタヒタ系ではなくしっかり目のフレンチでこちらも美味しい!
f0201054_23442031.jpg

つけあわせ♥
ポテトや目玉焼き、パテ、イカのようなウインナー(笑)
f0201054_23474331.jpg

最初は少ないかなと思いましたが、食べ終わる頃には程よく満腹でした。
6800ウォン(この時のレートで500円弱)でこんなに美味しい朝ごはんを食べられるなんて幸せ♡
ブランチメニューも気になるし、また再訪したいお気に入りのお店となりました。
f0201054_2356516.jpg


「Pancake Original Story」
ソウル特別市龍山区漢南洞261-6
open/close 平日)9:00~22:00(16:00~17:00休憩) 土)9:00~16:00
holiday 日曜日
Tel 02-794-0508
*平日 9:00-10:00モーニングメニュー
*6号線漢江鎮駅2番出口 徒歩18分
[PR]
by kirana-heart | 2012-07-03 21:35 |  +2012.03 ソウル | Comments(4)