f0201054_2231587.jpg

両替をしてお財布も潤ったあとはもちろんお買い物タイム♪
向うはウリJYJがモデルを務めるNATURE REPUBLIC!!!!
やーん(//∇//)
このクリスマスverのJYJ可愛いーーーーー
お買い物する気がむくむく湧いてきます(笑)

そしてこの店舗じゃないんだけど嬉しい再会がありました!
秋ソウルで会った店員さんが覚えててくれていっぱいお話できたんです^^
メアド交換したので今でもたまーに連絡しあってます。
早く会いに行きたいな~

【More】戦利品~♪
[PR]
by kirana-heart | 2011-04-28 00:21 |  +2011.01 ソウル | Comments(2)

もう韓国も暖かくなってきた頃ですよね!
なのに私の旅行記は極寒です(((p´д`q)))彡彡彡彡

f0201054_2222731.jpg

ホテルからメトロに乗り乙支路入口駅に降り立ちました。
今日の朝ごはんは大好きキムガネです^^
メニューを真剣に覗きこんでるのは余所の方です。
彼女たちみたく帽子があると頭が寒くなくていいですね!

いつもはキンパをテイクアウトして食べてるけど今回は初のイートインです♪

【More】初イートイン!!
[PR]
by kirana-heart | 2011-04-25 23:08 |  +2011.01 ソウル | Comments(2)

Favorite shop

中目黒にある「Patisserie Cacahouete Paris」

お気に入りのケーキ屋さんです
パティシエさんはフランスの方で厨房内でいつも黙々と働いてらっしゃいます。

f0201054_22584922.jpg

お店の外観もおフランス風でおっしゃれ~~~
可愛いお店やキラキラしたお店に行く時ってなんだかテンションがあがりますよね^^

お気に入りケーキとお菓子を続きにてどうぞ。

【More】so sweets~
[PR]
by kirana-heart | 2011-04-19 21:33 |  +日々 | Comments(4)

しばらく間が空いてしまいましたが今日からまた旅行記も再開していきますね^^
お時間あるときに読んでいただければ嬉しいです♪

***

ツアーで色んな観光名所を巡りやっと自由行動タイーム!!
とにかく喉が渇いてたので近くにあったスタバへgogogo~
f0201054_191449100.jpg
抹茶クリームフラペチーノのトールサイズ(64H$)
カップもクリスマス仕様で可愛い~~
抹茶が濃ゆくてとっても美味しかったです!

【More】続きはこちらからどうぞ^^
[PR]
by kirana-heart | 2011-04-17 22:58 |  +2010.11 香港 | Comments(4)

SAKURA

f0201054_21153877.jpg

こんばんわ^^
すっかりご無沙汰になってしまっていたブログですが
また今日から少しづつ再開していこうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします016.gif

f0201054_2130323.jpg
地震から1カ月。
いまもまだ余震(余震とは思えない震度だけど...)が続いて心休まる日がありませんね。
1人ではできないことも皆で力を合わせれば大きな力になる。
その1つになれるように微力ながらできる事を継続的にやっていこうと思ってます。

日曜日に見に行った中目黒の桜が満開でとってもキレイでした☆
温かなな柔らかい光がたくさんの人に届きますように。

【More】満開の桜をどうぞ^^
[PR]
by kirana-heart | 2011-04-13 22:12 |  +日々 | Comments(0)