カテゴリ:Event/Live( 33 )

f0201054_21053706.jpg

CNBLUE 2017 ARENA TOUR ~Starting Over~
2017.11.07 日本武道館

f0201054_21054656.jpg

ライブに行きたくて行きたくて・・
誰か日本でコンサートしないかなぁーと思ってた時にCNのアリーナツアーが発表になったので「コレしかない!」とエントリー!
無事に当選して武道館公演に参戦してきました113.png
今度こそ予習して行こうと思ってたのに、旅行続きでそんな余裕もなく・・でもね、とっても楽しかったんです~!

最新アルバムのツアーと云うよりは昔の懐かしい曲から最新曲まで万遍なくって感じだったのかな!?
「VOICE」や「Just Please」「Y, why…」とか、おぉー!ってなりましたもん。
(多分もっと昔の歌もあるんだろうけど、勉強不足で分からなかったㅜ)



「이렇게 예뻤나」を生で聴けたのもめっちゃ嬉しかったなぁ~♪

4人ともホント楽しそうに歌って演奏して、最高にカッコよかったです!
相変わらずヨンファが自由人で、それを見守るマンネ ジョンシンのなんとも言えないけど愛情あふれる表情がツボでしたw

やっぱり音楽はいいな♥と改めて思った夜でした173.png

[PR]
by kirana-heart | 2017-11-08 21:45 | Event/Live | Comments(0)

f0201054_21281302.jpg
2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’
in 横浜アリーナ 2017.02.07 & 02.09 

うちの大きいキムが帰ってきましたー038.gifそんなジェジュンの日本ツアーの初日は横浜!
絶対に初日だけは外せないでしょ!と思ってたのにチケット外れるしヽ(;▽;)ノこんな時、持つべきものはJYJペン仲間ですね♡
お友達に譲ってもらって、無事に初日と3日目に参戦してきました。

ジェジュンに会うのいつぶりだろー。JYJタルギコン@東京が最後だったから2年半ぶり!?(ソロ活参加してなさすぎる;;)
でも、不思議と昨日も会っていたような気分。ジェジュン本人もそう言ってたしね^^
f0201054_21052302.jpg

オープニング曲「One Kiss」が日本語歌詞だったー!準備期間短かったのに、こういうサプライズ嬉しいな♡
カッコよくオープニングナンバーを決めたのに、喋りだしたらふわふわ可愛くて..^^
ジュンスもそうだけど、うちの子たちのこのギャップがたまりません!

「撮影でオーストラリアに行って、めっちゃ日焼しちゃったんだー」って話すジェジュンに会場から脱いで~の声が。
前ならがんがん脱いでたと思うけど、今は恥ずかしいって(笑)
軍隊に言って、一般人として生活して来たからメイクやネイル、キャーって声援も恥ずかしいんだって。
私、心の中でガッツポーズですよ066.gifㅋㅋㅋ脱がないでも十分魅力的だからずっと恥ずかしいと思ってね!←
・・の割に上の写真の衣装wwでも、ジェジュンは中にTシャツ着たいってスタイリストさんに頼んだらしい( ´艸`)
f0201054_21114071.jpg

久しぶりの日本だからって話から「日本語の単語が2000個くらい頭からなくなった」って言ってたけど、
2000個なくなってもこれだけ喋れるなら充分ですけどー!

3日目の時には「90%は言いたい事そのまま日本語で言えるけど、残り10%は韓国語で考えてから日本語にしてる。
言うのが遅いなって時はそういう事だから待ってて~」って^^
90%を日本語で考えて言えるならそれは日本人だよ(笑)ジェジュンの日本語力びっくりするくらい衰えてなくて!
難しい表現もさらっと言ってのけるし、漢字もまぁまぁ読めるし!本当に凄いとしか言いようがない。
あまりにも普通にしゃべるから、MCが私の頭を通り抜けて行く~~~ (覚えられない言い訳www)
f0201054_21183724.jpg

ジェジュンは昔から日本のお笑いネタが大好き!で、初日はしもしもー☎(by平野ノラ)連発。
まぁペンに言わされてるっていうのもあるけどw
あと、どっかでジャケットの胸元めくりながら「おっれを誰だと思ってるの?・・・じぇじゅんさんだぞっ!」って (笑)
突然どした??って思ったけど、トレンディエンジェルの斉藤さんだぞのJJバージョンでしたw

3日目は日本の友達が教えてくれたっていうつまらないギャグ?を2つ披露。ホントにつまらかったので内容は割愛(笑)
最後にこれならファンが喜んでくれるはずと「皆さんは僕のアモーレです」を!
喜ぶ会場に気分を良くしたのか、一人二役、インタビュアー役までこなして再現してくれましたw

天然ジェジュンも健在ですよーw(天然JJ大好物です)。ファンが言ってる事が聞き取れなくて、
「アルバム出して」を「アディダス大好き?」と聞き間違った時には笑いました。アディダス大好きって何(爆)
最後の方でも「えっ、今 みんなして”うぜー”って言った?」ってw こういうジェジュン、うざかわいいー041.gif

あと、ファンが「浮気しなかった!」って言ったら
「浮気しなかったですかー・・でも僕たちそういう関係じゃないじゃないですか(ニヤリ)」って。
シレっとこういう事を言いますよねー。でも表情に出てるから全部バレてるけどww
なんか前よりも もっともっと喋り方が優しくなってて、この時間が本当に嬉しくて幸せなんだろうな~って^^
f0201054_21111882.jpg

大好きなナンバー「Good Morning Night」も日本語歌詞で!
これ、会場一体となって盛り上がれて楽しい♪自作曲でこういうのが出来たの良かったなー^^

「원망해요」の主人公はヒロくんなんだそう。この歌、好きなんだけど まさか犬目線の歌だとは思ってなかったのでビックリ!
そんなヒロくんは今はあんちゃん(JJマネジャー)のご両親が育ててるそうwジジもお友達の親が飼ってるってww
これからはペットは飼わないですって言ってたけど、どうだかなぁー!
f0201054_21491155.jpg

「最後の2曲です。アンコールなかったら寂しいなぁー準備してるのになぁー」っと自らアンコールを要求する歌手様ㅋ
これにもジェジュンなりのこだわりがあるらしく、ファンにも芝居を要求w
それなのに、自分が笑っちゃったからもう1回!とか、こうしてどんどんMCが長くなっていくんです~

だって、3日目 終わってみたら公演時間3時間40分ですよ!
一緒に観てた友達が終電がなくなるってずっとソワソワしてたし、後ろ髪ひかれながら続々と帰る方たちを見て切なかったです。。
ドレスコードタイムをもう少し短くするか、人数を決めてやればいいのになぁ><
f0201054_21335221.jpg

3日目、最後の曲「지켜줄게(守ってあげる)」を歌うファンを嬉しそうにみてたジェジュン。
「みんな歌がうまいね~」って会場を眺める瞳がうるうるしてて、「あ、これは泣くな」と思った冷静な私w
案の定、ジュンが歌う所になっても歌えないくらい泣いちゃったTTT

「こんなに沢山の人が僕の為に歌ってくれたことが嬉しくて泣いちゃいました」って..^^
泣きながらも一生懸命説明するその姿が本当に可愛らしい人。

初日参戦した時に、逞しく、男らしくなって帰ってきたなーって思ったけど、相変わらずピュアで可愛らしい性格の持ち主だわ♡

なんか、歌の感想がほぼないレポになっちゃったけど、それだけジェジュンが喋ってたって事でw
追加のたまアリ&アジア公演もファンと楽しい時間を過ごせますように♪

[PR]
by kirana-heart | 2017-02-21 22:29 | Event/Live | Comments(0)

f0201054_0594842.jpg

2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan
2016.12.15 in さいたまスーパーアリーナ


東京の最終日、12月15日はジュンスの30回目のお誕生日024.gif053.gifXIA DAYを日本でお祝いできるなんてシアわせ~!
写真のプチェ(扇子)はいつも可愛いイラストを描いてらっしゃる中国ペンの方から日本ファンへプレゼントとして配布されたもの♪
とっても可愛いですよね~ シアグッズと共に大事に飾ってあります^^

ジュンスのセンイルコンであるこの日が、私にとっては入隊前ラストコンサートTT
でもジュンスのお誕生日をお祝いできる喜びの方が大きくて、しばらく会えないって実感がなくて・・

実感がなくても最後ですから いつも以上に 一音、一音 噛みしめながら 大切に聴いてきました。


2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan SET LIST
01. 나는 나는 음악
02. 황금볠
03. 들리나요
04. 호랑이와 비둘기
05. 마지막 춤(Japanese ver)
06. 그림자는 길어지고
07. 12월
08. 잊어야 한다는 마음으로
09. Fresh blood
10. life after life(Japanese ver)
11. The game begins(Japanese ver)
12. 죽음의 게임
13. 넌 누구
14. 도리안 그레이
15. against nature
~encore~
16. ダンスメドレー Rock the world/꽃/Tarantallegra/Incredible
17. 레퀴엠

【More】我ながら上手くまとまった..と思いますㅎ
[PR]
by kirana-heart | 2016-12-29 12:50 | Event/Live | Comments(2)

f0201054_1423545.jpg

2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan
2016.12.13 & 12.14 in さいたまスーパーアリーナ


毎年 年末に韓国で開催されているバラコン。日本はいつも別枠だったけど、今年は韓国と同じ12月開催!
そしてこのバラコンが、入隊前ジュンスに会える最後のコンサートでもありますTTTTT

さいたま3Days参戦してきた内の初日、2日目の感想&レポ。15日分はまた別で書きますね!
(誰も待ってないと思うけど、自分為の記録でもあるので..^^)

韓国公演では過去共演した女優さん達がゲストで、デュエット曲を歌ったりしてたけど、
日本はゲストは居ないだろうから少し変更があるんだろうな~くらいに思ってたら、少しどころかガラっと変えてきた!
2ヶ月間ワンキャストでドリアングレイに出演し、日々のお仕事、バラコンの準備、デスノートの練習もあって・・
すんごい忙しいスケジュールの中、日本公演のために用意してくれたものがありすぎて胸がいっぱいです053.gif

【More】長文レポ..覚悟して開いてねㅋㅋ
[PR]
by kirana-heart | 2016-12-26 23:53 | Event/Live | Comments(0)

f0201054_21122793.jpg

2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN 'XIGNATURE'
in パシフィコ横浜 2016/07/08 & 07/09


追加公演のパシフィコ横浜2Days!!! Japanツアーとしてはここパシフィコが最終日です。

誰もが羨むような才能を持ってるジュンスだけど、見えないところでものすごい努力をしていて
いつだって私たちが想像している以上のステージを準備して、魅せてくれる人♡

ファンはこうしてコンサートに行って直接パフォーマンスを目にすることができるけど、
一般の方は観る機会がないんだなぁーって思うと残念でしかない。
もっとたくさんの人の心を動かせるような歌唱力&パフォーマンスなのになぁ..と。

お時間がある時にでも【김준수】 【XIA】でyoutube検索してみてください~^^
きっと心も目も奪われちゃう事まちがいないですから..!!!

2日分まとめたレポです~なので長いです~(笑)

2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN SET LIST
01. F.L.P
02. Break My Heart
03. XITIZEN
04. Fantasy
05. 잊지는 마
06. 이 사랑을 떠나가면 안돼요
07. 여전히
08. ..Is You
09. 다른 누구도 대신 못할 너
10. 예뻐
11. Magic Carpet
12. Incredible
13. 살다보면(ミュージカル서편제より)
14. 蕾(コブクロ)
15. Rock The World
~encore~
16. How Can I Love You
17. 꽃
(7/9オーラス)
~W encore~
18.Tarantallegra


【More】シアコンレポ↓↓↓
[PR]
by kirana-heart | 2016-07-19 22:51 | Event/Live | Comments(2)

f0201054_23554197.jpg

2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN 'XIGNATURE'
in 横浜アリーナ 2016/07/06(水)


2日目はアリーナ席(横アリのアリーナなのでスタンド1Fです)からの参戦!
1番うしろ&通路側だったので周りを気にせず盛り上がれる~!とオンニと大喜び(^O^)/
この席だったおかげで後に幸運がやってくるのです!気になる方は続きをどうぞw


2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN SET LIST

01. F.L.P
02. Break My Heart
03. XITIZEN
04. Fantasy
05. 잊지는 마
06. 이 사랑을 떠나가면 안돼요
07. 여전히
08. ..Is You
09. 다른 누구도 대신 못할 너
10. 예뻐
11. Magic Carpet
12. Incredible
13. Tonight
14. Tarantallegra
15. Rock The World
~encore~
16. How Can I Love You
17. 꽃

【More】シアコンレポ↓↓↓
[PR]
by kirana-heart | 2016-07-13 23:23 | Event/Live | Comments(2)

f0201054_22495647.jpg

2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN 'XIGNATURE'
in 横浜アリーナ 2016/07/05(火
)


横アリ1日目はなんとステージ後ろの席。いわゆる見切れ席・・というか、ここまで来ると見切れてるというよりほぼ後ろなんですけど(笑)
1回しか来れなくこの席だったらチョット思う所もあったかもしれないけど、ソウルコン含め6回参戦の私としては問題なしっ!
むしろ普段見れない角度だからこその楽しさもあったり^^
前向きなファン達により「おしり席」と名付けられた席からのシアコンレポです~*(注:おしりはジュンスのチャームポイントです♡)

【More】シアコンレポ↓↓↓
[PR]
by kirana-heart | 2016-07-11 23:30 | Event/Live | Comments(0)

f0201054_22455733.jpg

2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT SEOUL 'XIGNATURE'
in オリンピック体操競技場 2016/6/12(日)


2日目はVIPエリア参戦。
1F席だけど、アリーナに繋がるようになっている席の2列目だったのですごく見やすかったです!!!
f0201054_21481534.jpg

オープニングから終始パフォーマンスのかっこよさに目を奪われるぅうううう!
かっこよさと可愛さが詰まった「XITIZEN」のパフォーマンス、最高>< お尻ダンスも可愛いし~ㅎ
f0201054_21513196.jpg

もうね、今回のセトリとアレンジが最高なんですよね016.gif
17曲中11曲がダンスナンバーというジュンスだからこそ出来るステージ!

少ないけれどバラードもしっかりと聴かせてくれます♡
新しいアルバムから「잊지는 마」、「이 사랑을 떠나가면 안돼요」、「여전히」を続けて。
ぜんぶ良くて・・ジュンスが歌うバラード本当に大好きですTT

「..Is You」では柔らかく歌う低音ボイスが心地よくて~^^
ファンを見ながら幸せそうな顔して歌うジュンスの姿が美しくて、なんか涙がでそうでした。

「다른 누구도 대신 못할 너」みたいな歌いあげる系のバラードも好き!!
歌の世界観がきちんと伝わってくるような演出&照明ですごくキレイだったな~!

ジニータイム053.gif
f0201054_21574932.jpg

「ジニータイムを始めたきっかけは~」って話から日本でのオヤジギャグ話が始まり
最終的にどんどん話が脱線して、始まるまでがすごい長かった(笑)
というか、だれもがジニータイム中だってことを忘れてて、ジュンスが「じゃ、1つ目!」って言った時に気づいた感じ(笑)
そのファンの反応をマネをするジュンスがこれまた可愛くてw

脱線した話の中で面白かったのが、何かを間違った韓国語で言ったジュンスにペンからの指摘が入り、
ジュンスの自虐MCスタート(笑)
「わかってるよ~自分でも韓国語しゃべれないのぉおお(●`∀´●)!」って。
(ファンには有名な話ですが、ジュンスは韓国人なのに韓国語が苦手です。爆)

あと、空港ジュンスの話をしてて、「昔はアディダスとナイキ(プーマかも?)が一番イケテルブランドだと思ってた!」、
「キムジュンスでもXIAジュンスのファンでもなく、“空港ジュンスだけ”のファンがいる」って話まで(笑)
自分でも疲れてる時にその時の写真を見ると力もらえる~的なことを言ってて笑いましたw 
f0201054_21354655.jpg

ジニータイム1つ目は「My little Princess」。(withリスのカチューシャ)
上手側のファンから選んだんだけど、2人だけしかいなくて逆にジュンス選べない^^;;
1人がナムペンさんで、「いつも男ばっかり選ぶと思われたら困るから二人でじゃんけんして!」って、新しい選び方(笑)
f0201054_21344414.jpg

2つ目はもう決めてました!って言いながら前の方に座ってらしたハルモニの所へ。
「昨日も入らしてましたよね?」って、ジュンスの記憶力すごい!
願いは童謡を歌ってだったかな?一緒に渡された帽子が妙に似合うカリスマXIA様ㅎ
f0201054_21354135.jpg

3つ目はTWICEの「샤샤샤」。
お願いしたペンちゃんGood job049.gifジニータイムの必須アイテム、カチューシャも忘れずに◎
ジュンスが(手)フリだけしようとしたら、歌も~!!ってなって。
「でもマイクないと声が聴こえないじゃん?」って言うジュンスに会場からは「シギシギ~!」って声が。
(ジュンスがつけたシギシギって愛称がすっかり浸透してる有名なSPさん)
f0201054_21352416.jpg

「シギシギが居たら恥ずかしくてできない」とぶつくさ言うジュンスの後ろに立ち、脇の下からマイクを差し出すシギシギ。笑
いくら邪魔しないようにって言ったって、その場所おかしいだろっ!と突っ込まずにはいられませんでした( ゚∀゚)っ))

スーパーキュートな「♪친구를 만나느라 샤샤샤 ()」を生で見て、私もジタバタしてたかもwww

最後にMelonで募集した中から選んだのが、Sechs Kiesの「カップル 커플」。
ジュンスがすごい笑ってるからどうしたのかと思ったら、「実はジェクスキスのカン・ソンフンさんが観に来てるんです~」って!
お願いしたら一緒にやってくれることになってソンフンさんステージに登場。
f0201054_21411450.jpg

服装似てるし、金髪だし、なんかこういうアイドルユニットみたい~^^
会場も一緒になって歌って、すごくあったかい雰囲気でジニータイム終了。

カン・ソンフンさんが「前東方神起、JYJ、ジュンスのファンで、東京ドームでのJYJコンサートも見に行ったし、
ジュンスの歌、ぜんぶ知ってるぞ!OSTも!」って言いながら次々と曲名を言ってくれて^^
それを聞きながら嬉しそうに笑うジュンスにほっこり~♡
f0201054_22292525.jpg

ソウルコン最終日ってことで、客席にはペンカフェさんが用意してくれたサプライズグッズが☆
「Magic Carpet」は「준비됐어❤준수야」のスローガン、ラストの「Rock The World」はイエローオーシャンで応援です^^
f0201054_21463541.jpg

なんのきっかけか忘れたけど、会場からトリプルアンコールのお願いでインクレの「♪おぉおおおお~」って部分を歌ったら・・
「これさっきも歌ったじゃん!いつもトリプルをする気持ちで歌ってるけど、トリプルでインクレって云うならセトリから抜くよ!!
どうせ歌んだから(○`∀´○)!!」って。それは困ると即座に「OeO」に変更。笑
「ダンス覚えてないなぁ~」っていうジュンスに対して今度は「Magic carpet」コールがwww
この一連の流れ、当たり前ですけど仕込みではありません(爆)ファンのすごい一体感に私が感動←

「毎回、最終日にWアンコールしたら僕は公平だから日本でもしなきゃいけなくなるから~」
とブツブツ云うジュンスに会場からはピミル(秘密)コールが沸き起こりました。
「秘密にしてくれるんですか?でも日本で僕はWアンコールしたことないからーって言ったら「うそぉ~~~(日本語)」って言われるんだよ!」
ジュンスもファンも本当に面白すぎる041.gif
f0201054_945781.jpg

最後の挨拶では・・
「10曲以上のアルバムを毎回出す理由は?ってよく聞かれる。
皆さんは知ってるだろうけど、またここで話すなら・・7年間放送活動をしてないのに、
コンサートやミュージカルをするっていうと、いつも会場をいっぱいにしてくれる姿が・・
XIAがコンサートする、キムジュンスがミュージカルをするって云う事だけで信じて来てくれるのを知っている。
放送活動をする歌手じゃなくて、公演で全てを見せる歌手だから、アルバムを作ってる最中でも、公演を考えてアルバムを作ってます」

「力をくれて、勇気をくれて、いつも信じてくれる皆さんへの感謝の気持ちを表現したかったです。」

「いつまで舞台に上がって、いつまで見せられか分からないけど、規模が小さくなっても、
僕がみなさんに客観的に良い音楽、良い歌を届けられると思う間はずっと舞台にあがります。
努力することを約束します。」

ホントはもっと長く気持ちを伝えてくれてたんだけど、私の韓国語能力ではこれが限界でTTT
ジュンスの言葉が少しでも伝わればいいなと思って書きました♡
アルバムを出すのも、コンサートをするのも全部わたしたちファンの為・・って事ですよね。
いつも想ってくれてる気持ちが嬉しいですTT
f0201054_9471542.jpg

約束のWアンコール!
念願の「Magic Carpet」の飛行機ダンスがみれて嬉しかったです♪

ソウルコン数日前に横浜追加公演が決まって、どうしようかな~って迷いながら出発したけど(横アリ2日間は行くの決まってたので)、
ソウルコン見て追加も即エントリーしたよね。笑 
ってことで私のシアコンはまだまだ続くのであります!お楽しみにㅎㅎㅎ

【More】セットリスト↓↓↓
[PR]
by kirana-heart | 2016-07-02 09:49 | Event/Live | Comments(0)

f0201054_21232100.jpg

2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT SEOUL 'XIGNATURE'
in オリンピック体操競技場 2016/6/11(土)


初日はこちらの席から参戦。
ちょっと斜めから見る感じになっちゃうけど、サブステの1つが近かったのもあって、思っていたより見やすい席でした。
オンニとは離れた席だったので、始まるまでは隣の韓国ペンさんとお喋り~こういうのも良いですよね^^
f0201054_2331320.jpg

「F.L.P」で幕を開けた5thツアー'XIGNATURE'。
総勢20名のダンサーで構成されたパフォーマンスに最初から会場総立ち!!!
1曲目なのにもう後半かっ!?ってくらいの盛り上がりです!

その盛り上がりの中、ニューアルバムから「Break My Heart」、「XITIZEN」を披露。
歌はもちろんだけど、ダンスがこれまたかっこ良くて♡
「XITIZEN」ではサックス奏者が生演奏する演出も素敵だったな~

ジニータイム053.gif
f0201054_2352745.jpg

韓国でジニータイムを体験するのは初なので、どんな感じなのわくわく♪
日本ではすごい数のボードやアピールする物が上がるけど、韓国は思ってたより少ない。
代わりにコレコレ~ってまわりの席からの協力体制がすごくて、ジュンスも笑ってました^^

1つ目は会場からではなくメロンチケットで募集した中からチョイス。
ドラマ「応答せよ1998」のOSTで「心配しないで 君/걱정말아요 그대」を。
知らない曲できょとんとしてたら、隣の韓国ペンさんが「OSTでだれだれの歌ですよ~」って教えてくれました^^
「うまく歌えなかったので、いつかステージか、動画に撮ってか披露します!」って言ってたので楽しみ♪
f0201054_2354322.jpg

2つ目はミュージカルデスノートから 死神レムのナンバー「愚かな愛」を。
一緒に渡されたウサギカチューシャにうろたえるジュンスw
「ウサギは良いけど~これはレースがなんでこんなに~」って一人うきゃんきゃんしててすごい可愛かった><
「愚かな愛」は自分が歌った曲じゃないから~と言いながらも完璧に歌いこなすウサギ死神ジュンスでした♡
f0201054_2361289.jpg

3つ目は「アルバム&コンサート準備で大変だったでしょ?子守唄を準備したので少し休んでください~」って願い。笑
どんな意味が!?って思ったけど、この枕みて納得w 天シアの可愛い寝顔がみたかったんですね~♪

3つ願いを叶えたので終わりですが、会場からのお願いでもう1つ叶えてくれる事に。さすが私ちのシアジニー024.gif
f0201054_22534493.jpg

4つ目は可愛い宣言。(内容はペンちゃんが考えたもの)
蝶のステッカーをほっぺに付けるのなんて、もう慣れたものですよ。笑
宣言内容をどうにか無表情で読もうとしてる姿が面白いやら可愛いやらwww
最後に「小さな世界」の替え歌(있잖아 내가 너무 귀여워 이만큼 이만큼 이만큼 내가 너무 귀여워♡)を可愛く歌い、
チョンサポーズまでしてくれて・・なんなのこの子 可愛いすぎるTT
f0201054_238504.jpg

多様なジャンルの曲が収録されてるアルバムの中で、ダントツ生で聴きたい!観たい!と思ったのが「Tonight」。
タンゴを踊るジュンスを想像してたのに意外にも踊らなかったー!でも、タンゴを歌うジュンスが妖艶ですんごい素敵でした。

逆にダンスナンバーじゃないと思ってたのに踊ったのが「예뻐」。
踊るジュンスの両脇に映し出された映像のジュンスも踊るという凝った演出で、目が離せなかったデス!

うわぁーこうきたかぁーってホント良い意味でどんどん期待を裏切ってくれます。
f0201054_23145675.jpg

ショーケースで披露された「Magic Carpet」の可愛い振付に一目惚れ(?)した私w
あのダンスを生でみれるー!って思ったのに、ん???なんか宙に浮いてる(笑)
f0201054_23174574.jpg

そのまんまこっちに飛んできた!?めっちゃ近ーいっ!って興奮してたら通路に降りて歩き出した\(^o^)/
近くでジュンスを観れて嬉しい一方で、あのダンスが見たかったーって気持ちも。←欲張り

MCで「アメリカのダンサーさん達に25歳に見えるって言われて~」って話をしてる時に
「日本語だと、“調子に乗っちゃう(日本語)”っていうけど、こういう風に表現する韓国語ってなんでしたっけ??」って。
まさかの日本語!というか、韓国語が出てこないってさすがジュンスだわw
f0201054_23235322.jpg

本編ラストは今回のアルバムのタイトル曲「Rock The World」。
この曲、聴けば聴くほど好きになるし、生で見たらあまりのカッコよさに卒倒しそうになりました♥
ジュンスと一緒に歌って叫んで、会場一体となって盛り上がれる名曲!

アンコールで出てきた時に、ジュンスが「ごめん~もう無理~まだ出れない~~~って裏で叫びました!
だけどみなさんが大きな声で名前を呼んでくれたので出てこれました^^」って言ってて、
そうは言っても最後までキツそうな顔ひとつ見せず軽々と踊ってたから、半分冗談だと思ってたけど、
本当に後ろではフラフラになっててTT
ステージ上では、キツイとかツライって感情を微塵も感じさせないジュンスのプロ魂に改めて触れた感じがしました。
f0201054_2342541.jpg

アンコールでドラマ「太陽の末裔」OSTの「How Can I Love You」を。
幸せそうなジュンスの顔と優しい歌声に..♡

初本国シアコンに参戦して思ったことは、ジュンスはどこで公演してもジュンスだなぁーって。
韓国だから○○、日本だから○○、みたいに国ごとで違うって感じることはなくて、
ファンとのコミュニケーションを大事にして、一緒に楽しんで一緒に創っていく公演だなって^^

あ、一番違うって感じたことはやっぱりファン072.gif
すごい盛り上げ上手だし、一体感ハンパないし、マナーも良いし、
何よりもビックリしたのが、ジュンスの可愛さに悶えて地団駄ふむこと。その度に会場が揺れるっていう(笑)

1番のシアペン、ユチョンもこの日 見に来てたから、ペンちゃん達と一緒に地団駄ふんでたかもね~^^*
우리유천이 힘네요!!ㅠ

まだまだ語り足りないけど、長くなりすぎたのでこの辺で・・
終りではなく、2日目レポに続きますw
[PR]
by kirana-heart | 2016-06-30 23:50 | Event/Live | Comments(2)

f0201054_2392868.jpg

2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN
2016.03.30&3.31 東京国際フォーラム


2年ぶりのバラードコンサート@日本!
名古屋はガイシホールだったのに、東京はまさかの国際フォーラム!キャパ5000人ですよ。
フォーラムは音響が良いし、どこの席からでも見やすいから嬉しいけど、チケットがぁあああ!
案の定、激戦で1日だけしか取れず(取れただけ幸せだけど)、肝心な最終日が・・057.gif
幸運にも親切な方に譲ってもらえることになり、どうにかオーラスにも参戦する事が出来ましたㅠ
f0201054_11433168.jpg

バラコンは生バンド&生オーケストラで構成されてるのも楽しみの1つ♪
やっぱりコンサートはこうでなきゃ!ってくらい豪華で美しい音に合わせて聴くジュンスの歌声は、
どこまでも優しくてあたたかくて・・とっても幸せな空間でした♥

今回も2公演分のレポを書いたら愛が溢れてw長くなってしまったので続きからどうぞー^^

【More】まとまりないレポです~
[PR]
by kirana-heart | 2016-04-09 23:37 | Event/Live | Comments(2)