f0201054_21182972.jpg

DEWYTREEに日本公式サイト2周年の大感謝祭が本日16日よりスタートしました~!!!(3/31迄)
レポにはしてないけど、7無セルエッセンスは何本リピートしたか分からないくらい愛用しています♡
f0201054_2118345.jpg

この豪華すぎるイベント内容どうなの!!!
対象金額購入で貰えるプレゼントは、モニターさせてもらった、ディープマスク7無アイエッセンス
そしてつい最近発売されたリニュースキンバイオセルロースマスクまで~!
どれもとっても評判のよいお品ばかりだし、価格的にもお得すぎてもう..016.gif

公式ブログで詳細についての説明があるので、ぜひ一読してからお買い物されてください~♪ ←みんな買う前提w

私もさっそくポチっとしました。とりあえず1万円分。(とりあえず??笑)
届いたらココに追記予定です!

EMSで戦利品が届きました~072.gif
f0201054_226385.jpg

◆7無 セルエッセンス
どんなお肌状態の時も7無セルエッセンスがあれば安心♡
ストックがないと不安なので、お得な2本セットを購入。今 使ってるのがラス1だったので丁度よかったです^^
f0201054_226629.jpg

◆7無 フラワーガーデン モイスチャー ボディローション
初めて買うボディーローションも大好きな7無シリーズ!!
シアバター、オリーブオイル、桜の花エキスなど天然成分由来で乾燥肌を防いでくれるそうです。
特に乾燥肌ってワケではないけど、顔同様にしっかりケアが大事なので使うのが楽しみ♪
f0201054_2261078.jpg

◆リニュー スキン バイオセルロースマスク
1枚1300円となかなかなお値段。
EGF成分配合のセルロースマスクがしっかり肌に密着し、弾力のあるフェイスラインに導きます。
「特別な日を前に、頑張っている自分へのご褒美に自宅でお手入れするプレミアムマスク」だそうです!!
自宅エステ感覚のマスクってどんなのか気になっていたのでこの機会に購入してみました^^

右3枚は初回購入プレゼントのディープマスク3種。
香りも使用感もすごく良くて、大好きなシリーズなので嬉しい~!!
f0201054_22612100.jpg

◆7無 アイエッセンス
◆リアルコラーゲンニュートリショントライアルキット

2周年大感謝祭の購入特典(1万円以上)のアイエッセンスと、8千円以上のお買い物で貰えるトライアルキット。

DEWYTREEは韓国だとフルライン置いてある実店舗がないので、公式サイトでお買い物するのが1番!
韓国からだけどEMSだと2~3日で届くし、梱包は丁寧だし、気持ちよくショッピングできるのでオススメです♡

DEWYTREE公式サイト https://www.dewytree.jp/KSelectShop/index.do
[PR]
by kirana-heart | 2016-03-19 22:50 | Gift/Favorite | Comments(0)

f0201054_21551144.jpg

「1日4時間以上パソコンを見たり、事務所などの乾燥した場所にいれば・・?
 目元が感想した瞬間、しわは急激に深くなります!」

7無アイエッセンス()
DEWYTREEが提案する、1日2回の童顔ソリューション。
爽やか水分ゼリータイプのアイエッセンスは朝にも負担なく使用可能。
f0201054_21551250.jpg

愛用の7無シリーズからアイエッセンスが登場しました~♪
20ml入りのチューブタイプで、2本セットです。
チューブタイプなので気軽に付けられるし、最後まで清潔に使えるのも良いですよね。
サイズ的に旅先にも持って行きやすいのがポイント高いです!
f0201054_21552090.jpg

テクスチャを撮るためにスプーンに出したら、ぷるるんとしたジェリーのようなテクスチャにビックリ!
目元や口元に乗せるとすーっと馴染みます。

こっくりしたアイクリームは朝使うには重すぎるけど、この商品はメイク前にもOK!
ひんやりしてるから、朝のぼーっとした目元に気持ちいいですw
最初は目元メイク崩れが心配だったけど、これのせいで崩れたって印象はなかったです。

冬なので夜はこっくり重めのアイクリーム、朝はアイエッセンスでしっかり目元の乾燥ケアしてます♥
乾燥大敵だからしっかりケアを心がけないと!

気になる方はDEWYTREE HP()で詳しくチェックしてみてくださいネ^^
[PR]
by kirana-heart | 2015-12-14 21:07 | Gift/Favorite | Comments(0)

DEWYTREE*DEEP MASKシリーズ

f0201054_2229666.jpg

DEWYTREEから新発売されたDEEP MASKシリーズをお試しさせていただきました♡

小まめにシートマスクをするタイプではないし、使用感を気にして使うことがあまりないので
(気になるのは顔に合うサイズかくらいw)、私のレポがお役に立つかわかりませんが^^;;
f0201054_2229320.jpg

超極細糸に天然由来グリーンエンザイム、パパイヤ酵素が配合されたグリーンシートが角質除去、その後たっぷり27gのアンプルが肌奥深くまで行き渡り、肌に吸い付くようなマスクシートがアンプル蒸発をロックする、新感覚のディープマスク、全5種。各種ハーブアンプル配合で心もリラックスさせてくれます。
f0201054_2230135.jpg

右下から順番に・・
[ACコントロール] ペパーミントが配合されたACコントロールはトラブル肌や脂性肌の改善に。
[アクアディープ] 殺菌、沈静作用のあるラベンダーオイルを使用。リラックス効果も。
[フィットネス] 栄養をたっぷり含んだハーブ、ベルガモットで活力のある肌に。
[ファーミング] ローズマリーエキスとエッセンシャルオイルでハリのある健康的な肌に。
[ホワイトニング] レモングラスは肌に弾力を与え、肌の老廃物を取り除き明るく透明に。

f0201054_22292013.jpg

フィットネスディープマスクから使ってみました。
グリーンエンザイムを織り込んだグリーンシート。緑のパックシート付けた姿はチョット新鮮ですw
シートが薄いので若干の広げにくさはありますが、ひたひたに美容液が染みこんでて、
手で持つだけでも柔らかくて気持ちいいのが分かります♡なんか初めての感触。

私が一番気になる顔のサイズ(笑)もピッタリで良い感じだし、なによりもいちばん感動したのがフィット感!
シートマスクって目元や鼻、口周りが浮いてきちゃう事が多いけど、このマスクは肌にしっかり密着してくれて、
美容液がしっかり肌に入っていく感じがするんです^^
さらに、ハーブ配合で付けている間とっても良い香りがして癒される♡
ベルガモットの香り大好きなので、これは確実にリピします!!!

効能もそうだけど、好きなハーブの香りで選ぶのも良いですよね♪
ぜひ全5種類お試ししていただきたいです~。

詳しくはDEWYTREE HP()でチェックしてみてくださいね!!
[PR]
by kirana-heart | 2015-12-12 00:14 | Gift/Favorite | Comments(0)

7月31日にDEWYTREE 7Cutラインを完成させるエッセンシャライザーが発売されました!
嬉しいお話を頂いて、一足先にお試しさせてもらいました~♡
f0201054_22292219.jpg

複雑なステップに疲れた肌のためのクリーンワンステップ「7無エッセンシャライザー」

7無セルエッセンスの次の段階にお使いいただく「7無エッセンシャライザー」が誕生。
エッセンスとモイスチャライザーの役割を同時に果たす優れもの。
7無セルエッセンス、7無フェイシャルクリームと併用し使用ステップを最小化することで肌ストレスを軽減させます。

f0201054_2232555.jpg

愛用の7無セルエッセンスの後に使うエッセンシャルライザー。
あれもこれも塗ってお手入れするのも大事だけど、暑い夏は簡単にささっと済ませたいなーと思っていたのでピッタリ!
使い始めた時は、いつものお手入れに取り入れて使ってたけど、暑さもピークを迎えて肌が疲れてきたときに、
『セルエッセンス→エッセンシャルライザー』だけにしてみたら、これで充分ってなって!
夜は+αでアイクリーム塗ったりはしてるけど、今の時季にはホントこれだけで充分です~016.gif
f0201054_22545124.jpg

エッセンシャルライザーはトロンとしたテクスチャで、1プッシュ分だけで足りちゃう。
とにかく伸びがよくて肌にすーっと馴染んで浸透していく感じが気持ちいい♥
f0201054_22581880.jpg

これから、7無セルエッセンスと一緒に愛用品に仲間入りだわ♪
DEWYTREE HPに詳しく載っているので、気になった方はチェックしてみてください~^^
オススメです!!

DEWYTREE HP はコチラ⇒
[PR]
by kirana-heart | 2015-08-01 23:04 | Gift/Favorite | Comments(0)

f0201054_22403499.jpg

◆7無セルエッセンス♡
お気に入りすぎてまとめ買い!
と言っても1本はDEWYTREE1周年キャンペーン中だったのでプレゼントで貰いました♪(現在は終了しています)

毎朝晩かかさず使ってる7無セルエッセンス。使いだしてから本当にお肌の調子がいいし、もちもち♡
肌荒れが気になる時はコレだけでもOK!私は荒れてなくてもたまにトナー、エマルジョンを省いてケアしています♪
夜、疲れてるときに色々塗りたくるの面倒なのでこのお手入れだと楽チンだけどしっかり潤って良いですよ^^
f0201054_22404635.jpg

◆シークレットコントロール インナーフォーミング クレンザー

デリケートゾーン用のあわあわフォーム。
まだ未使用ですが、使ってみたかったのでポチっと!
f0201054_22405471.jpg

◆スパークリング スマートトーニング マスク

今年は毎月11日と21日にそれぞれ「1+1」、「2+1」イベントをしていて
3月の「2+1」商品にずっと使ってみたかった炭酸パックがあったで迷わず購入!
バタバタしていてまだ未使用ですが、炭酸パックは初体験なので使うのが楽しみです^^
f0201054_22411025.jpg

8000円以上のお買い上げで貰えるパックはこの2つをチョイスしてみました♪

DEWYTREE()は韓国で買うよりもHPから買う方がいろいろイベントしてたりプレゼントあったりでお得かもしれませんね。
梱包も丁寧だし、毎回おまけのサンプルが入ってるのも嬉しいです♡
[PR]
by kirana-heart | 2015-04-07 23:04 | Gift/Favorite | Comments(2)

f0201054_22055565.jpg
DEWYTREEの7無セルエッセンス。
Asia Travel Diary」のさやさんのブログプレゼント企画に応募して、プレゼントして頂きました♡
さやさんのレポを読んでずっと使ってみたいと思っていたモノだったのですごく嬉しい!
f0201054_22273314.jpg
コスメレポって難しくてきちんと良さを伝えられるか分からないけど・・

これすごく良いです♡貰ったから誉めてるとかじゃなくて本当に良いの!!!!!
ブースターとして使っているのですが、使い始めてから肌がもちもちしてきた気がします。
もちもち??ふっくら??そんな感じ。
とにかく肌の内側から元気になったように感じる~

あと、化粧崩れしにくくなった気がするんですよね。
使う前と他に変えた物がないからきっと7無ちゃんのお陰♪毛穴がきゅっとしまったからかなぁ~!?
f0201054_22345343.jpg

「7無」でお肌が敏感な方でも安心して使えます^^
私はブースターとして使っていますが、お肌の調子が良くない時はセルエッセンスだけでスキンケアをするのも良いようです。
HP()に詳しく使い方が載っているので参考にしてみてください☆

とにかく使い心地がよくて朝も夜も欠かさず使っているのですぐになくなりそう。無くなったらリピートします!
f0201054_23052270.jpg
今回のプレゼントの中にBBクリームも入れてくださっていました。
前に購入したリアルスキンゼリーパクトも良かったので、BBも使うのが楽しみです!

改めて・・さやさん、DEWYTREEさんありがとうございました!

[PR]
by kirana-heart | 2015-01-12 23:17 | Gift/Favorite | Comments(0)

周りは台湾ブーム!私も久しぶりに行きたいな>_<
しばらくは頂いたお土産で耐え忍びます。。。
が!実際に行かなきゃ食べられないものいっぱいあるもんなー。
マンゴーとかマンゴーとかマンゴーとか。笑 小龍包とか小龍包とか小龍包とか。笑

【台湾のお土産】
f0201054_23165949.jpg

◆微熱山丘SunnyHills パイナップルケーキ
青山にも進出した人気店!
f0201054_23164396.jpg

安定の美味しさ。パイナップルの餡がたっぷりだし、周りのクッキーも美味しい。
f0201054_23171526.jpg

◆オークラプレステージ台北 パイナップルケーキ
パッケージがすごく素敵!お味ももちろん美味しかったです^^
f0201054_2317471.jpg

◆オークラプレステージ台北 ヌガー
マカデミアナッツとミルク、ミルクとピーナッツ、抹茶とマカデミアナッツの3種類入り。
パケのレトロな絵がツボ♡
f0201054_23174732.jpg

◆SUGAR&SPICE糖村/ROYAL BAKERY ヌガー
ロイヤルベーカリーのヌガーは絶品!抹茶しか写ってないけどミルク味も美味しかった♪
ヌガーはやっぱりマカデミアナッツが入ってるのが1番好きだな。(カロリーやばそうだけど042.gif)
f0201054_23193391.jpg

◆櫻桃爺爺 ヌガー
甘みが強くてナッツがたっぷりなヌガー。
f0201054_23205641.jpg

◆台湾ビール
f0201054_23211496.jpg

◆郭金山花生糖 泥紅花生酥(古早味)
美味しくてぼりぼり止まらなくなるピーナッツw
私も昔 九份でこれ買いました!飴で固めたピーナッツですが甘すぎずピーナッツの味がしっかり感じられます。
これまたカロリーやばそう041.gif

【バリのお土産】
f0201054_23213352.jpg

◆Jenggala フランジパニプレート
去年の渡バリでジェンガラに行けなかった私にお友達が買ってきてくれました。てれまかしぃー053.gif
f0201054_23213915.jpg

◆フランジパニスパ 石鹸&ジャムウ
渡バリ前におすすめスパを教えたらちゃんと予約して行ったそう^^極楽だったと聞いて私も嬉しいㅎㅎ
ジャムウ・・一度も口にしたことないけどどんな味なんだろう~

【ハワイのお土産】
f0201054_23215147.jpg

◆Big Island マカダミアナッツショートブレッド
f0201054_2321584.jpg

ほろほろクッキーにミルクチョコが上品に美味しかった♥

皆いろんなところに行ってていいなー060.gif
私もそろそろ違う国を挟みたいな、と思いつつきっとまた韓国へ行くと思います(笑)
でも違う国にも行こっ~と。

たくさんのお土産 謝謝! Terima kasih! Thank U!
[PR]
by kirana-heart | 2014-06-25 21:22 | Gift/Favorite | Comments(2)

f0201054_2216786.jpg

「larssonj jennings」というスウェーデンブランドの時計。

左のブラックベルトタイプがすごく好み♡♡♡
ちょっとメンズライクでごつめだけどシンプルな感じがすごく素敵!

f0201054_213816.png

larssonj jenningsのインスタで写真みてもドストライク016.gif

日本での取り扱いはないみたいだけど、HP()からなら買えるみたい。
どうしようかな~と悩み中です^^

【追記:買いました!】
検索で辿り着かれる方が多いみたいなので・・
悩んだ末、英語と格闘しながらHPから購入しました♪(と言ってもそんなに難しくなかったです)
クレジット決済後、1週間もしないでDHLで届きました~!
届いた時に関税(?)だかなんだかで千円ちょっと支払いがありました。

時計は写真でみた通りで文字盤が大きくてかっこよくもあり、でも黒ベルト×ゴールドが上品で♡
とってもお気に入りです!
[PR]
by kirana-heart | 2014-02-28 21:39 | Gift/Favorite

f0201054_0393241.jpg

南山タワーが描かれたタンブラー&マグカップ♡♡♡

たまたま覗いた韓国スタバのFacebookで一目ぼれ(〃艸〃)
雪の結晶が散らばってるのもツボ!

HP()をチェックしたら2014年のウィンター商品みたいです^^
これ欲しいーーーー!けど、冬にソウルへ行く予定が今のところないのが悲しいTT

韓国は可愛いチェーン店カフェが多いからあえてスタバに行く事ってなかったけど
これからは小まめにチェックしなきゃ!
[PR]
by kirana-heart | 2014-01-09 21:11 | Gift/Favorite | Comments(8)

最近のお気に入り

f0201054_21134263.jpg

香港で買ってきてもらったLipton 奶茶
香港と云えばエバミルクを使ったミルクティーが有名ですよね。
これはそんな香港式のミルクティーが簡単にお家で楽しめちゃう粉末タイプなのです♡
ぶっちゃけ日本でもこういうの売ってるけど、香港パケってのが重要(笑)
f0201054_2113578.jpg

ハワイのお土産で貰ったホノルル・クッキー・カンパニーのクッキーと共に美味しいティータイム(*˘︶˘*)
日本に居ながら世界の味を楽しめるって幸せ!←大袈裟?笑
f0201054_211484.jpg

梅雨に入ってお天気が不安定なのでお家で過ごすことが多いこの時期、
本当に突然、雷が落ちたかのように大ファンとなってしまったグループがいます♥♥♥
彼らの音楽は昔から好きでよく聴いていたのですが、ここまで嵌まると思っていなかったので自分でもビックリ!!!
ホントめっちゃ嵌まってます(〃艸〃)ヘンボッケ~
f0201054_2114140.jpg

2am First Tour: Saint O'Clock [DVD] [Import]

そのグループとは2AM!!!!!!!!!
さっそくライブDVDを購入して素敵な歌声とハーモニーに酔いしれております♪

でも感動だけで終わらないのがこのグループ!
女性グループの歌とダンスを完コピし、驚きと爆笑をも提供してくれるというセンス☆
ホント最高すぎます\(^o^)/
f0201054_22425974.jpg

ちょうど4年前の今日が「이 노래」でデビューした日なんですよね024.gif
2AM 데뷔 4 주년 축하합니다~!!!!

ウリJYJの音楽活動が少ない中(というか出来ないのかㅠㅠ)
次の渡韓で2AMのCDいっぱい買う楽しみができました♪
ちなみに やんちゃなリーダー チョ・グォンのペンです(*´ー`*)
これを言うと皆に意外がられる…
というか自分でも意外(笑)

とにかく音楽って本当に癒されるし良いものですね♥
[PR]
by kirana-heart | 2012-07-11 23:08 | Gift/Favorite | Comments(2)