カテゴリ: +2011.01 ソウル( 20 )

前日の夜と、最終日にゲットしたコスメ達~( ´ ▽ ` )ノ
秋ソウルで大量買いしたから今回は割と控えめなお買い物だわぁ~
f0201054_21223560.jpg
【innisfree】
Purity Body Lotion(250ml) 6500w / Green Tea Mineral Mist (50ml) 5000w


これ2つとも超お気に入り♥
このボディーローション、香がすごく好みです!
ラベンダー、ミント、カモミール配合でハーブの香りが塗るたびに漂ってきて癒されます^^
最初に使った時に思ったのは「バリのスパ~~~!!!!」
伸びもいいし、ベタベタもしないので今の季節にぴったりの愛用品です☆

ミストはミントの香りがしてすごく爽やかでシュッシュするたびにリフレッシュさせてくれます!
夏でも乾燥は禁物なので気になった時に吹きかけられるこのミストはリピ決定♪
大きいサイズもあったけど、いつでも携帯できるミニサイズはマストですね(o^−^o)
f0201054_21224645.jpg
【HolikaHolika】
GARDEN RECIPE MOISTURE BODY LOTION 9000w
Enamel Magic Mellow Movie Gel EyeLiner 9000w


お店のテスターで試した時に甘いグレープの香りがよかったので買ってみました^^
ただ未だ未使用なため、使用感はわかりません<(_ _)>
f0201054_21225538.jpg
アイライナーも未だ未使用です。
今使ってるのはBOBBI BROWNのブラウンなのでホリカホリカではブラックを購入☆
筆もキャップ部分に収納できるのが便利ですね。
コスメ購入に際しいつも参考にさせてもらうナオさんがお勧めしてたので使うのが楽しみな1品です^^
f0201054_21232423.jpg
【SKIN FOOD】
Sugar Hand Cream 4500w

この旅で一体いくつハンドクリームを買ったのだろうかw
そんな訳でこちらも未使用です<(_ _)>
スキンフードはこの天使がパケにいるだけで可愛くてついつい買ってしまいます^^
シュガーってどんな香りなんだろう~使うの楽しみ!
【追記】結構こっくり重めなクリームでベタつきが気になる…匂いは好きなだけに残念。
f0201054_21234186.jpg
【Chloe】
クロエ デオドラントスプレー 100ml

これは番外編で行きの羽田で購入したモノです☆
香水もクロエを使ってるけど、最近はこれをシュッっとした方が香りが残るのでお気に入り!
デオドラント効果のほどはそこまで期待できないけどクロエ好きには堪らない1品です♥

**********


今回は初ソウルのメンバーが2人も居たので、自分にとってもまた新鮮な旅となりました。
初めての経験もいっぱいしたし、遭難もしたし(笑)、韓国の方の親切さにたくさん触れた旅でもありました^^

1月の極寒ソウル旅行記はこれでお終いです。
長々とお付き合いくださりありがとうございました♪
また、6月に行ったどたばた韓国旅行記を近日中にスタートさせますのでお付き合いくださいませ(´∀`)
[PR]
by kirana-heart | 2011-07-13 22:51 |  +2011.01 ソウル | Comments(7)

f0201054_2155479.jpg
楽しかった時間もあっという間。
空港に向かう時間が迫ってます(>ω<、)
戦利品を片手にダッシュでホテルへゴゴゴーー
f0201054_23165949.jpg
ホテル近くのエンジェリノスコピで糖分補給でホイップ盛りもりのフラペチーノをゲット!
今日も相変わらず寒いけど、お迎えのバスに乗るだけなので(*^O^*)/オッケー
やっぱりここのホイップは甘すぎず美味しい♪
f0201054_23191919.jpg
出来上がりを待ってる間に気になるメニューを発見!
一度こういうの食べてみたいんですよね~
だけど韓国に行くと滞在日数よりも食べたいものが多過ぎて追い付かないっていう、、、
いつか食べられるかしら^^;
f0201054_23232543.jpg
今回の旅、大好きなカフェ巡りが全然できなかったけど近くにエンジェリノスコピがあって良かった~♪
ここがあったお陰で寒い時に甘い温かい飲み物が飲めたり、大好きなホイップ盛りもりドリンクをゲットできたりで幸せ^^

【More】帰国へ・・・TT
[PR]
by kirana-heart | 2011-07-12 21:10 |  +2011.01 ソウル | Comments(2)

f0201054_118367.jpg
エコパッサンで満腹まるになったので、お散歩がてら仁寺洞まで歩いていくことに^^
仁寺洞に行くのはすごく久しぶりです。
初韓国の友人たちが居る時には、やっぱり押さえておきたい場所の1つですよね♪

【More】続きからどうぞ~
[PR]
by kirana-heart | 2011-07-08 22:37 |  +2011.01 ソウル | Comments(6)

今日も暑いですね・・・

先週末に久しぶりに新大久保ランチをしに行ったのですが、あまりの混雑ぶりにぐったりでしたorz
でも、おんどるで食べた石焼チーズ豚丼とサムギョプサルが美味しかったので大満足!
パンチャンにコグマがあって一人で食べつくしおかわりまでしちゃった( *´艸`)

***
f0201054_1419079.jpg

朝ごはんの後の記事がランチってどういうこと(笑)
明洞でそれぞれお買い物したりして数時間後のランチですので~~~←必死w

景福宮駅に降りたち、ランチ前に以前に訪れた「ココホド」でお友達たちがお土産を購入^^

では目的のお店へゴゴゴーーー♪

【More】美味しいビビンパランチー!
[PR]
by kirana-heart | 2011-07-02 22:02 |  +2011.01 ソウル | Comments(6)

f0201054_23352615.jpg
2泊3日って本当にあっという間。
帰国日の朝がやってきてしまいましたTT
重いスーツケースをホテルに預け、明洞へやってきました~

最終日の朝ごはんは決めてました( ̄一* ̄)キラン
このTOP写真で分かりますよね~
秋ソウルでうっかり曜日感覚なく訪れたら定休日の日曜だったのでやっとの再訪です♪

【More】
[PR]
by kirana-heart | 2011-06-30 00:00 |  +2011.01 ソウル | Comments(6)

f0201054_2053656.jpg
最終日の夕食は初タッカンマリ♪
東大門にあるタッカンマリ通りの超有名店「チンハルメウォンジョ タッカンマリ」です^^
実はここ、前回の秋ソウルで探したんですけどいっくら探しても見付けられなかったお店。リベンジです!

今回はなんとかお店に辿り着いたものの、また辿り着く自信はありませんTTTT
かなりディープな感じの場所にありますよね。(夜だから特にそう感じたのかも)

【More】今回はなんとか辿り着きました~
[PR]
by kirana-heart | 2011-06-28 00:15 |  +2011.01 ソウル | Comments(8)

ロデオキルではちょこちょこコスメを購入しました^^(後日まとめてアップしますね)
この時、ネイリパで嬉しい再会があり可愛いチングちゃんが出来たんです♪
f0201054_22361580.jpg

ギャラリア百貨店のイルミネーション初めて見ました!
きれいですね~
なんだかテンションが上がってしばらく眺めてたけど、サムッ…
f0201054_23281380.jpg

前を行く旅友ちゃん達^^
これだけ着込んでても寒いんですよぉ~
とりあえず頭が寒いからフードは基本ですよねw

電車に乗り、明洞へ移動です==3

【More】明洞へ移動~
[PR]
by kirana-heart | 2011-06-21 20:49 |  +2011.01 ソウル | Comments(10)

極寒ソウル12*50 FIFTY

f0201054_2150570.jpg
遅めのランチを済ませ外に出たら更に寒さがましてましたヽ(;▽;)ノ
とりあえずロデオキルで、コスメでも買おう〜と歩き出したものの、ポドからロデオキルって意外と遠いんですよね。
途中で寒さに我慢できなくなり、FIFTYに駆け込みました!
f0201054_2157069.jpg
こちらのカフェSUPERJUNIORのアルバム撮影でも使われてましたよね。
あ!それが目的で行ったわけではありませんよ(笑)

たまたま出会って入ったカフェだったけど、素敵でした~.+:。(*´v`*).+:。

【More】カフェでまった~り♪
[PR]
by kirana-heart | 2011-06-19 22:57 |  +2011.01 ソウル | Comments(6)

f0201054_21272618.jpg

ソウルレコードを後に、アックジョンまでやってきました!
はい、やっとゴハンにありつけます\(^o^)/ at PM4:00(涙)
初ソウルの2人に美味しい焼き肉を食べさせてあげたい!て事で選んだのはポド食堂。
微妙な時間なのでお客さんは数組だけでした。
f0201054_2112597.jpg

いきなり帰りの話しになってしまいますが...
お店の外観を撮ろうとしてたら店員さんが出てきてくれて記念撮影してくれました^^
めっちゃ寒いのにシャツ1枚で何枚が違うアングルで撮ってくれる親切さが嬉しいです。

さ、お昼♪お昼♪

【More】食べたもの~
[PR]
by kirana-heart | 2011-06-02 23:02 |  +2011.01 ソウル | Comments(6)

f0201054_205817100.jpg
大荷物を置きに一度ホテルへ戻り、身軽になってまたお出掛けです♪
ふと時計を見ると14時近いじゃありませんか^^;
とりあえずホテルから見えるくらい近くにあるAngel in-us Coffeeへ〜
f0201054_2171680.jpg
ホテルの近くはこのエンジェリノスコピ、スタバ、ファストフード店、コンビニと色々と充実していて
まったく困る事がありません^^
f0201054_21104811.jpg
とにかく広い店内、日曜日だったからかほとんどお客さんが居ませんでした。
月曜に買いに行った時はサラリーマンやOLさんがいっぱい!
写真のキラキラした仕切りの後ろにも席があるんですよ~~~
f0201054_21122091.jpg
かわいいチョンサ(天使)のガラスの向こうは喫煙席スペース!
この日は誰もいなかったので写真取り放題だ♪
f0201054_21135276.jpg
オーダーする時、可愛らしい店員さんが英語表記のメニューを渡してくれました^^
(もしかしたら日本語だったかも)
みんながホットを頼んでる中1人フラペチーノを頼むオンニ(笑)
店員さんも「えっ!アイスですよ??」的な事を言ってましたwww
そりゃあビックリですよね。外はマイナスの世界なんだから((((;゚Д゚))))
f0201054_2127273.jpg
写真撮ったりわいわいしてる間に韓国ではおなじみのコレがブルブルしました!!
f0201054_21275336.jpg
ホットホワイトモカ♥(5300w)
甘くて温かくて幸せな気分になりました~

温かいドリンクもあっという間に冷たくなる外へでて次の目的地へゴゴゴー(続きからどうぞ^^)

【More】ソウルレコードの戦利品
[PR]
by kirana-heart | 2011-06-01 21:57 |  +2011.01 ソウル | Comments(4)