カテゴリ:お知らせ( 2 )

Twitter設置しました^^

f0201054_2252623.jpg


旅行ブログ用のTwitterアカウントを作りました^^

ブログ更新情報と旅行先からのツイートがメインになると思いますが
ツイッターやられてる方、ぜひこちらでも気軽に話しかけてくださいね♪

ブログにアカウント貼られてる方、フォローさせていただきますo(*^ー^*)o
表示させてないけど、教えてもいいよ!って方、ぜひこちらまで@saori_kiranaリプください☆

そろそろ週末ソウルの続きもアップしなきゃ!
[PR]
by kirana-heart | 2012-01-04 22:19 | お知らせ | Comments(2)

CREAバリ特集~

f0201054_21334412.jpg

仕事帰り、電車の中づりをふと見たら
今月号の『CREA (クレア) 2012年 01月号』の表紙にバリの文字が!!!

◆〈すぐ手に入る“非日常”感!! 次に狙う旅先は〉アジアの溜め息リゾート 
 ・タイ ゴールデントライアングル 秘境でテントに泊まる 
 ・バリ島 インドネシア アジア随一のスパを巡る 
 ・カンボジア シェムリアップ 世界遺産の町で時を忘れる 
 ・シンガポール 6つの文化を旅する 
 ・マレーシア 極上リゾートをはしごする 

◆〈街中で一番“アジア”な場所〉スーパーマーケットでバラマキ土産をゲット!
  タイ&カンボジア編/バリ&シンガポール&マレーシア編 


表紙は「アリラウブド」かな^^
本屋でチェックしなければ( *´艸`)


韓国にも今すぐ飛んで行きたいけど、バリへも飛んでいきたいわけですよー
ソウルで重たい荷物を持って疲れた体をバリのスパで癒したい♥

寒くなってくるとムウァーーーーンとした南国特有の空気が恋しくなりますね016.gif
[PR]
by kirana-heart | 2011-12-08 22:06 | お知らせ | Comments(4)