人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW渡韓27*韓屋をリノベーシ... 2017年 渡バリ8*自然派コ... >>

GW渡韓26*通仁市場内の「お弁当カフェ」をチラ見♪

GW渡韓26*通仁市場内の「お弁当カフェ」をチラ見♪_f0201054_21254562.jpg

次の目的地へ向かう前に少しお散歩169.png タヨバス かわいいー!

GW渡韓26*通仁市場内の「お弁当カフェ」をチラ見♪_f0201054_21344555.jpg

シャンパンマッコリで有名な「西村車庫」。
韓国で買うと空輸が大変だけど、日本でも買えるんですね。
福順都家(ボクスンドガ)のソンマッコリ一度飲んでみたいな~♡

GW渡韓26*通仁市場内の「お弁当カフェ」をチラ見♪_f0201054_21425044.jpg

いつも素通りするだけだった通仁市場内にも入ってみました♪

GW渡韓26*通仁市場内の「お弁当カフェ」をチラ見♪_f0201054_21461686.jpg

平日なのに結構な人出で、観光客も居たけど、韓国人が割と多く感じました。

GW渡韓26*通仁市場内の「お弁当カフェ」をチラ見♪_f0201054_21470698.jpg

皆さんお弁当の容器を片手にうろうろ。ここ、「お弁当カフェ」で有名ですもんね^^

GW渡韓26*通仁市場内の「お弁当カフェ」をチラ見♪_f0201054_21483099.jpg

加盟店はこのマークが店先に出てるので分かりやすいです。詳しい説明はコネストさんでどうぞ。↓

GW渡韓26*通仁市場内の「お弁当カフェ」をチラ見♪_f0201054_21522089.jpg

自分が好きなモノだけしか入ってないお弁当って良いですよね!色々と美味しそうでしたよ~

GW渡韓26*通仁市場内の「お弁当カフェ」をチラ見♪_f0201054_21530751.jpg

韓国ナムジャの山盛りなお弁当w

GW渡韓26*通仁市場内の「お弁当カフェ」をチラ見♪_f0201054_21524593.jpg

お弁当じゃなくても普通にちょっとおやつにチキンとかチャプチェ買うってのも良いですよね!
でも私たちはとにかくカフェがメインなのでここで食べるお腹の余裕はなくw 次のカフェへ向かいます126.png

by kirana-heart | 2017-11-23 21:58 |  +2017.05 釜山・ソウル | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-11-27 15:49
食べ歩きも、お弁当選びもワクワクしますね。
やっぱり旅は楽しいですね、バグースです。
ああ、飛行機に乗りたいです。
Commented by kirana-heart at 2017-11-27 21:05
>>>アラックさん。
旅先では普通の事が特別に感じたりしますよね。
活気ある市場内を散策するだけでも楽しかったです^^
来年、飛行機に乗ってどこか旅に出れるといいですね!
<< GW渡韓27*韓屋をリノベーシ... 2017年 渡バリ8*自然派コ... >>