人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW渡韓26*通仁市場内の「お... 2017年 渡バリ7*スミニャ... >>

2017年 渡バリ8*自然派コスメ センセイシャボタニカルズでお買い物

2017年 渡バリ8*自然派コスメ センセイシャボタニカルズでお買い物_f0201054_21115111.jpg

スミニャックスクエアの隣に2015年にオープンしたショッピングモール「スミニャックヴィレッジ」。

2017年 渡バリ8*自然派コスメ センセイシャボタニカルズでお買い物_f0201054_21221733.jpg

3階まで吹き抜けの明るくキレイなショッピングモールです。
ファッションブランドからお土産になりそうな雑貨屋、レストランやカフェなどが入ってた、、ような。
(あまり興味無くてみてないw)

2017年 渡バリ8*自然派コスメ センセイシャボタニカルズでお買い物_f0201054_21282393.jpg

私たちの目的はコチラ!
自然素材にこだわったハンドメイドコスメで有名な
「センセイシャ・ボタニカルズ(Sensatia Botanicals)」

2017年 渡バリ8*自然派コスメ センセイシャボタニカルズでお買い物_f0201054_21291211.jpg

高級ホテルやスパなどでも使われてるセンセイシャのプロダクツ。
今回泊まったアリラのアメニティも全てセンセイシャの物でした♡

ここの工房ってすごく遠いのでなかなか買いに行けなかったけど、
今は色んな所に直営店がオープンしていて買いやすくなったんですね!

その他の店舗情報はHPでどうぞ(↑)

2017年 渡バリ8*自然派コスメ センセイシャボタニカルズでお買い物_f0201054_21375688.jpg

(※店内は許可を得て撮影しています)
センセイシャと云えば石鹸が一番有名だけど、他にも色んな商品があって目移りしちゃう!

2017年 渡バリ8*自然派コスメ センセイシャボタニカルズでお買い物_f0201054_21473364.jpg

口に入れても害がないと言われるくらい自然素材にこだわって作られたプロダクツは、
バリらしい素材を使ったものも多いのでお土産にもピッタリです165.png
石鹸は通常サイズ(Rp.60,000)とミニサイズ(Rp.12,500)があるので、
ちょっと試したいなってものも買いやすくて良いですよね^^

2017年 渡バリ8*自然派コスメ センセイシャボタニカルズでお買い物_f0201054_21571710.jpg

小さい石鹸が9個セットになったコレとかバラマキ土産に丁度いいですよね!(Rp.125,000)

2017年 渡バリ8*自然派コスメ センセイシャボタニカルズでお買い物_f0201054_22010676.jpg

私の購入品はコチラ!!!20種類くらい石鹸があったからかなり迷いました。
ショッピングサイトに肌タイプが載っていたので 参考にしながら選んだものもあれば、
入ってる物で選んだものもあります♪

グリーンティー&ハニー(ノーマル、ダメージ、トラブル肌)
シーウィード&バリライム(ノーマル、オイリー、コンビネーション肌)
キャロット&ワイルドジンジャー(ノーマル、ドライ、日焼け肌)
バリシナモン&クローブ(ノーマル、活力のない肌)
トマト&ライムスムージー(日焼け肌)
ココナッツ&マンダリン(ノーマル、コンビネーション肌)

2017年 渡バリ8*自然派コスメ センセイシャボタニカルズでお買い物_f0201054_22012285.jpg

さっそく使ってるのは「トマト&ライムスムージー」。
日焼けした肌に良いって書いたあったからバリの陽射しを浴びた旅行後にピッタリだと思って^^
トマトの香りはしませんが、ライムやレモングラスの爽やかな香りに使うたびに癒されます♡
洗い上がりはとってもさっぱり。(でも突っ張る感じではないのがGood!)

韓国コスメも好きだけど、ナチュラルなバリ島コスメも大好きです。
友人が買ったパックがすごく良かったらしいので 今度チェックしてみなきゃ♪

「センセイシャ ボタニカルズ スミニャック・ヴィレッジ店」
Unit F21, Jl. Kayu Jati, Seminyak
10:00-22:00
グーグルmap(

by kirana-heart | 2017-11-20 22:49 |  +2017.09 バリ | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-11-23 11:26
ミニャックヴィレッジ、凄い近大的でお洒落なショッピングモールですね、散策するだけでも楽しめてバグースだと思います。
アラック、近年、バリ島のお土産は石鹸だけしか買わないんですよウブドのお店をはしごします。
来年はバリ島へ復活したいです。
Commented by kirana-heart at 2017-11-27 20:56
>>>アラックさん。
バリにもこういう商業施設がどんどんオープンしてますよね!
アラックさんはどこの石鹸を買われてるのか気になります。
機会があったら教えてくださいね^^
<< GW渡韓26*通仁市場内の「お... 2017年 渡バリ7*スミニャ... >>