人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017年 渡バリ5*アリラス... 簡単にオシャレネイルが出来る「... >>

2017年 渡バリ4*ちょっと変わった造りのアリラスミニャック

2017年 渡バリ4*ちょっと変わった造りのアリラスミニャック_f0201054_21282657.jpg

滞在前は1つの棟で海側、街側になってるんだと思ってたけど、実際は違いました。
全部で3棟かな?それぞれ離れた場所に建っていて、
私たちが泊まったアリラスミニャックスタジオは街中からすぐの所に位置してました。

2017年 渡バリ4*ちょっと変わった造りのアリラスミニャック_f0201054_21330517.jpg

ロビーに入るとスダップマラムが!
「夜香る花」という名の通り夜になるとエキゾチックな香りがするんです♡

2017年 渡バリ4*ちょっと変わった造りのアリラスミニャック_f0201054_21372429.jpg

ロビーにはもちろんスタッフも常在。
各テーブルには日焼止めスプレーやローションなどが置いてありました。(これもセンセイシャ)

2017年 渡バリ4*ちょっと変わった造りのアリラスミニャック_f0201054_21535920.jpg

スタジオ棟に併設するような形で「ARSANA」というレストランがあって、
テーブルにはそこのドリンクメニューが置いてあったからここでオーダー可能なのかな?
ドリンクもだけど食事メニューも良心的なお値段だったので一度くらい利用すれば良かったー。

あと私たちの滞在中にルーフトップバー()がオープンしたので、
お部屋に帰る前にちょっと飲んだりも出来ちゃいます♪

2017年 渡バリ4*ちょっと変わった造りのアリラスミニャック_f0201054_22142016.jpg

エントランスには常にセキュリティーが居るので安心^^
目の前にカフェもあるし、すぐに街中に出れるから外出が多い私たちには良い立地でした!
ただ帆がなびいてるレストラン、夜になると音楽がガンガンでチョットうるさかったな、、

2017年 渡バリ4*ちょっと変わった造りのアリラスミニャック_f0201054_22271722.jpg

レストランもプールもスパも全てメイン棟にあるのでいちいち移動しなきゃいけないんだけど、
バギーで連れて行ってくれるし、歩いても全然苦にならない距離です。

この写真の左横に写ってる棟は何カテゴリーなんだろう?1Fに小さなプールもありました。
で、正面にちょこっと写ってるのがメイン棟への入り口。
ここからはセキュリティーのチェックなしでは車やバイクは通れません。

2017年 渡バリ4*ちょっと変わった造りのアリラスミニャック_f0201054_22375568.jpg

全てがホテルの敷地ではなく、途中に寺院があったりしてゲストじゃない人も歩いてます。
この小さなマート?コンビニ?気になったけど一度も入らなかったなー。

2017年 渡バリ4*ちょっと変わった造りのアリラスミニャック_f0201054_22410746.jpg

ここがメインロビー!
いつどこですれ違っても笑顔なアリラスミニャックのスタッフ。すごく素敵でした110.png

「Alila Seminyak Bali」

by kirana-heart | 2017-10-13 22:54 |  +2017.09 バリ | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-10-14 06:52
良いですね。高級ホテル、セキュリティーも
しっかりしていて安心ですね、バグースです。
アラック、近年、高級ホテルには泊まっていないんですよ。
どんどん楽しませてくださいね。
Commented by kirana-heart at 2017-10-17 21:17
>>>アラックさん。
バリで色んなホテルに泊るのが楽しみなんです^^
今はどこもしっかりしたセキュリティーで安心できますよね。
アラックさんは慣れてらっしゃるからもっとアットホームなホテルに
ご滞在ですよね?それも憧れます~!
<< 2017年 渡バリ5*アリラス... 簡単にオシャレネイルが出来る「... >>