人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017年 渡バリ4*ちょっと... 2017年 渡バリ3*バリ最初... >>

簡単にオシャレネイルが出来る「INCOCO」

簡単にオシャレネイルが出来る「INCOCO」_f0201054_21060069.jpg

ネイルは基本セルフ派。でも旅行の時は剥げて来ちゃうのがイヤなので、ネイルサロンへ行く事も。
なんだけどアレルギーがあるみたいで、ジェルネイルすると指が腫れて痒くなっちゃうんですよね145.png

簡単にオシャレネイルが出来る「INCOCO」_f0201054_21073541.jpg

そんな時に自分で手軽に出来て長持ちする便利なネイルアイテムを見つけました♪
それがこの貼るだけマニキュアのインココ!

簡単にオシャレネイルが出来る「INCOCO」_f0201054_21111221.jpg

袋の中に8サイズ×2シート。
この中から自分の爪のサイズに合うのを選んで貼るだけ。1つで2爪分 出来るのでコスパも高いです♪

それになにがビックリってこれベース、マニュキュア、トップコートが1つになってるんですって。
一見貼った感じはシールに見えないです。

シンプルな単色やラメ、フレンチ、アートなど色々と種類があって、私はこの時の限定柄を購入しました。
1週間くらい持つならと、渡バリの時にちょうど良さそうなトロピカルな花柄に179.png

簡単にオシャレネイルが出来る「INCOCO」_f0201054_21170687.jpg

初めてだったからコツが掴めず綺麗に貼れなかった(汗
貼り方のコツ、注意点()を良く読んでからやるのをオススメします!←読んでなくて最初に親指に貼った人w

ネイルシールは除光液で落とせるので、気分によって簡単にネイルをチェンジできるも嬉しい。
オフライン店舗は原宿の1店舗のみですが、期間限定で色んな所に出店してたりするし、
ネットでも購入できるのでまた旅行前に買ってみようと思います!


もう1つ「DASHING DIVA」のマジックプレスも気になってるので、こっちも試してみたいなぁ110.png
ロッテインターネット免税店で取り扱いがあったから今度ポチらなきゃ!


by kirana-heart | 2017-10-10 21:31 |  +日々 | Comments(2)
Commented by kyonpuhi at 2017-10-11 10:00
おはようございます♪
IGでsaoriさんのネイルを見て、細かいお花の絵で可愛いな~
と気になっていたんですよ!!!
ネイルシールだったんですね。
昔、アメリカ土産で貰ったことがあるのですが、
全然うまく貼れなくて、「不器用な私には無理!」と
途中で断念したことがあります。
saoriさん、とてもキレイに仕上がっていますよね!
私は専らネイルサロン頼りになっていますが、
急いでいる時などは乾かす必要もないし、
手軽で便利ですね。
Commented by kirana-heart at 2017-10-12 20:49
>>> kyonpuhiさん。
こんばんは~♪
kyonpuhiさんみたいに素敵にネイルサロンで
やってもらうのが1番理想です^^
私も不器用なのでこういうのホント苦手なんですけど、
このネイルシールはそれでも貼りやすかったです!
剥げるのを気にしなくて良いのが楽なので
旅行の時はまたお世話になっちゃいそうです~!



<< 2017年 渡バリ4*ちょっと... 2017年 渡バリ3*バリ最初... >>