人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW渡韓15*釜山から蔚山へ!... GW渡韓14*朝はさくっとキンパで! >>

夏も食欲全開で美味しいモノ巡り!

夏バテと無縁で常に食欲全開114.png114.png114.png 良いんだか悪いんだか・・。笑

夏も食欲全開で美味しいモノ巡り!_f0201054_10173140.jpg

恵比寿駅から少し歩いた所にある「DAY & NIGHT」。
オシャンな外観。外までお肉を焼くジューシーな香りが漂ってます♡

夏も食欲全開で美味しいモノ巡り!_f0201054_10183613.jpg

サンドイッチ2種類頼んでシェア。グリルドチキンとシュリンプのにしたんだったかな。

夏も食欲全開で美味しいモノ巡り!_f0201054_10184717.jpg

香ばしいチキンが美味しかった!かなりボリューミーで食べ応えありますよ165.png


夏も食欲全開で美味しいモノ巡り!_f0201054_10194661.jpg

とある日。恵比寿アトレに入ってる「鼎泰豐」へ。
ランチセットの小籠包を増量した上に、単品でも頼んで小籠包づくしで大満足!
小籠包が大スキなのでいっぱい食べられてシアわせ♡

夏も食欲全開で美味しいモノ巡り!_f0201054_10203279.jpg

会社帰りにさくっと夜ご飯を食べようと銀座の「ぴょんぴょん舎」で盛岡冷麺。
私、韓国冷麺は苦手だけど、ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺は好きなんですw 辛さはもちろん別辛で!

夏も食欲全開で美味しいモノ巡り!_f0201054_10210056.jpg

チャプチェとチヂミも。チャプチェは自分で作る味のが好きだな←えww
チーズチヂミが美味しかったです^^


夏も食欲全開で美味しいモノ巡り!_f0201054_10211839.jpg

目黒の「果実園 リーベル」でマンゴーパフェとモモのパフェ169.png
フルーツってなんでこんなに美味しいんですかね~!
写真はないけど、フルーツサンドも頼んでます(笑)でも、フルーツサンドは私好みではなかったㅠ

少しは夏バテして食欲なくなって痩せちゃった~とか言ってみたい。
というか食べすぎてブタへの道まっしぐらです149.png

by kirana-heart | 2017-08-20 10:54 |  +日々 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-08-20 16:24
豪華なホットサンド、小籠包、冷麵、スイーツ、
どれも美味しそうですね、昼からビールなら、なお
バグースです。
Commented by kirana-heart at 2017-08-22 21:04
>>>アラックさん。
全部おいしかったですー!
ビールが合うメニューも多いので
アラックさんもぜひ機会があったら召し上がってみてください^^
<< GW渡韓15*釜山から蔚山へ!... GW渡韓14*朝はさくっとキンパで! >>