人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏も食欲全開で美味しいモノ巡り! GW渡韓13*スイーツが人気の... >>

GW渡韓14*朝はさくっとキンパで!

GW渡韓14*朝はさくっとキンパで!_f0201054_21105041.jpg

釜山のキンパと云えば「コボンミンキンパ」か「コボンキンパ」。
似たような名前だけど、どっちかが元祖だとかなんとか。笑この日はホテルから近かった「コボンミンキンパ」に入りました。

GW渡韓14*朝はさくっとキンパで!_f0201054_21112077.jpg

粉食店とは思えないメルヘンチックな店内。

GW渡韓14*朝はさくっとキンパで!_f0201054_21151423.jpg

*メニュー*
キンパはもちろん、ククスやトッポキ、チゲやビビンパなどなど。
オムライスやトンカツなんてのもあるみたいです!

GW渡韓14*朝はさくっとキンパで!_f0201054_21191712.jpg

◆コボンミンキンパ(2500w) チャムチキンパ(3000w)
スープと大根の酢漬けも出てきます。
作り立てのキンパだったのでゴマ油の香りが食欲を誘う~111.png

GW渡韓14*朝はさくっとキンパで!_f0201054_21273853.jpg

大好きな端っこ♡
具材はシンプルだけどこれが美味しいんですよね♪なんだかんだシンプルなキンパが1番 美味しいかも!

「コボンミンキンパ人 釜山ロッテ店 고봉민김밥인 부산롯데점」
釜山広域市釜山鎮区釜田洞502-6 부산진구 부전동 502-6
051-807-8222
9:00-21:00
*1・2号線西面駅 7番出口

by kirana-heart | 2017-08-16 21:48 |  +2017.05 釜山・ソウル | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-08-16 22:11
長雨思い舞申し上げます。
困ったものですね。

お味噌汁ではなくて、スープが、
韓国の雰囲気を高めるのでしょうね。

朝は、コメの飯にバグースです。
Commented by kirana-heart at 2017-08-22 21:01
>>>アラックさん。
アラックさんの所は雨 大丈夫ですか?
こちらはまた夏日が戻ってきましたーー;

朝キンパとっても美味しかったです♪
私はパンもご飯も大好きなので
毎食どっちを食べるか迷ってしまいます~
<< 夏も食欲全開で美味しいモノ巡り! GW渡韓13*スイーツが人気の... >>