GW渡韓11*広安里ビーチ沿いをお散歩

f0201054_09445291.jpg


釜山と言えばやっぱり海!広安里ビーチにやってきました(^O^)/
手洗い場がハートって可愛すぎる~!!!

f0201054_09482400.jpg

写真だと天気が良くて気持ちよさそうだけど、実際は強風が吹いててすごく寒かった><
でもこの日しか海に行く日がなかったので、「さむい~」と言いながらも1時間以上は海沿いで過ごしてたけど。笑

f0201054_09492148.jpg

海って普段行かないからテンションがあがります129.png

f0201054_09511539.jpg

夏本番だと凄い人出なんだろうけど、5月になったばかりのこの日はビーチをお散歩してる人がいるくらいでのどか~な感じ^^

f0201054_10022009.jpg

金蓮山駅から広安駅のビーチ沿いにはオーシャンビューのカフェがいっぱい!
チェーン店カフェが多めだったけど、目の前が海ってなんか特別ですよね♡

f0201054_10023056.jpg

「MOJITOBAR IN OCEAN」というフリットとモヒートのお店が気になっていて、
小腹が空いたらここに入るつもりだったのに前を通ったら閉まってるし、、残念!

f0201054_10024475.jpg

どっかのカフェで撮ったスイーツ。
これしかなくて、「今の気分じゃないね~と」出て来ちゃったけど、フォトジェニックスイーツですよ165.png

f0201054_10025261.jpg

広安大橋って夜になるとライトアップしてるんですよね!
igでフォロワーさんが動画をUPされててとっても綺麗で、見てみたかったな~

[PR]
by kirana-heart | 2017-08-05 10:13 |  +2017.05 釜山・ソウル | Comments(0)