人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW渡韓11*広安里ビーチ沿い... GW渡韓9*西面駅近の韓国式中... >>

GW渡韓10*マカロン&キャラメルのカフェ「Deux lab」

GW渡韓10*マカロン&キャラメルのカフェ「Deux lab」_f0201054_22113230.jpg

ランチ後は西面地下街やマートでお買い物。荷物を一旦ホテルに置いて、カフェタイムです♡

GW渡韓10*マカロン&キャラメルのカフェ「Deux lab」_f0201054_22125412.jpg

西面や国際金融センター・釜山銀行駅周辺に行きたいカフェが何件もあったのに月曜休みの所がすごく多くて(涙)
そんな中で、月曜日もオープンしててメニューも魅力的だったのが「Deux lab」。

GW渡韓10*マカロン&キャラメルのカフェ「Deux lab」_f0201054_22202835.jpg

*ドリンクメニュー*
コーヒーやラテ、それぞれの種類がとても豊富に。クリームコピやラテ、紅茶などもありました。

GW渡韓10*マカロン&キャラメルのカフェ「Deux lab」_f0201054_22280318.jpg

ショーケースの中にはマカロンとキャラメル113.png
日本で修業されたパティシエさんが作ってらっしゃるそうです。
キャラメルは1つ800ウォン、マカロンは2500ウォン。
一定個数以上からだとギフトボックス入りもあるので、手土産やお土産にも良いかも!

GW渡韓10*マカロン&キャラメルのカフェ「Deux lab」_f0201054_22335350.jpg

白を基調としたシンプルな店内はテイクアウトがメインなのか、席数は多くないです。

GW渡韓10*マカロン&キャラメルのカフェ「Deux lab」_f0201054_22344527.jpg

私たちはこの席に^^

GW渡韓10*マカロン&キャラメルのカフェ「Deux lab」_f0201054_22362032.jpg

◆アイスクリームラテ(5500w)アフォガード(5000w)マカロン(2500w)キャラメル(800w/個)

GW渡韓10*マカロン&キャラメルのカフェ「Deux lab」_f0201054_22420801.jpg

私、クリームラテを頼んだのに、出てきたのはどう見てもアイスクリームラテ・・ま、いっか!と美味しく頂きました(笑)
グラスにきちんとロゴが入ってたのに、気付かず撮影。ツメが甘いタイプです103.png

GW渡韓10*マカロン&キャラメルのカフェ「Deux lab」_f0201054_22554324.jpg

キャラメルは何を頼んだかもう記憶がないけど、美味しかったのは確かです!

GW渡韓10*マカロン&キャラメルのカフェ「Deux lab」_f0201054_22580067.jpg

中のクリームが分厚いマカロン。ピンクだからフランボワーズ系かと思って頼んだら、チーズの香りが!
名前を確認したらダブルチーズマカロンでした。

GW渡韓10*マカロン&キャラメルのカフェ「Deux lab」_f0201054_23011439.jpg

やっぱりテイクアウトのお客さんが多くて、静かな店内でまったりお喋り♡
BGMでええむ(オルゴールverだけど)が掛かった時には密かにテンション上がりましたㅎ

GW渡韓10*マカロン&キャラメルのカフェ「Deux lab」_f0201054_23014453.jpg

カフェの近くにあったNC百貨店内の「キムズクラブ」の品揃えがなかなか良かったので、
スーパーでお買い物したい方にオススメです♪

「Deux lab 듀랩」
釜山広域市釜山鎮区宝浦洞673-5 부산진구 전포동673-5
13:00-21:00
定休日 火曜日・水曜日
*1・2号線西面駅 6出口 or 2号線田浦駅 7番出口

by kirana-heart | 2017-08-01 23:16 |  +2017.05 釜山・ソウル | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-08-02 04:58
アラック、お酒しか頭にないんですがね。
それでも、美味しそうに思ってしまいますね、
バグースです。
Commented by kyonpuhi at 2017-08-04 14:39 x
私、スイーツはあまり食べませんと言いながら
キャラメルは大好きなんですよ~
釜山にも、こんなに素敵なカフェがあったんですね!
VIXXのペンミで釜山へは行っただけで、
お友達とは「もう来ることはないかな~」なんて
話していたのですが、saoriさんのブログで紹介
されているお店がどこも魅力的で、また行きたく
なってきました。
Commented by kirana-heart at 2017-08-06 22:09
>>>アラックさん。
アラックさんはお酒派なんですね!
バリ島へ行ったらビンタンビール三昧できて良いな~♪
Commented by kirana-heart at 2017-08-06 22:11
>>>kyonpuhiさん。
キャラメル好きなんですね!
ここ、色んな味のキャラメルがあって美味しかったですよ~
釜山って東京からだと成田からしか行けないから
なかなかまた行こう!ってならないですよね、、
でも食事もカフェもすごく美味しかったのでまたぜひ^^
kyonpuhiさんがお好きなチョッパルとセットでここも行かれてみてください♪
<< GW渡韓11*広安里ビーチ沿い... GW渡韓9*西面駅近の韓国式中... >>