GW渡韓7*「Tous Les Jours cafe」で朝ごパン♪

今回の旅行は食事に関しては緩めのプランニング。
毎食しっかり食べてたら後半キツそうだと思って、朝に関してはほぼノープランです。

f0201054_20464010.jpg


ゆっくり起きる予定が7時前には二人とも目が覚めちゃって、しばらくゴロゴロしながらお喋り。これも旅の楽しみ!
前日にコンビニで調達したおめざドリンクを飲みながら身支度。ヤクルトをゴクゴク飲めるって幸せだな。笑

f0201054_21084942.jpg

コンユ님113.png この日から毎朝「トッケビ 도깨비」の放送があって、朝のお楽しみタイムでした♪
準備しながらだし、3話ずつ放送してたから全部観れるはずもなく・・
それなのに最終回、しかも最後のシーンをうっかり見ちゃって、流れが分からないからもやもやしてます(笑)

f0201054_21102228.jpg

前日の夜ごはんが早かったからお腹が空いちゃって、軽く何か食べるためにホテル周辺をぶらぶら。
10時前だったので、開いてるのはチェーン店くらいで「Tous Les Jours cafe」に入りました。

f0201054_21174515.jpg

モーニングセットもあったから、これも良いな~と思って店内に入ったら・・・

f0201054_21320701.jpg

f0201054_21322658.jpg

パンがこんなにいっぱい!たくさんありすぎて逆に迷っちゃうパターン(笑)
見てる最中にも焼きあがったパンがどんどん補充されてもっと迷う、、

f0201054_21332148.jpg

サンドイッチも美味しそう!サラダとかジュース類もかなり豊富に並んです^^

f0201054_21323717.jpg

ピーカンタルトも美味しそう♡
ちょっとしたお茶タイムでの利用も良いですよね。

f0201054_21483481.jpg

軽くのつもりが決めきれずに私は2つ買いました(笑)
外の景色がTHE韓国!決してステキな眺めではないけど、マンウォッチングが楽しい席です♪

f0201054_21521185.jpg

ウインナーパンとエッグタルト。オンニはクリームパンだったかな??
お店で焼いてるから全部きちんと美味しかったです^^エッグタルト大好きなんです。マカオに食べに行きたいくらいに←


「Tous Les Jours cafe 뚜레쥬르카페 」
釜山広域市釜山鎮区釜田洞171 부산진구 부전동 171 
07:00-24:00
*1・2号線西面駅 2番出口

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-24 22:09
暑中お見舞い申し上げます。
韓国は里帰りの思いでしょうかね。
気軽な隣町へ行く感覚でしょうかね。
大好きな旅先があるって素晴らしいですね、
バグースです。
アラックは、バリ島なんですよ。
あ、気軽には行けませんがね。
Commented by kirana-heart at 2017-07-26 21:10
>>>アラックさん。
毎日暑い日が続きますね。
韓国は国内旅行の延長のような感覚です^^
だけど海外だからいつもとは違う日常を送れる場所でもあります。

私もアラックさんと同じでバリ島も大好きです!
気軽に行けないのがさらに恋しくさせますよねTT
by kirana-heart | 2017-07-24 22:05 |  +2017.05 釜山・ソウル | Comments(2)