日帰りソウルひとり旅8*GOTO MALLを駆け足ショッピング&大雪で4時間ディレイ

観劇後はバスで高速ターミナルへ。帰国前のわずかな時間を利用して、GOTO MALLでお買い物タイムです169.png
f0201054_21541188.jpg

駆け足でお買い物してたら喉がかわいてきたので奥のフードコートでJUICYのタルバジュース(2000w)を購入。
この時、キンパとかテイクアウトできるものを買っておけば良かった~と後で後悔するんですよね、、
f0201054_21583038.jpg

「C023 파란날개」
プチプラアクセのお店。私がここを通る時いつもジュンスの歌が流れてるんですよ!だから吸い込まれるようにお店へ。笑
f0201054_21584556.jpg

今回 可愛いピアスを見つけました♪どちらも5000ウォンです。
キラキラ具合が5000ウォンに見えないんですよ~お気に入りです^^
f0201054_21512211.jpg

どこのお店だか忘れたけど、起毛タイツが店先いっぱいに並んでたお店があって、5000ウォンだったのでお買い上げ!
極寒ソウルに欠かせないアイテムを安く買えて嬉しい♪
f0201054_22083884.jpg

20時半過ぎに仁川空港に到着。
出国審査はスムーズだけど、その前の手荷物検査がすごく並んでて時間がかかるし、立ちっぱなしで疲れる~
f0201054_22085389.jpg

前回の日帰りでフードコートの前を通った時に、タコベルを見つけたので、今夜はタコベルにしよう!と決めてたのに、
なぜか店員さんがもういなくて出来ないって。
フードコートは22時までだけど、21時半前にはラストオーダーを締め切ってるお店もありました。
f0201054_22092585.jpg

面倒だったのと疲れがピークだったので、ダンキンでパンとドリンクを買って簡単に済ませました。
まったりしてたのに、途中でゲートの変更があったりで、広い仁川空港内を移動してぐったり。。

窓の外は吹雪いてたけど、定刻通り(22:40)に出発するみたいで搭乗開始となったので、機内へ。
疲れすぎて全部のお客さんが乗りきる前に寝ちゃってましたw
f0201054_22094295.jpg

で、ふっと目を開けたら飛行機が動いてる気配がなくて、あー一瞬だけ寝ちゃっただけか・・と時計に目をやったら1時!!!
雪が搭乗前よりも凄い事になってて、結局 出発したのは2時半すぎ149.png
これはさすがに辛かった>< 搭乗前ならまだしも、機内での4時間+飛行2時間は拷問TT冬の渡韓はリスクが伴いますね~。
お家に着いて爆睡したのは言うまでもありません(笑)

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-06-20 22:52
楽しい楽しいお疲れ様でしたね。
でも、バグースでしたね。
空港のフードコートも時間が遅いと
終わってしまうんですね。
そうか、ジャカルタの空港も閉まって
いましたね。
Commented by kyonpuhi at 2017-06-21 09:53 x
おはようございます♪
ただでさえ4時間delayはキツイですが、それが
機内で4時間というのは相当辛いですよね!
お疲れさまでした~
本当に雪の降るエリアへの旅はリスクが伴いますが、
でも、わかっていても行ってしまうんですよね(笑)
Commented by kirana-heart at 2017-06-24 20:58
>>>アラックさん。
ありがとうございます!
弾丸でも充分に楽しい旅になりました♪
ジャカルタ空港も遅くなると閉まっちゃうお店が
多いんですね~
やっぱり24時間便利な空港なんて早々ないですよね。
Commented by kirana-heart at 2017-06-24 21:00
>>>kyonpuhiさん。
こんばんはー♪
そうなんですよ~機内じゃなければまだマシだったのに(涙)
日本に着くまで目覚めなければ良かったです、、
今まで何度か冬渡韓してたんですけど、
ここまでのディレイは初めてでビックリしました~
ですね!分かっていても懲りずに行きますw
by kirana-heart | 2017-06-20 22:31 |  +2017.01 ソウル(日帰り2) | Comments(4)