人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日帰りソウルひとり旅8*GOT... 日帰りソウルひとり旅7*ミュー... >>

DEWYTREE DEEP MASKから新シリーズ登場!

DEWYTREE DEEP MASKから新シリーズ登場!_f0201054_21134631.jpg

ディープマスクシリーズから、新発売となった「ノーシーバムディープマスク」と「オイルレス ディープマスク」。
以前 お試しさせてもらって、大好きになったシートマスクの新製品なのでとっても使うのが楽しみでした♪

DEWYTREE DEEP MASKから新シリーズ登場!_f0201054_21155688.jpg

オイルレス ディープマスク(右)は乾燥肌の方、脂性肌の方、混合肌、
Tゾーンはテカつくのに口元や目元は乾燥してしまう人にオススメだそう。
これ、私にピッタリ!と思って、こちらから使ってみました。

まだ未使用ですが、ノーシーバムディープマスク(左)は乾燥肌、脂性肌、混合肌
Tゾーンに頻繁にトラブルが起きたり、洗顔してもつっぱらないからと化粧水をはぶいている人にオススメとの事。
DEWYTREE DEEP MASKから新シリーズ登場!_f0201054_21533170.jpg

アンプルが27g入ってるので、開封前に軽く揉み込んでマスクにアンプルを行きわたらせてから使用します。
グリーンエンザイムとパパイヤ配素が配合されたグリーンのシートは本当に薄いので広げる時チョット扱いにくさはあるけど、
これも慣れちゃえば大丈夫です!
DEWYTREE DEEP MASKから新シリーズ登場!_f0201054_21160959.jpg

このプルプル感すごいでしょ~♡
シートもとろっとしているので、しっかりアンプルが染みこんでます!

前にも書いてますが、何度使っても感動するのが密着力172.png!!!
シートマスク中に何が気になるかって目や鼻周り、輪郭部分が時間が経つにつれて浮いてきちゃうこと。
でもディープマスクは本当に浮かない。というかあまりにもしっかり密着してるから付けてるの忘れそうになるw
(このシリーズ、旅行中のお伴にしてるんですけど、パッキングしたりしながら使っても剥がれて来ないからストレスがないんですㅎ)

肝心の使用感は肌がもちもち!密着力が高いからお肌への浸透力がすごく良いみたい。
翌朝もしっとり保湿が続いてて、メイクの乗りが良かったです♪

公式サイトでDEEP MASK全7種類のお得なスペシャルセット()も発売されてますので、
気になる方はぜひチェックしてみてください^^

DEWYTREEさん、さやさん いつもありがとうございます126.png

by kirana-heart | 2017-06-19 22:20 |  +日々 | Comments(0)
<< 日帰りソウルひとり旅8*GOT... 日帰りソウルひとり旅7*ミュー... >>