人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日帰りソウルひとり旅2*明洞で... 日帰り極寒ソウル8*韓国スタバ... >>

日帰りソウルひとり旅1*冬の定番 BBCのタルギワッフル!

日帰りソウルひとり旅1*冬の定番 BBCのタルギワッフル!_f0201054_21024080.jpg

先週同様、ピーチの深夜便で出発。ディレイで仁川に到着したのは5時半頃。
空港でさっと身支度を整えて向かったのは朝の静かな明洞。
前日に降った雪が残ってて、凍ってる場所もあったので へっぴり腰で歩く怪しい人に。笑 人が少なくて良かったー!
日帰りソウルひとり旅1*冬の定番 BBCのタルギワッフル!_f0201054_21195234.jpg

冬渡韓の楽しみといえばコレしかないですよね113.png 113.png113.png
日帰りソウルひとり旅1*冬の定番 BBCのタルギワッフル!_f0201054_21241669.jpg

そう!「BEANS BINS COFFEE」のタルギワッフルが食べたくなる季節。(すっかりタルギの季節は過ぎ去っていますが・・)
サボイホテル店は朝7時半からオープンしてるから朝活にピッタリ♪クーポンもあるしね!
日帰りソウルひとり旅1*冬の定番 BBCのタルギワッフル!_f0201054_21330087.jpg

定番のタルギワッフルが良かったけど、ハーフサイズがなくて。(店舗によってはあるみたいです)
新作のベリーティラミスワッフルのハーフサイズにしました。
全メニューではないけど、ハーフサイズがあるから一人旅の時にちょうど良いですよね^^
日帰りソウルひとり旅1*冬の定番 BBCのタルギワッフル!_f0201054_21381077.jpg

出来上がるまで20分くらいかかるとの事だったので、どの席が良いかあちこち移動。
前にも書いたけど、この店舗 全体的に暗いから写真写りがw結局、カウンター近くの大きな窓際の席にしました。
日帰りソウルひとり旅1*冬の定番 BBCのタルギワッフル!_f0201054_21463618.jpg

◆ベリーティラミワッフルハーフサイズ(6500ウォン) カフェラテ(4500ウォン)※クーポン使用でTotal 8800ウォンに
日帰りソウルひとり旅1*冬の定番 BBCのタルギワッフル!_f0201054_21590687.jpg

このタルギ、すごーく甘くて美味しかった♡
さくさくのワッフルの上にはマスカルポーネクリームがたっぷり。中にくるみが入ってて良いアクセントに。
日帰りソウルひとり旅1*冬の定番 BBCのタルギワッフル!_f0201054_22012747.jpg

苺の他に乗ってたベリーの酸味がこれまた良いアクセントになって本当に美味しい!
私、普通のタルギワッフルよりこっちのが好きかもぉー!また食べたいな110.png
日帰りソウルひとり旅1*冬の定番 BBCのタルギワッフル!_f0201054_22082941.jpg

窓からコスメショップの店員さん達が準備を始めたのが見えたので、私もそろそろ行動開始しまーす!

「BEANS BINS 明洞店 빈스빈스 명동점」
ソウル特別市 中区 忠武路1街 23-1, サボイホテル 2F 중구 충무로1가 23-1
02-3789-1980
7:30-24:00
*4号線明洞駅 6番出口

by kirana-heart | 2017-05-18 22:18 |  +2017.01 ソウル(日帰り2) | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-05-19 06:20
急ぎ足の旅、しっかり好きなものを食べる時間を
作るのも大変かと思いますが、しっかりと凝縮した
充実の旅にバグースです。
Commented by kirana-heart at 2017-05-21 21:08
>>>アラックさん。
旅先での楽しみの1つが食べることなので
どんなに弾丸でも「食」は欠かしません( *´艸`)

<< 日帰りソウルひとり旅2*明洞で... 日帰り極寒ソウル8*韓国スタバ... >>