日帰り極寒ソウル8*韓国スタバ限定ドリンク&空港で簡単夜ごはん

f0201054_20504100.jpg

観劇後は劇場近くからバスに乗って高速ターミナル駅の少し手前で降車。
手前で降りたのはこの15周年記念店舗のスタバに寄るため。相変わらず美しい♡店内もステキなんですよ~!
f0201054_20511435.jpg

◆アイスほうじ茶ティーラテ(5900ウォン)

レジが長蛇の列だったので地下のスタバに移動して買いました(笑)
ホットのほうじ茶ティーラテは日本のスタバにもあるけど、韓国だとアイスもあるんです!
もう少しミルクが多い方が飲みやすいような気がするけど、これはこれで美味しかった^^

通りがかったキムソンセンで夜ごはん用にキンパをテイクアウト。
ぼーっとしててポジャンをペダルと言い間違ってしまい、店員さんに一瞬ぽかんとされました(笑)
f0201054_20513571.jpg

20時半ごろ仁川空港に到着!出国・・というか荷物検査はこの時間も並びますね~(汗
チェックイン時に1番遠いゲートだと言われてたので直ぐにコンコース棟へ移動しました。
f0201054_20523900.jpg

予備バッテリーを持って来てなかったので充電がギリギリ。ちょうど充電スポットがあったのでココで寂しく夜ごはんタイム。
コードニ付いてるサリーのクリップも韓国で買ったもの。パチもんだけど可愛いでしょ125.pngw
f0201054_20531701.jpg

ジャンバジュースのスムージと高速ターミナルでボジャンしたキムソンセンのキンパで夜ごはん♪
f0201054_20533246.jpg

1番シンプルなパルンキンパ(3200ウォン)にしたんだけど、お野菜がシャキシャキで美味しかったです^^

そんなこんなでピーチで行く日帰りソウル、第一弾おわり178.png
次は翌週に行った日帰りソウル第2弾です(笑)

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-05-17 08:53
空港で充電ポイントを探し出し、簡単ご飯、
さすがに旅慣れていますね、お見事バグースです。
時間をフル利用されているのが良く伝わって来ますね。
Commented by kirana-heart at 2017-05-18 22:25
>>>アラックさん。
バグース!ありがとうございます^^
日帰りの時の方が普段の旅行よりも効率的に動ける気がします!
韓国がだんだん国内のように感じてきましたもん(笑)
by kirana-heart | 2017-05-16 21:36 |  +2017.01 ソウル(日帰り1) | Comments(2)