日帰り極寒ソウル6*再訪!「all araound coffee」でパニーニランチ

f0201054_20572663.jpg

Jホリに居る時にインスタをUPしたら「三成洞なら来てください~ㅎ」とコメントが。
ランチするのにピッタリだなと思って「all araound coffee」を再訪しました110.png
4か月ぶりだったけどすぐに店員さんが気付いてくれました!
f0201054_22235427.jpg

軽く食べたいときや静かにお茶したい人にオススメなカフェ。COEXから近いって云うのも良いですよね。
平日だったら朝早くからオープンしてるから事前搭乗手続き後とかに朝コピやモーニングも出来るし。
f0201054_21030112.jpg

前よりもドリンクメニューやサラダ、サンドウィッチ類が増えてました!ドリンクが良心的な価格なのも嬉しいです。
f0201054_21030811.jpg

1月のこの時はウィンタードリンクも。
「メニューにはないけどタルギジュースも作れますよ~」と言われたけど寒くてね><
f0201054_21085244.jpg

グリーンが増えたり、写真が飾られたり、インテリアが少し変わってますます素敵カフェに!
ただね、店内なのにすごく寒くってwたまたまだといいんですけど、、
f0201054_21232160.jpg

冬のドリンクの中からオススメのアーモンドクリームラテ♡
なんと再会の記念にと店員さんにご馳走になっちゃいました!かむさはむにだー
f0201054_21273718.jpg

◆ハムチーズパニーニ(7900ウォン)
大き目なパニーニは可愛らしいお皿にイチゴやブルーベリーと一緒に。チーズたっぷりで美味しかったです^^
f0201054_21313587.jpg

色々とお喋りしてる最中に入ってきた男性。
お客さんかと思ったけど荷物を渡してたので配達の人か~とぼーっと眺めてたら店員さんが
「この方、清潭の有名カフェのなんちゃら~」と紹介してくれて。だけど肝心のなんちゃらが良く分からない(笑)
頭フル回転で話を聞いたら、コーヒーを焙煎してる人で、お名刺をいただいたら清潭洞の「devastate」の方でした!
オールアラウンドでも「devastate」で焙煎された珈琲豆を使ってるそうですよ^^
f0201054_21320514.jpg

カフェの店員さんなので、やっぱりカフェ情報に詳しくて。
聖水洞にヨン様がカフェ作るみたいだよーって教えてもらってたので、GW渡韓の時に行ってみました178.png

「all around coffee 올어라운드커피」
ソウル特別市江南区大峙洞945-23 강남구 대치동 945-23
070-8818-8236
平日 8:00-20:00 土曜 11:00-16:00
定休日 日曜日
*2号線三成駅 4番出口


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-05-09 22:42
またまた日帰りソウルでしたか、
そのパワフルさにバグースです。
大変でも楽しいでしょうね。
アラック、県内で終わりました。
Commented by kirana-heart at 2017-05-15 23:17
>>> アラックさん。
紛らわしくてごめんなさい!
これは1月の時の日帰りソウルです✈
GWは6泊してきましたよ(笑)
国内で過ごすのものんびり出来て良いですよね^^
by kirana-heart | 2017-05-09 21:49 |  +2017.01 ソウル(日帰り1) | Comments(2)