日帰り極寒ソウル3*朝の南平和市場でお買い物♪

f0201054_21161507.jpg

食後は話題の南平和市場(N.P.H)へ。maxtyleの裏にこんな場所があったんですねー。
営業時間が深夜0時~昼12時となっているので、東大門泊じゃない限り夜に行くのは難しそう。
f0201054_21321818.jpg

地下1階と1階がカバン売り場。
ソウルマスターのミミさんに、くまなく見るのがオススメとアドバイス頂いてたので、くまなく見てきました110.png

朝8時半ごろ。韓国人も居たけど、日本人の方が多かったかな~と言っても全部で数組程度。
いつもこうなのか、この時間だから空いてるのかは不明ですが、人が少なくて見やすかったです♪
ただ、この時間 寝ている店員さんが多かったけど(笑)
f0201054_22040797.jpg

バックメインだけど、小物類も!韓国あるあるでいろんなお店に同じものがありました。
見てたら「いくらだよ~」って教えてくれた店員さんも居たりで意外と親切な雰囲^^
f0201054_22063751.jpg

戦利品はニコちゃんのケース。5000ウォンでした。
可愛いかなーと思ったバックもあって、値段を聞いたら25000ウォンだったんです!
安くて良かったんだけど、手にとってみたら質感が好みじゃなかったのでやめちゃいました。
でもお気に入り見つけられたら楽いですよね♪

また機会があったらお買い物しに来たいなー^^

「南平和市場(N.P.H) 남평화상가」
ソウル特別市中区新堂洞772 중구 신당동 772
*4号線東大門駅 7番出口 2号線東大門歴史文化公園駅 1番出口
f0201054_22092468.jpg

外に出たら青空が広がってて良いお天気174.pngだけどめちゃくちゃ寒い!!!

[PR]
Commented by mimilani at 2017-04-16 13:10
きゃーさおりちゃんとニコちゃんお揃い~!(^^)!
嬉しいなったら嬉しいな♪
こちらのバッグもお安いよね!
お値段ついてないお店、基本的に苦手なんだけど
(すぐボッタくりに会う&小心者涙)
全般的に良心的な気がした!!
ここはまた行きたいな~って思ってます^^

そそ!
気持ちよく寝てらっしゃる方も多いけれど
お店の方がいないお店が多いのも不思議でした(笑)
Commented by kirana-heart at 2017-04-17 21:34
>>>ミミさん。
私もオンニとお揃い嬉しいですぅううう♡
1つしか値段聞かなかったのですが、
思っていた以上に安くてビックリしましたー!
いちいち値段を聞かなきゃいけないのが面倒ですけど、
たまにはこういうお買い物も楽しいですよね♪
私もまた行きたいです!
オンニのおかげで楽しい買い物タイムになりました~^^

by kirana-heart | 2017-04-15 22:22 |  +2017.01 ソウル(日帰り1) | Comments(2)