日帰り極寒ソウル1*ピーチ航空でソウルへ!

f0201054_21494212.jpg

今回もピーチを利用しての日帰り渡韓なので終電で羽田入りしました。!
ANAの羽田⇔金浦の最終便ならミュージカルを観てもギリギリ帰って来れそうなんだけど、値段が違い過ぎて^^;;
f0201054_21005803.jpg

でも日帰りって結構 需要があるんですね!大韓航空からも日帰りできる羽田⇔仁川便が就航。
こっちだとピーチと違って終電に間に合うんじゃないかな!(詳細はHPでどうぞ↓↓)
f0201054_21060580.jpg

出発が遅れ、仁川に到着したのは5時15分頃。5時を過ぎると到着する飛行機が多いみたいで入国審査で少し並びました。
簡単にメイクを済ませ、空港鉄道でソウル駅へ向かいます!
f0201054_21113516.jpg

電車に乗る前にコンビニでゲットしたタルギウユがおめざ♡
ピングレのタルギウユがなかったので、ソウルウユの紙パックタイプにしたけど、これも美味しくて好きです^^
f0201054_21221544.jpg

7時過ぎにソウル駅に到着。外にでたらまだ夜みたいな暗さでビックリしました!
目的地まではバスで移動~ここでバスを待ってる間がホントに寒かった・・感覚がなくなるくらい153.png
f0201054_21243582.jpg

ロッテマートの向かいにあるバスレーンから、104番バスで7つ目の停留所「방산시장・훈련원종합체육관」で下車。
私の目的は食堂ですが、ここだと芳山総合市場の近くになります^^

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-06 22:09
やっぱり凄いです、日帰りソウルの旅、
頭が下がるばかりです、そのパワーに
バグースです。
LCCで安いのでしょうかね。
アラックが、京都へ日帰り、新幹線の
格安で21500円はかかります。
他に、ローカル電車代、食事代、拝観料が
ありますからね。
Commented by kirana-heart at 2017-04-10 20:49
>>>アラックさん。
こんばんはー!
旅に関してだけはフットワークが軽いんです♪
LCCなので普通のエアよりは安いですよ!
アラックさんの京都日帰りと同じくらいです。
平日ならもっと安く行けるんですけどね~
京都にふらっと行けるのもバグースです\(^o^)/
by kirana-heart | 2017-04-06 21:42 |  +2017.01 ソウル(日帰り1) | Comments(2)