人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名店のトーストが食べられる「C... 秋のソウル11*食後は大峙洞の... >>

秋のソウル12*お気に入りアイテムからお初の物まで最後のショッピングタイム!

明日は午前中には空港に向かわなきゃなので、最後のお買い物タイム♪
江南駅周辺からホテルに戻る道に自分が見たいものがほとんど揃ってるので便利でした。
秋のソウル12*お気に入りアイテムからお初の物まで最後のショッピングタイム!_f0201054_22303818.jpg

◆フェイスショップ カカオフレンズのハロウィンVerのマスクシート(各2000ウォン)

完全にパケ買いで、まだ使ってませんw
全部で5種類あるみたいなんだけど、ここではライアン、チューブ、ネオしかなかったー。
秋のソウル12*お気に入りアイテムからお初の物まで最後のショッピングタイム!_f0201054_22354717.jpg

◆エチュードハウス カラーマイブロウズ(8000ウォン)

何本リピートしてるか分からないくらいお気に入りのアイブローカラー。私が愛用してる2番だけ在庫切れ、、
そしたら店員さんが「大きいサイズならありますよ~」と教えてくれたので、今回は大容量タイプを買ってみました。
手前がいつもの通常サイズなので倍くらいの容量がありそうです。
秋のソウル12*お気に入りアイテムからお初の物まで最後のショッピングタイム!_f0201054_22511030.jpg

◆ヴァセリンン ミニリップバーム(5000ウォン) / on the body リップマスクバーム(7900ウォン)

後になってどっちもリップバームだと気づく(笑)
コスメのストックしないようにしてるのに・・しばらく買うの禁止だわ!
秋のソウル12*お気に入りアイテムからお初の物まで最後のショッピングタイム!_f0201054_22563998.jpg

ライアンのリップマスクバームはon the bodyとカカオフレンズのコラボ商品。
これこそパケ買い!可愛すぎて買わずにはいられなかったw香りはチョコミントなんですよ~!
秋のソウル12*お気に入りアイテムからお初の物まで最後のショッピングタイム!_f0201054_21312656.jpg

◆シャプランケア 

ファブリックスプレーは旅先で欠かせない必須アイテム!特に小さいサイズは重宝するので。
1つはお土産用ですが、まだ渡せてない~^^;;;
秋のソウル12*お気に入りアイテムからお初の物まで最後のショッピングタイム!_f0201054_23161738.jpg

あとは江南駅地下ショッピングセンターでお洋服買ったりして、ホテルに帰りました。
途中セブンに寄ってヤクルトアイスもGET!美味しくてお気に入り^^


by kirana-heart | 2017-03-24 23:21 |  +2016.10 ソウル | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-03-25 06:18
旅の楽しみは、観光、食べ物、そして
買い物ですね、満喫されましたか、
バグースです。
帰国後に想い出が浮かんで来ますよね。
Commented by kirana-heart at 2017-03-28 23:02
>>> umi_bariさん。
大満喫です\(^o^)/
韓国では観光はせず、全力を食べ物に注いでますが
買い物も楽しみの1つです♪
買った物をみると旅の想い出が浮かびますよね~^^
<< 名店のトーストが食べられる「C... 秋のソウル11*食後は大峙洞の... >>