秋のソウル11*食後は大峙洞のステキカフェ「coffee Bloom」で♪ oishii

f0201054_21010222.jpg


そもそもハンティ駅で待ち合わせしたのは行きたいカフェがあったから♡
基本 カフェを中心に行程を考えて、そのエリアで美味しいご飯屋さんを探したりしています。
f0201054_21033149.jpg

ハンティ駅の繁華街から1本入った所にある「coffee Bloom」。
夜だったので伝わらないのが残念ですが、外観もとっても素敵なんですよ♪
f0201054_21115116.jpg

*Menu*
コーヒー、紅茶、エイド、スムージーなどなど種類豊富なドリンク。これだけあると迷っちゃいますねー。
注文、支払いを済ませると、席まで持ってきてくれます^^
f0201054_21081174.jpg

半地下と半1階みたいな不思議な造りのカフェ。
f0201054_21092086.jpg

1階は全てカウンター席。
近所なら常連になってここで店員さんとお話したり~と妄想が膨らみます(笑)
f0201054_21191051.jpg

2階のスペースはこんな感じ。
これは帰り際に撮ったので誰も居ませんが、着いた時は韓国女子が二組ほどまったりしてました。
でもまだそこまで知られてないのか、静かに過ごせそうな雰囲気^^
f0201054_21215685.jpg

この窓際の席にしました。
2階と云っても1.5階くらいな高さなので、道行く人とたまに目が合いそうになりますw
f0201054_21243037.jpg

■カフェラテ 4500w ジャモンエイド 6000w ティラミス5500w
ビスコッティはドリンクに付いてきたサービス..だと思いますㅎこのビスコッティもめちゃウマでした!
f0201054_21360282.jpg

大好きなジャモンエイド016.gifBigサイズだし、グレフルの果肉たっぷりで本当に美味しかった。
ジャモンを使ったドリンク、とくにエイドがあるとかなりの確率で頼んじゃうくらい大好きです。
f0201054_21423692.jpg

韓国は空前のティラミスブーム!(今はもう過ぎ去ったかな..?)
ここのティラミス、割としっかりとしたスポンジにたっぷりの生クリームで美味♥
個人的にコーヒーを含んだびちゃっとしたスポンジがそこまで好きではないので、良かったです~!
f0201054_21501126.jpg

新しいカフェだから、トイレもオシャレですごく綺麗です!店内にあるっていうのも重要w

初めて降りた駅だったけど、江南からも近いし、駅直結でロッテ百貨店もあったり、周りに飲食店が多くて賑わってて楽しい場所!
お買い物したり、ゴハン食べた後にまったりしたい時にオススメのカフェです♪

「coffee Bloom 커피블룸」
ソウル特別市江南区大峙洞923-31 강남구 대치동 923-31
02-5389-066
10:00-22:00
*盆唐線ハンティ駅 1番出口

[PR]
by kirana-heart | 2017-03-21 22:00 |  +2016.10 ソウル | Comments(0)