秋のソウル4*ヌルプルン牧場の熟成韓牛カルビ!

f0201054_22322579.jpg

気づいたらもう夜!とりあえず・・夜ごはんですよね(笑)美味しい熟成韓肉が食べられる「ヌルプルン牧場」。
鐘閣の賑わった一角から少し離れた場所にあるのですが、芸能人御用達の人気店だそうです。
f0201054_20403845.jpg

明るくて清潔感ある店内^^ 沢山のサインやTVで紹介された写真が貼ってありました。
友達が好きなグループのメンバーも来たことあるみたい!写真も貼ってあったから撮ってきてあげればよかったな><
f0201054_20432343.jpg

お肉のメニューは韓牛カルビサルとユッケだけで、あとはテンジャンチゲや冷麺、ケランチムなど。
ユッケがあるって好きな方には嬉しいメニューですよね♪
f0201054_20462202.jpg

韓牛カルビサル2人前(34000ウォン)

今日の夕食は以上です(笑) 出てきたお肉の量をみて少なっ!って思ったけど、夕方に食べた中華のせいで全然お腹が空いてなくて、、
この時はこれでちょうど良かったです。
f0201054_20461515.jpg

お肉しか頼んでなくても、テーブルが豪華に見えるのが韓国の良い所( ´艸`)
パンチャンとして出てきたワカメスープにもお肉が入ってて、美味しかったです!
f0201054_21030457.jpg

お店で熟成させた韓牛をその場で解体しているそう。
脂ものってるし、お肉も程よい厚さで見るからに美味しそうでしょ~~~♡
f0201054_20464469.jpg

お肉はすごく柔らかくて美味しいです!
でも味付けに八角が使われてるのかな?食べてるとたまに感じる時があって 八角があまり得意じゃないのでチョット気になりました。
そうは言ってもこのネギと一緒に食べると全然分からないので、問題なく美味しくいただきましたけどw

「ヌルプルン牧場 鐘路店 늘푸른목장 종로점
ソウル特別市鍾路区貫鉄洞7-20 종로구 관철동 7-20
02-733-5882
15:00-01:00
*1号線鐘閣駅 12番出口

[PR]
by kirana-heart | 2017-02-22 21:16 |  +2016.10 ソウル | Comments(0)