秋のソウル3*ペクタバンの大容量ドリンクで一休み。

f0201054_20372569.jpg

両替のため、いつもの新沙の両替所()まで食後のお散歩がてら歩いて向かいました。
お腹がいっぱいだったので良い運動に♪
f0201054_20373890.jpg

その道中、ミュージカルの看板がいっぱいあって、我らがドリアングレイのもあったぁああああ!
これだけでテンションが上がる単純な人間w
f0201054_22440290.jpg

チョン・ソナちゃんが出てるボディーガード観たい~!
f0201054_22442767.jpg

ウンテさんのファントムも気になる~!と撮影。母は不思議に思っていたでしょう。笑
f0201054_21532744.jpg

両替後、ピンスが食べたくてわざわざ望遠まで行ったのに、目的のお店が見つけられずTT
お店の人に聞いても、アプリで探しても見つけられなくて、またペク社長にお世話になりました(笑)
こちらの「PAIK'S COFFEE 」こと、ペクタバン(빽다방)もセマウルの社長が手掛けてるカフェ。
本当にペク社長 手広くやられてますねー!
f0201054_22463631.jpg

マスカットジュース(3500ウォン)
ペクタバンはワンサイズのみ!大きさ伝わりますかね、約15センチというBigサイズカップです037.gif

カップに싸다(安い) 크다(大きい) 맛있다(美味しい)と書かれてるように、大きくて飲みごたえがあります!
でも割と味は薄かったような・・。頼むものにもよるのかもですね。
インスタのコメントでサラダパンもあるって教えてもらったので、機会があったら食べてみたいな♪


[PR]
by kirana-heart | 2017-02-18 22:06 |  +2016.10 ソウル | Comments(0)