人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のソウル2*韓国の人気料理人... 半ひとり旅24*計画の重要性を... >>

秋のソウル1*成田からJin Airで出発!

秋のソウル1*成田からJin Airで出発!_f0201054_21391594.jpg

今回は成田⇔仁川便で行く韓国 (^O^)/
自分では絶対に選ばないルートですが、韓国観光公社(みんコリ)サマからJIN AIRの往復航空券を頂いたのです~♪
プレゼントに応募したみたいなんだけど、まったく記憶になくて・・
当選のお知らせが来た時もメルマガかと思ってしばらくスルーしてたくらい(笑)
空港税等の支払いはあったけど、航空券代がタダっていうのは大きいですね!母も行くというので、今回は母との旅行です。
秋のソウル1*成田からJin Airで出発!_f0201054_21330439.jpg

JIN AIRはLCCですが、LCC専用の第3ターミナルではなく、第1ターミナルでした。
Wi-Fiを借りて、カウンターに行ったら長蛇の列。
成田から韓国に行く人なんてそんなにいないと思い込んでたのでビックリしちゃいました!
秋のソウル1*成田からJin Airで出発!_f0201054_21342556.jpg

NRT 10:50 → INC 13:20
簡単な機内食とお水のサービスがありました。昼間の便ならこれくらいでちょうど良いですよね^^
出発が40分くらい遅れたので到着も遅れ、水原まで足を延ばそうと思ってたのを早々に諦めることにTT
秋のソウル1*成田からJin Airで出発!_f0201054_23260858.jpg

14時半過ぎの仁川からのA'REXに乗って、新論峴まで移動。
立地が良くてお部屋も広くて綺麗だった9月に利用したオクラウドホテルにチェックイン!↓↓

by kirana-heart | 2017-02-08 23:24 |  +2016.10 ソウル | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-02-09 09:41
プレゼントでの韓国の旅ですね、
そんな幸運があるんですね、バグースです。
大昔、ガルーダインドネシア航空のカレンダー
コンテストで入賞して、航空券をもらったんですが、
期限がどうしても休めない時期で、結局諦めました。
Commented by kirana-heart at 2017-02-13 22:34
>>> umi_bariさん。
写真コンテストで入賞の方が凄いですよー!
しかもバリっ\(^o^)/
でも行けなかったんですねTT
こういうプレゼント、使える期間が長いともっと嬉しいですよね~
って、貰っておいてワガママですが、、、
<< 秋のソウル2*韓国の人気料理人... 半ひとり旅24*計画の重要性を... >>