半ひとり旅24*計画の重要性を感じる時間..そして帰国。(旅行・お出かけ部門)

f0201054_21162160.jpg

電車に乗ったら、床があみだになってた!面白い005.gif

お友達とバイバイした後の予定を考えてなくて、帰国までの数時間、結果から云うと何もしてないムダな時間を過ごしました。笑
買い物をしてなかったからGO TO MALLへでも行ってみよ~と来てみたものの、日曜日の15時過ぎ、歩くのも一苦労^^;;;
少し歩いたけど見る気が失せて即移動。
f0201054_21273333.jpg

次に降り立ったのは新沙。indi brandや気になるショップを見てはみたけど、どうも買い物の気分にならないw
どこかカフェにでも入ろうかと思ったけど人気カフェはやっぱり人でいっぱいで..
だんだんどうでもよくなってきて、早いけど金浦へ向かっちゃいました(笑)
ある程度プランを決めておけば、素敵カフェ1件くらい行けたのになーっと後で後悔ToT)/
f0201054_21291570.jpg
金浦に着いてロッテモール内で初スムージーキング!スムージー美味しいですね~♪
Wi-Fiを忘れずに返却してから出国します!
f0201054_21300371.jpg

ネットでポチった物を受け取って、ぼーっと。
新しい免税店ができてたけど、私としては免税店じゃなくて、カフェかコンビニを作ってほしいです><
f0201054_21102081.jpg

JALの機内食とシャリアン♡(普段は普通の待ち受け写真です。念のためw)
なにか映画を観たような気がするけど、まったく記憶がない042.gif

ゴールドカードのキャンペーン中で100円でスーツケースが送れたので身軽にお家へ帰りました♪
今回もジュンスとお友達のおかげで楽しい想い出いっぱいの旅になったなー:)

9月の渡韓旅行記はこれで終りです。次は10月渡韓をアップしていきますね!


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-04 04:59
毎月の韓国旅、凄いですね、
そのパワーと財力にバグースです。
ああ、飛行機に乗りたいです。
Commented by kirana-heart at 2017-02-08 23:32
>>> umi_bariさん。
韓国って国内旅行よりも安く行けたりするんですよー!
いつもどうしたら安く行けるか考えてます(笑)
umi_bariさんはしばらくご旅行の予定ないんですか?
by kirana-heart | 2017-02-03 22:27 |  +2016.09 ソウル | Comments(2)