半ひとり旅23*梨泰院のLINEショップでお買い物&緑莎坪のお気に入りカフェ (旅行・お出かけ部門)

2月ですねー。2017年になってもう1カ月が過ぎたなんてビックリしちゃう。
永遠に今年の2月(9日)が来なければいいと思ってたのに、、こういう時だけ時間が早く過ぎるんですよねTTT
独り言はこの辺で終りにして..旅行記の続きです!
f0201054_23130889.jpg

梨泰院を歩いてたら必ず目に入るんじゃないかってくらい目立つ巨大なLINEストア。
カロスキル店とまた違う雰囲気だったから気になってたんです~
ここも!あそこも!と、とにかく撮影スポットが多いから観光気分も味わえて楽しい053.gif
f0201054_21095514.jpg

お友達がいくつかお土産を購入してるのを見て、私も何か欲しい~とブラウニーのステッカーを買いました^^
1、2階のショップも、階段にも撮影ポイントがあって見てるだけでわくわくしちゃう♪
f0201054_21083625.jpg

3階はLINE CAFEです。トイレが借りたくてここまで上がって来ましたw
ゃぁあああーお互いのマカロン食べてる(笑)
f0201054_21084319.jpg

カフェもとっても広くて、撮影スポットもたくさんありました。
今回はトイレだけ借りて出てきちゃったけど、機会があったらここでお茶したいなー♡

「LINE FRIENDS CAFE & STORE梨泰院店 라인프렌스카페&스토어」
ソウル特別市龍山区梨泰院洞126-3 용산구 이태원동 126-3
02-790-0901
月-木・日 11:30-23:00 金土 11:30-翌2:00
*6号線梨泰院駅 3番出口
f0201054_21260993.jpg

ちょこちょこお店を覗いたりしながら気づけば緑莎坪に・・「もうやることないね~」とカフェで休憩(笑)
女子旅あるあるですねw 秋ソウル()で行ったお気に入りカフェ「CHANSBROS」を再訪しました。
f0201054_21262975.jpg

4階にあるからか、日曜でも人が少なくて静か。雰囲気が良くてやっぱり居心地がいいなー♡
f0201054_21270002.jpg

暑かったのでエイドが飲みたかったんだけど、残念ながらエイドはなかったTT
「甘くなくてさっぱりしてるよ」と店員さんがオススメしてくれたサマーティーにしてみましたん!
ハイビスカスティー的な感じだったかな?さっぱりしてて美味しかったです^^
f0201054_21272798.jpg

友達は仁川空港からの夕方の便だったのでここでお別れ。
一人旅の予定がお友達が日程を合わせてくれたお陰でとっても楽しい旅行になりました012.gifアリガトウ!!
私はしばしカフェでぼーっとしてから行動開始です!

「CHANSBROS COFFEE 2号店 찬스브로스커피 2호점」
ソウル特別市龍山区梨泰院549 4階 용산구 이태원동 549 4F
02-797-6353
月-土 11:00-23:00 日 -22:00
定休日 火曜日
*6号線緑莎坪駅3番出口

第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-02 08:29
ゆるきゃらいっぱいのお店あり、
お洒落なお店あり、ソウルの幅広さの
紹介を有り難うございます、バグースです。
Commented by kirana-heart at 2017-02-08 23:31
>>> umi_bariさん。
お返事が遅くなってごめんなさい!
ラインショップは日本にもありますが、
なぜか韓国でばかり行ってしまいます^^

by kirana-heart | 2017-02-01 21:58 |  +2016.09 ソウル | Comments(2)