半ひとり旅22*漢南洞の人気店「Salad seller」でランチ♪ (旅行・お出かけ部門)

f0201054_21105785.jpg

ランチは最近お気に入りのエリア、漢南洞で060.gif
開店時間の5分くらい前に着いちゃったので、ぐるっと一周して戻ってきたらほぼ満席に!!!

大きなテーブルが1つとカウンター5~6席、あとはこの外のテラス席(?)のみなので、
週末はオープン時間に合わせて行くか、時間をずらして行った方が良いかもです。

*メニュー*
英語表記&写真があるので選びやすいです^^
f0201054_21233053.jpg

サラダ、サンドウィッチ、ランチセット(火~金 11:30-14:30)
f0201054_21233722.jpg

スープ、ドリンク(アルコールもあり)
ドリンクはアボカドスムーじーとかケールココナッツとか・・サラダが美味しいお店らしく野菜ドリンクも豊富!
f0201054_21234313.jpg

温かいサラダ(左)、美味しそうで気になりました♡
写真もあるし、英語の表記もあるので分かりやすくて良かったです。
f0201054_21322051.jpg

アップルルッコラサンド(9000ウォン)パンプキンスープSサイズ(3500ウォン)

朝から食べて飲んでなのでサンドイッチはシェア、スープはそれぞれ頼みました。スープはS・Mサイズがありました。
スープはかぼちゃの素材そのものの自然な甘さでホントに美味しくて!イモクリカボチャラバーにはたまりません❤
f0201054_21494443.jpg

実はパンプキンスープにはたっぷりシナモンがかかって登場。
でも2つ頼んだのに1つ忘れられちゃってたみたいで、おかげでシナモン抜いてほしいってお願いできたから良かった♪
しかも「そっちもシナモンなしで入れなおしましょうか??」って聞いてくれて、こういう一言があると違いますよね^^
f0201054_21174438.jpg

このサンドイッチ、リンゴのシャキっとした歯ごたえと甘さが良いアクセントになって、これまた美味。
パンも美味しくて、これなら1人1つでも行けたなーw

気になったサラダもあるし、他のサンドウィッチも食べてみたいし、リピ決定です~♪


「Salad seller 샐러드 셀러」
ソウル特別市龍山区漢南洞684-24 용산구 한남동 684-24
火-土 10:00-21:00 日 12:00-18:00(ブレイクTime 15:00-16:30 ※平日のみ)
定休日 月曜日
*6号線漢江鎮駅 3番出口

第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-01 11:00
野菜もいっぱいのサンドウィッチ、たまりませんね、
かぼちゃの甘味を生かしたスープもバグースでしょう。
シナモンはない方が好みです。
Commented by kirana-heart at 2017-02-01 22:14
>>> umi_bariさん。
お、ですよね!私もシナモンなしの方が良くて^^
かぼちゃがホント甘くて美味しかったです~
韓国料理じゃなくてたまにはこういうランチも良かったです!
by kirana-heart | 2017-01-30 22:09 |  +2016.09 ソウル | Comments(2)