半ひとり旅20*事前出国と清潭洞の魔女キンパで朝ごはん! (旅行・お出かけ部門)

f0201054_21191777.jpg

ソウル最終日!お友達も事前出国できる航空会社だったのでまずは都心空港ターミナルへ。
ホテルからタクシーで10分弱(4700ウォン)でCALTに到着!
今回も空いてて10分くらいでサクッと手続き完了♪手続き方法は以前の記事をご覧ください↓↓
深夜の焼肉&ピンスはどこへやら「お腹すいたね」と朝ごはんを食べに清潭洞へ移動します~
三成駅7番出口近くから1433624318番 どのバスに乗っても5つ目のプリマホテル停留所で下車。
f0201054_21272819.jpg

今日の朝ごはんは「魔女キンパ」で!
前に食べたキンパが美味しかったので、また食べたくて再訪です♪
f0201054_21273717.jpg

*メニュー*
マジョキンパ(ハム・野菜)、コチュキンパ(唐辛子・いりこ・ナッツ)、ミョルチ(いりこ・ナッツ)、チャムチキンパ(ツナ)
さらに新発売メニューでキョリキンパ(たまごたっぷり)の文字が!頼む時にコレ気付いてなくて・・どんなキンパなのか気になります!

イラストが目を引くトッポキもあって、以前()よりもメニューが増えてますね~^^
f0201054_21530638.jpg

ミョルチキンパとトッポキにしましたー!
f0201054_21560041.jpg

ナッツとイリコがアクセントになって美味しい!
ここのキンパはシンプルだからいくらでも食べられちゃいます^0^)/
f0201054_21555195.jpg

トッポキは辛いのが苦手な私でもギリギリ美味しく食べられる辛さ!辛いのが好きな人には甘く感じるかも?
トックは普通のとチーズ入りのトックが入ってて、モチモチで美味しかったなぁー♥

キンパをトッポキのソースに付けて食べても合うし、この組み合わせでまた食べたいです。
f0201054_22000345.jpg

韓国で日曜の朝早くからやってるお店って少ないので、重宝します。
私たち以外に店内で食べる人はいなかったけど、何人もテイクアウトしに来てたのでしばらくは安心かな!?笑

「魔女キムパッ 마녀김밥」
ソウル特別市江南区清潭洞124-11 강남구 청담동 124-11
02-547-1114
8:00-21:00 日曜 -20:00

第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-01-26 10:11
韓国料理の定番なんでしょうね、
アラックはめいっぱい辛いのに、
朝でも、マッコリがあれば、バグースです。
お店に入ればメニューも楽勝でわかるんですよね。
Commented by kirana-heart at 2017-01-28 21:34
>>>umi_bariさん。
朝からマッコリですか?笑
旅先ならそれもアリですね\(^o^)/
キンパとトッポキは韓国料理の定番中の定番ですが、
美味しいんですよ~
また食べたいです!
by kirana-heart | 2017-01-25 22:05 |  +2016.09 ソウル | Comments(2)