極寒ソウルを日帰りで旅してきました! (旅行・お出かけ部門)

f0201054_21322577.jpg


初演の「デスノート」は観に行けなかったけど、その後、シアバラコンで聴いたデスノートナンバーがすごく良かったから、
いつか再演があるなら観に行こうと思ってたんです。
そしたら去年再演の情報があがってきて、しかもL役はジュンスが続投!
これは観に行かずにはいられないでしょ~016.gifとまたもや弾丸で行ってまいりました(@第一弾w)

ジュンスが演じるLはシンクロ率100%!シャエルの全てがツボでした♡
作品としての「デスノート」も面白かったし、音楽も良かったし、観に行って本当によかった。
というか、韓国人てなんであんなに歌が上手いんですかね?←
ただ上手いってだけじゃなくて、伝わってくるものがあって、観るたびに心震えますTT
f0201054_21323786.jpg


日帰り&ひとり旅だったので、ミュージカル以外の時間は自由気ままに♪
久しぶりに再訪したお店は相変わらず美味しかったし、移転オープンしたばかりジェジュンのカフェにも行けて、大満足。
カフェ巡りは時間が足りなくてできなかったけど、今回の弾丸旅も楽しかったです!
f0201054_21480699.png


1月のソウルといえば気になるのはお天気058.gif
日本も大寒波の影響で相当寒かったみたいだけど、ソウルはもっと寒かったTTTTTTT
日中の体感温度-13度とかですからねΣ(゚∀゚ノ)ノ

とは云え、今回はミュージカルがメインなのであまり厚着していくのもな~と思い、
ロングダウンの中にヒートテック&カシミアニット、スカートに起毛タイツ、ムートンブーツといういつもの冬の渡韓時の服装。
手袋とマフラーはマストアイテム!手袋してないと数秒で手がカサカサになります(笑)
今回は外を歩いてる時間が少なかったというのもあってこれで大丈夫でした♪

これから渡韓される方の少しでも参考になれば幸いです^^



[PR]
Commented by umi_bari at 2017-01-17 17:40
出ました日帰りソウル。
極寒にめげずに、行ってしまうパワフルさに
バグースです。
アラック、京都の日帰りなら直ぐに行きます。
Commented by kirana-heart at 2017-01-18 21:43
>>>アラックさん。
また日帰ってきました(^O^)/
自分でもバグースだと思いますww
京都の日帰りも良いですね♪
by kirana-heart | 2017-01-16 21:57 |  +2017.01 ソウル(日帰り1) | Comments(2)