半ひとり旅19*A TWOSOME PLACEで夜カフェならぬ深夜カフェタイム! (旅行・お出かけ部門)

f0201054_21433458.jpg

焼肉の後はもちろんカフェタイム♪すでに1時近いけど気にしない~!笑
以前、Take Urbanだった場所がそのまま「A TWOSOME PLACE」になっていて、嬉しいことに24時間営業なんです!
f0201054_21453916.jpg

時間が時間なので空いてるかと思いきや7割くらい埋まっててビックリ。
店内はすごく広いけど、やっぱりココも贅沢な空間使いでそこまで席数はなかったかな~
f0201054_21463532.jpg

普通の「A TWOSOME PLACE」ではなくてRoastery caféって付いてるのでスタバで云うリザーブ店的な感じなのかな。
チョット高級感ある感じの雰囲気です。
f0201054_21193089.jpg


f0201054_21191216.jpg

ベーカリーもあったし、ショーケースには美味しそうなケーキが♡
こんな時間なのにたくさん並んでて、目移りしちゃう←食べる気満々ww
f0201054_21253513.jpg

YOGUR FRESH CREAM CAKE(12000ウォン)
結局ケーキはやめて、ケーキピンスをシェアすることにしました。
f0201054_21255231.jpg

別添えでヨーグルトとベリーのソース付いてて、かけて食べたら美味しかったです。
でも、だんだんスポンジがべちょべちょになっちゃうので、ケーキはやっぱり別で食べたいなーとw
f0201054_21260010.jpg

お友達が頼んだオレンジジャモンティー。果肉入りで美味しそうでした^^
f0201054_21262403.jpg

私はロイヤルミルクティー。ホットでもストローで飲むのがお約束!ㅎ
f0201054_21350164.jpg

2時を過ぎてもまだお客さんが入ってくることに驚きながら、私たちはホテルへ戻りました。
でも話が止まらず4時頃就寝w 明日(というか今日)8時に起きる予定だけど大丈夫かな~?

「A TWOSOME PLACE Roastery café 투썸플레이스 로스터리카페」
ソウル特別市江南区論峴洞200-7 강남구 논현동 200-7
24時間営業
*9号線新論峴駅 3番出口

第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
Commented by arak_okano at 2017-01-13 09:49
深夜までとは凄いですね、アラック、外国でも
11時には寝ています。
日本ではもっと早いです。
パワフルさに、バグースです。
Commented at 2017-01-13 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirana-heart at 2017-01-18 21:42
>>>アラックさん。
旅先だとついつい夜更かししちゃいます!
アドレナリンが出てるのかもしれません(笑)
なので日本に帰るとぐったりですよ^^;;;
Commented by kirana-heart at 2017-01-18 21:43
>>>鍵コメさん(at 2017-01-13 13:49)
ブログ開設おめでとうざいます!
新しい方に遊びに行かせてもらいますね^^
by kirana-heart | 2017-01-12 21:47 |  +2016.09 ソウル | Comments(4)