半ひとり旅18*深夜族の強い味方!24時間営業のセマウル食堂で夜ゴハン (旅行・お出かけ部門)

f0201054_22113552.jpg

ミュージカル観劇後、新論峴に着いた時には23時近かったけどやっぱりこのエリアは賑わってます!
24時間営業の飲食店が多い新論峴のグルメ通りで夜ごはん!私たちは王道のセマウルシクタンに入りました。
f0201054_22283169.jpg

こんな時間だけど焼肉いっちゃいますよ(笑)
辛くないセマウルプルコギを2人前頼みました(8000ウォン/1人前)
ヨルタンとはタレが違うだけです。
f0201054_22293508.jpg

お肉を乗せるまでは店員さんがやってくれるけど、あとはセルフなので自分たちのペースで♪
と言っても全部乗っけられちゃってるから急いで食べるのみなんですけど(笑)
f0201054_22305146.jpg

甘いタレに漬けられたプルコギでめっちゃ美味しい!
お野菜と一緒に食べてたらあっという間に完食しちゃいました~~~^^
f0201054_22312602.jpg

コネストのクーポンを見せて無料でトシラッもGet!深夜だけど炭水化物なんて気にしないもんw
サイダーも頼んでお会計は17000ウォン。
1人800円とか嬉しすぎる安さ!大満足な夜ごはんになりました♪

「セマウル食堂 論峴本店 새마을식당 논현본점」
ソウル特別市江南区論峴洞164-12 강남구 논현동 164-12
02-544-3284
24時間営業
*9号線新論峴駅 3番出口

第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
Commented by arak_okano at 2017-01-11 09:50
本当にこれだけ食べて、一人800円とは驚愕の安さですね、
バグースです。韓国料理は、別の小皿料理がいっぱい出ますね。日本食も、こうあって欲しいです。
そう、書き忘れました、ミュージカルは撮影可能なのですね、
日本は絶対に禁止ですね。
Commented by kirana-heart at 2017-01-11 21:02
>>>アラックさん。
そうなんですよ!
特にこのお店はリーズナブルで有名で♪
色んな所に店舗があるので良くお世話になってます。

あ、韓国のミュージカルも撮影禁止です!
ブログで使用してる写真は公式で撮影されたものなんです~
まぎらわしくてスミマセン(汗
by kirana-heart | 2017-01-10 20:43 |  +2016.09 ソウル | Comments(2)