半ひとり旅16*江南のデザートカフェ「EJ BAKING STUDIO」でケーキタイム♪ (旅行・お出かけ部門)

f0201054_1211192.jpg

食後のカペタイムは前から気になっていた「EJ CAFE」へ。
f0201054_1212727.jpg

韓国の方のブログで見た感じだとあまり混んでるイメージがなかったけど、ほぼ満席でした!土曜日ですしね。
きっとブロガーさんは平日や朝に行かれてるんでしょう。私たちはタイミング良く空いた窓側の席を確保♪
f0201054_1215790.jpg

ショーケースにはキラキラと美しいケーキがいっぱい!
ケーキスタジオが併設されているカフェなので、本格的なケーキがいただけるんです016.gif
f0201054_1221271.jpg

ドリンクメニューも豊富に。(でもこのメニュー見にくいw)
f0201054_21193370.jpg

アメリカーノ(4500ウォン)、カフェラテ(5000ウォン)、キャラメルミルフィーユ(7500ウォン)

江南のカフェの割に、ドリンクはお手頃・・というか普通価格なのが嬉しい。
サムゲタンの後だったのでケーキはシェアしました^^
f0201054_21195961.jpg

香ばしいパイ生地と甘すぎないキャラメルクリームがマッチして上品な美味しさ。
上に塩バター(?)みたいのが乗ってたので、一緒に食べたらキャラメルクリームの甘さがより惹き立って美味でした!

「EJ BAKING STUDIO 이제이베이킹스튜디오」
ソウル特別市江南区駅三洞615-19 강남구 역삼동 615-19
11:00-22:00
*9号線新論峴駅 5番出口
f0201054_1204969.jpg

次の場所に向かう途中、SHAKE SHACKを通りかかったら行列が出来てた!
今は店舗数が増えたからここまで並んでないかもしれませんが・・
私は東京で行けるからあえて韓国で入ることはないけど、お近くにない方は韓国で食べるのもアリですよね♪

それにしても江南駅に近づくにつれて人で渋滞して歩きにくくて。笑
江南は好きなんだけど、この人混みがどうも苦手です^^;;;


[PR]
by kirana-heart | 2017-01-07 10:13 |  +2016.09 ソウル | Comments(0)