半ひとり旅14*大峙洞にNewオープンのカフェ「all around coffee」で一休み (旅行・お出かけ部門)

f0201054_1151878.jpg

出発直前にIGで気になるカフェを見つけたので行ってきました。
COEXがある三成駅の4番出口の近くです。と云っても大通り沿いではなく、少し路地を入った所にあるので穴場カフェぽいかも♪
f0201054_1152748.jpg

小さいカフェです。
ざわざわ人がたくさんいるカフェよりも、こじんまりとしたカフェで静かに過ごすのが好きだったりします♡
f0201054_1153382.jpg

*メニュー*
サンドイッチやサラダもあるので軽めのブランチにも良さそう^^
私は友達と合流してからランチ予定だったのでドリンクだけオーダーしました。
f0201054_1154894.jpg

超シンプルなインテリア!
今はグリーンが増えて少し感じが変わってるかもしれません。
f0201054_0113167.jpg

アイスクリームラテ(4000ウォン)

DOLCE LATTE(연유라떼)も気になったけど、練乳が入ったラテがどんな感じなのか想像がつかなくて
本命のアイスクリームラテにしました!
f0201054_0393668.jpg

この時はオープンして間もなかったので、スリーブがないけど今はロゴ入りピンクスリーブがあるみたい!

で、なぜパンがあるのかと云うと・・
店員さん1人、客も私一人でなんとなくお互いに会話がスタートw
食事したか聞かれて、まだって言ったら(この後食べるって言えばよかったんだけど)「パンどうぞ~」とサービスしてくれたんです^^
f0201054_0125541.jpg

私の微妙な韓国語を聞きとってくれる店員さん。ミュージカルを観に来たって言ったら驚いてました037.gif
数時間後、インスタを通して私がソンナムに居るって知ってさらに驚いてたのが可愛かったですㅎ

「all around coffee 올어라운드커피」
ソウル特別市江南区大峙洞945-23 강남구 대치동 945-23
070-8818-8236
平日 8:00-20:00 土曜 11:00-16:00
定休日 日曜日
*2号線三成駅 4番出口

第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by kirana-heart | 2017-01-04 20:17 |  +2016.09 ソウル | Comments(0)