半ひとり旅13*カカオフレンズショップ@江南店

f0201054_2139264.jpg

ホテルに着いたのが11時半頃。(なのでお部屋には入れませんでした)
お友達は14時頃に到着予定なので、時間までぶらぶらすることに。
江南方面へ歩きだしたら前から行きたかったライアン推しのカカオフレンズショップあるじゃないですか~~~016.gif
f0201054_2234923.jpg

1~3Fまでのおっきなフラグシップストア。3Fが話題のRYAN CAFEなのねφ(..)
f0201054_23173731.jpg

並ばずに入れたものの、どこもかしこも人・人・人!
特にレジは長蛇の列だったのでお買い物は諦めて写真だけ撮ってきました♪
f0201054_2323022.jpg

やっぱり今はライアンが人気ですよねー!このなんとも言えない表情がツボです。
でもうちの天シアはアピーチが1番好きなんですって!(突然のヲタ情報w)
f0201054_2323412.jpg

至る所にフォトスポットがあって、見てるだけでも楽しいです^^
ここはじゃんじゃん写真を撮ってください!ってスタイルだからある意味 観光スポット!
f0201054_22335798.jpg

3階にあるライアンカフェ。この時はショップと比べると空いてました。

ショーケースにライアンやアピーチのスイーツが並んでて可愛かったです~!
マカロンは3000ウォン、ケーキは6000ウォンとかだったので普通のカフェと同じくらいですね。
ラストオーダーは21時半だそうですよ。
f0201054_2331773.jpg

カフェにも少しグッズが置いてあったけど、お会計もここで出来るのかな?
出来るなら下より空いてて良さそうだけど..^^
f0201054_22343065.jpg

窓際にだらーっとやる気なく座るライアンの可愛いこと♥

普段そこまでキャラモノに興味がない私でも、なぜか韓国に来ると、カカオ、LINEどっちも入りたくなるし、
何かしら買いたくなるから不思議ㅎ
f0201054_2339232.jpg

店舗によってオブジェが違ったりするから色々行くのも面白いかもしれませんね♪

◆過去に行ったカカオショップ◆
COEX MALL店() CGV狎鴎亭店()


「KAKAOフレンズストア 江南フラグシップストア 카카오프렌즈스토어 강남플래그십스토어」
ソウル特別市瑞草区瑞草洞1305-7 서초구 서초동 1305-7
10:30-22:00
*2号線江南駅 10番出口 or 9号線新論峴駅 6番出口
[PR]
Commented by arak_okano at 2016-12-21 08:31
これは人気になりますね、おじさんアラックも
買いたくなってしまいますからね、バグースです。
これで、空いていたらよかったですね。
Commented by kirana-heart at 2016-12-30 00:19
>>>アラックさん。
お返事が遅くなってごめんなさい><
アラックさんも買いたくなりますか♪
こういうのって大人になっても何故か欲しくなりますよね~
今度は空いてる時にたんまりお買い物したいです^^
by kirana-heart | 2016-12-20 23:49 |  +2016.09 ソウル | Comments(2)