半ひとり旅9*お土産にピッタリなモノばかり 今回の戦利品!

食後は鐘閣に戻ってコンビニやオリヤンでお土産調達♪
f0201054_22421318.jpg

清渓川沿いを歩いてたら何やら人だかりが..!
f0201054_12411564.jpg

シャボン玉パフォーマンス中でした~!綺麗♡

⇊今回のお菓子戦利品024.gif
f0201054_12383490.jpg

◆ヨーグルトジェリー プレーン・ストロベリー味(各1200ウォン)

セブン限定のヤクルトグミです。発売当初からすごい話題でしたよね!?
売り切れの店舗もあるという事だったので見かけた時にまとめ買いしました^^
中身もヤクルトのボトルの形で可愛いし、味もまさにヤクルト!
ヤクルト味もタルギ味もどっちも美味しいし、パッケージも可愛いのでお土産にしたら喜ばれること間違いなし!
f0201054_1238640.jpg

◆ジェリポ/제리뽀(500ウォン)

昔からあるジェリポというゼリーとカカオフレンズのコラボ!
完全にパケ買いですㅎ 12絵柄があったので厳選して選びましたー♪
f0201054_12362237.jpg

◆Kloud Beer

韓国ビールの中でも美味しいと評判のクラウド。
私は飲まないのでお土産用です。
f0201054_12424812.jpg

◆ハニーバター&わさび味アーモンド

ハニーバターと初めて買うわさび味のアーモンド!
わさびの味はするけど甘いパウダーもかかってて不思議な味w ←悪い意味ではなくて、私的にはアリ◎でした。
f0201054_232842100.jpg

お買い物後、カフェに寄るか最後の最後まで迷ったけど、なんとなく気分が乗らずにホテルへ。
シャワーを浴びたら冷たいモノが食べたくなって・・半渇きの髪にすっぴん&部屋着でセブンへ駈け込むw

話題のヤクルトアイス(1500w)をGET!これもグミ同様にセブン限定商品です~~~!
ヤクルトをまんま凍らせた感じだけど、美味しいんですよーこれが❤
f0201054_23282857.jpg

再放送中だった「W」を見ながらのんびーりしたいところだけど、明日はホテルを移るのでパッキングもしなきゃ。
1泊で移動って慌ただしいですね~~^^;;
前回の旅で買ったLINEのサリーコンセント、さっそく活躍中です!
[PR]
Commented by arak_okano at 2016-12-05 10:17
セブン限定の、ヤクルトグミにアイスに、眼が点です、
バグースです。
これは帰国後が、もう一度の韓国旅行になりますね。
Commented by kirana-heart at 2016-12-08 21:29
>>>アラックさん。
韓国って面白い商品が多いんですよ♪
このヤクルトグミとアイスは美味しくてお気にりです^^
そうですね~もう一度旅してる気分が味わえますね!
by kirana-heart | 2016-12-04 23:24 |  +2016.09 ソウル | Comments(2)