半ひとり旅6*望遠のベーカリーカフェ「Hungo Ringo Bread」で一休み

今日は本当に寒かった>< まさか関東で11月に初雪を体験する日が来るなんて..!

*.。.。・゜*.。.。.・゜*.。.。・゜*.。.。.・゜*

f0201054_2214477.jpg

お買い物後は望遠のカフェへ。望遠エリアは素敵カフェがたくさんオープンしてますよね^^
新しく出来たところも気になるけど・・まずは以前から行きたかったカフェへ!
f0201054_2213021.jpg

「Hungo Ringo Bread 」。
お店は2階です。(1Fは「津津」という中華料理屋さん)
f0201054_2213879.jpg

*メニュー*
ドリンクはコーヒー、紅茶、ミルク、オレンジジュース、エイド2種。
スイーツ類はカヌレやマドレーヌ、クッキー、スコーン、パウンドケーキ各種、グラノーラヨーグルト。
食事系になりそうなものとして、バケットサンドウィッチがありました。
f0201054_20474392.jpg

お目当ての1つだったカヌレは売り切れㅠㅠ
f0201054_20484136.jpg

オーナーご夫妻かな!?少し日本語が出来るみたいです。
私が日本人だと分かると金額を日本語で言おうとしてくれたりしてその対応にほっこり♡
f0201054_20553496.jpg

先客は1組だけ!平日に来た甲斐があったー!しばらくしたらその先客も帰られたので貸切状態♪
f0201054_20572923.jpg

Mandarin ade(4200w)

とにかく暑かったこの日。さっぱりしたものが飲みたくてマンダリンエイドにしました。(もう1種類のエイドはローズレモン)
f0201054_2174913.jpg

Green tea pound cake(3500w)

パウンドケーキは数種類あるけど、グリーンティーパウンドケーキだけ生クリーム付きなんです^^
なので他はテイクアウトできますが、これはイートインのみ。
f0201054_21113350.jpg

口どけの良い生クリームと抹茶味のパウンドケーキは合いますね。
ちょっとケーキがぼそぼそしてるので、クリームと一緒に食べる方が美味しかった♡
f0201054_21122047.jpg

店内のインテリアは統一性はないのに、どこを撮ってもなんだかお洒落。
f0201054_2113243.jpg

明日から合流するお友達へのお土産に焼き菓子を購入。
f0201054_2114343.jpg

雰囲気も良いし、カヌレも食べたいので再訪決定!ㅎ

「HUNGO RINGO BREAD 훈고링고브레드」
ソウル特別市麻浦区城山洞639-10 2F 마포구 성산동 639-10 2F
02-336-9676
火-土12:00-21:00 日曜12:00-17:00
定休日 月曜日、第1、第3火曜日
*6号線望遠駅 1番出口


一度荷物を置くためにバスを乗り継いで鐘閣のホテルへ。(初めてバスを乗り継いだけど便利ですね~^^)
[PR]
by kirana-heart | 2016-11-24 21:28 |  +2016.09 ソウル | Comments(0)