半ひとり旅5*KITTY BUNNY PONYでお買い物♪

f0201054_2118458.jpg

バスを降りて向かったのは合井の住宅街にある「maison Kitty bunny pony」。
f0201054_2111471.jpg

中に入るとこんなスペースが。
ここはショップなのでカフェスペースってわけじゃないし・・買い物中に休憩する場所?笑
f0201054_21193481.jpg

私のお目当てはポーチ♥
定番柄を除いてその都度新しいデザインが出てるのかな?パイナップル柄が欲しかったんだけどなかったTT

ポーチはお会計時に新しいのを出してくれます^^
f0201054_211740100.jpg

ポーチにつけると可愛いタッセル。
これも買うか迷ったけど、一人だと相談する相手がいないから迷ってやめちゃいました~
f0201054_21174752.jpg

このバックもかわいかったなー。
他にスマホケースなどの雑貨類もありました。
f0201054_2128461.jpg

2階はファブリック類。クッションカバーならかさばらないから私たち旅行者でも買えますね♪
f0201054_21295260.jpg

リネン類もあって、こんな風にディスプレイされててお洒落でした^^
f0201054_21393223.jpg

戦利品は小さいポーチ2つ。
可愛いのに意外とリーズナブルで、小さいサイズ(S)だと3500ウォン~からありました。
f0201054_2139987.jpg

これは少し大き目(M)で裏地も付いてるので15000ウォンだったかな。
f0201054_21312464.jpg

ニコちゃんは見た瞬間にある方のお顔が浮かんだのでお土産用に♡
可愛いから自分用も買えばよかったなーと後で思うw
f0201054_21185385.jpg

手前にあるこちらの建物は本屋兼カフェみたいです~
ただかなりこじんまりとしてるので入りにくくてどんな感じかは分かりません。

「MAISON KITTY BUNNY PONY SEOUL 메종 키티버니포니 서울」
ソウル特別市麻浦区合井洞389-29 마포구 합정동 389-29
02-322-0290
火-金曜日11:00-19:00 土曜日 -17:00
定休日 月曜、日曜、祝日
*2・6号線合井駅 8番出口
[PR]
Commented by kanapuk2 at 2016-11-22 08:17
おはようございます。まさかまさかの記事同じでした(笑) こちらのブックショップ兼カフェ、こじんまりとしてますが、店員さんがwelcomeでコーヒー入れてくれますよ~。
中は明るい雰囲気です。ぜひぜひ♪
Commented by kyonpuhi at 2016-11-22 11:46
おはようございます♪
こちらのお店を色々の方のBlogやIGで見ていて
可愛いな~と思っていました!!
最近ソウルへ買い物へ行きたいな~と思っていて
来年は久々にゲルマン君と一緒に渡韓しようかと
話していますが、でもお買い物は「おひとりさま」
の方がゆっくりと見れて良いのかな~笑
確かにちょっと相談したい時には相手が居てくれると
良かったりもするんですけどね。
可愛いファブリック類を見ながら、昔は、ソウルで
布団を買ってきたりしていたな~と思い出しました。
Commented by kirana-heart at 2016-11-23 21:36
>>>かなたさん。
こんばんはー^^
同じタイミングで同じお店アップするなんて奇遇ですね♪ㅎ
かなたさんのブログでブックカフェの雰囲気も分かって嬉しいです~
テイクアウトカップがお洒落で可愛いですね♡
また行く時にはカフェの方にも入ってみます!
Commented by kirana-heart at 2016-11-23 21:40
>>>Kyonpuhiさん。
こんばんはー^^
可愛いですよね、こちらのお店!
ポーチっていくつあっても便利だし、可愛くてリーズナブルなので
また行ったらたくさん買ってしまいそうですw
Kyonpuhiさんもぜひお買い物渡韓しに行かれてください♪
ゲルマン君にはお買い物中はカフェで待っててもらえば・・(笑)
えー昔、お布団を買ったりしてたんですか!?すごいー!
どうやって持って帰ってきたのか気になりますㅎ
by kirana-heart | 2016-11-21 21:52 |  +2016.09 ソウル | Comments(4)