人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 半ひとり旅5*KITTY BU... 半ひとり旅4*母(モ)本店で初... >>

半ひとり旅4*日中の弘大散策♪

食後は久しぶりに弘大の街をぶらぶら。
やっぱり弘大は平日の昼間の方が空いてて歩きやすいですね~♪
半ひとり旅4*日中の弘大散策♪_f0201054_15173322.jpg

バスキンはカカオフレンズとコラボ中♥
可愛いけど、行きたいカフェが多すぎる私にはこういう所に寄る余裕がなくて^^;;
半ひとり旅4*日中の弘大散策♪_f0201054_15181170.jpg

流行の電球ソーダ・・じゃなくてフラミンゴのコースター(?)が欲しい(・∀・)ノ
これ持ってバリ島のプールでドリンクをプカプカ浮かべたかったな~(理由w)明洞の屋台とかなら売ってましたかね!?
半ひとり旅4*日中の弘大散策♪_f0201054_20503396.jpg

フラワーカフェ「Colline」。
いくつか気になるカフェが弘大エリアにあるけど、どこもちょっと外れにある中、唯一ここは駐車場通り沿いにあって^^
半ひとり旅4*日中の弘大散策♪_f0201054_20502957.jpg

外からみても雰囲気が良さそう!いつかの宿題だなー(ってそんなんばっかりだけどw)
半ひとり旅4*日中の弘大散策♪_f0201054_15162982.jpg

「母(モ)」の2号店も見つけました!こっちの方が繁華街に近いから行きやすそうですね♪

ふらふらしてたらヤクルトレディさんを発見!また出会えるかな~ってスルーしたらその後は遭遇しなかったTT
やっぱりタイミングって大事ですね。
半ひとり旅4*日中の弘大散策♪_f0201054_21315232.jpg

次の目的地までバスで移動。
発車しかけたバスに駆け寄ったらドアを開けてくれました!こういう所が韓国のいい所ですねw
by kirana-heart | 2016-11-20 21:16 |  +2016.09 ソウル | Comments(0)
<< 半ひとり旅5*KITTY BU... 半ひとり旅4*母(モ)本店で初... >>