半ひとり旅3*韓国スタバ限定のグリーンティーラテ

スーツケースを持っての移動で喉がからからだったので仁寺洞近くのスタバへ。
鐘閣にもあるけど道路を渡るのが面倒だったんです041.gif
f0201054_22152942.jpg

渡韓前に発売になったばかりのTEAVANAシリーズ。
f0201054_20255665.jpg

Shot Green Tea Latte(5900w)

氷もドリンクもギリギリまで入れてくれちゃうからストローがなかなか刺せなくて・・
無理やり刺すとドリンクが溢れきちゃうし、早く飲みたいのになかなか飲めなくて大変でしたw
どなたかも同じこと言ってたからこれ、韓国あるあるだな~
f0201054_2026324.jpg

グリーンティーとラテの組み合わせ、すごく合いますね♡
美味しかったし、喉も渇いてたからあっという間に飲みほしちゃいました。

日本のスタバにはアイスで飲める抹茶系のドリンクがないから、これ日本でも飲めるようになったら良いのに!
f0201054_22153567.jpg

飲みながらバスに乗って明洞まで移動して、大使館で両替。
日本語で「パスポート提示してください」って案内が貼ってあったけど、前からありましたっけ?
私は持ってなかったのでそのまま両替してもらったけど、きちんと見せてる日本人もいました。
考えてみたら仁寺洞にも両替所あるのにムダな移動しちゃったな~^^;;
[PR]
by kirana-heart | 2016-11-15 20:48 |  +2016.09 ソウル | Comments(0)