半ひとり旅2*ホテルトン アンダンテ仁寺洞のシングルルーム

f0201054_2316939.jpg

2泊3日だけど1泊ずつ違うホテルを予約しました。初日は鐘閣の「ホテルトン アンダンテ仁寺洞」に滞在。
前に泊って立地がすごく良かったのと1泊5千円前後で泊まれるのが魅力的で^^
詳細は前回利用時()に書いてるので気になる方はそちらをご覧ください。
f0201054_21561877.jpg

アサインされたのは1階のシングルルーム。階段しかないホテルだから1階は嬉しい^^

部屋は狭いけど一人だからこれで充分だし、スーツケースを広げる余裕も一応あります。
右にあるテーブルの下に冷蔵庫、テーブルの横にある棚にドライヤー等が。
棚の側面が鏡になっているので便利でした。
f0201054_2156487.jpg

ツインの部屋とはベットが違うのか、飛び乗ると固い音がしてビックリ(笑)←そもそも飛び乗るなって話しだけど
ごろごろしながらテレビ観れるし、コンセントの下に充電中のものを置けるし便利便利♪
f0201054_2157727.jpg

バストイレはいつものこの感じ。慣れちゃうとこれも平気ですね。1人だから後を気にしなくていいし。

サクッと一人で泊まるには便利だし、鐘閣は周辺がかなり充実してるしでやっぱり立地最高!
だんだん年季が入ってきた感は否めないけど、このお値段だし文句は言えないですね^^;;

「HOTEL TONG Andante 호텔통 안단테 인사동」
ソウル市鍾路区仁寺洞224 종로구 인사동 224
02-720-9740
*1号線鐘閣駅 3番 or 11番出口
[PR]
Commented by pipin23 at 2016-11-14 21:38
こんばんわ〜
saoriちゃん、飛び乗った姿を想像しちゃったわよ・笑
可愛いネ、痛く無かったの?
Commented by kirana-heart at 2016-11-14 22:10
>>>pipinさん。
こんばんはー♪
あは 想像しちゃいましたか?笑
疲れたーって飛び乗ったらガタってなってビックリしました!
でも自分のお肉のお陰で痛くなかったです( ´θ`)ww
by kirana-heart | 2016-11-14 21:27 |  +2016.09 ソウル | Comments(2)