ソウルコン渡韓18*身軽に金浦へ&この旅で買ったコスメ類

もう1カフェする予定だったけど、行ってもゆっくりする時間がなさそうだったので次回の宿題にして空港に向かうことに!
事前搭乗手続き()をしているからホテルに戻る必要もなく、スーツケースを持たずに身軽で空港に行けてすごく楽ちん~070.gif
f0201054_2118252.jpg

早めに金浦に着いたのでロッテモールに寄ってみたけど、初めてだったので何があるのか全然わかってなくて只うろうろ~。
キンパをポジャンしたかったのに見つけられず・・代わりに(?)チュロスをGet!笑

これ持って空港で手荷物検査を受けたら「それ何??」って顔をされたので「チュロスです^^」と満面の笑みで返したら笑われました(笑)
f0201054_2173130.jpg

インターネット免税店でポチった物を受け取って搭乗です。
19時なのにまだ夕陽が落ちる前!夏のソウルは1日が長く感じられるから良いなぁ~ㅎ
f0201054_21213764.jpg

機内食のしょうがやきwithじゅんす♡
今回のメインはシアコンだったけど、シアコンはもちろんそれ以外も満喫できてすごく楽しかったです^^
f0201054_21182223.jpg

免税店でポチったのは大好きなトンインビの雪(ソル)ライン♡

美白命(笑)なので、今回はソルラインにしてみました~
前に購入したチョラインに比べるとトナーもエマルジョンも軽めの着け心地。だからか紅参の香りも薄めですねㅠ
冬に使うには保湿力が物足りないような気もするけど、そこは+で保湿すれば良いから問題なし。

今回購入したのはユル・ファーストエッセンスがセットになってるもの!ポイントを駆使して36ドルで購入できちゃいました♪

店舗で買ったコスメだけど・・
f0201054_21221358.jpg

innisfree MY BODY body lotion(12000w)

このMY BODYシリーズ、すごくたくさん香りがあるので自分好みのを見つけられると思います。
私はフローラルなジャスミンの香りにしました^^
f0201054_21274440.jpg

SNP シートマスク(お値段不明)

これは完全パケ買い!だって大好きなジャモンがあったんですもの~♥
ココナッツとラフランスはお土産にあげちゃったので、私はジャモンを使用します。(まだ未使用w)


これで6月の渡韓記録は終りです!お付き合いありがとうございました。
次は9月のドリアン渡韓旅行記です040.gif
[PR]
Commented by mylifestyle-n at 2016-11-11 11:35
saoriさん、こんにちは♪
トンインビ、いいですよね〜^^
私も気に入って使ってたのですが、さすがにしばらく韓国に行ってないので、
まとめ買いしてた在庫もかなり前になくなってしまい、
寂しい思いをしております(涙)
今は韓国コスメ以外のものも混ぜ混ぜで使ってますが
韓国コスメはやっぱり保湿力がいいので、また買いに行きたいなと思ってたところの
saoriさんのお写真拝見‥‥でした^^;

↑Wi-Fiの受け取り忘れ、読んでて私も焦りました!!
快く?キャンセル扱いにしてくださって、良かったですね^^
Commented by kirana-heart at 2016-11-14 22:07
>>>naoさん。
こんばんはー♪
naoさんもトンインビご愛用組でしたか!
紅参の香りが癖になりますよね~♡
日本よりも乾燥がひどい韓国のコスメはやっぱり保湿力が違いますよね!
なかなか韓国コスメから離れられません~
naoさんも久しぶりにお買い物渡韓いかがですか??ㅎㅎㅎ

Wi-Fi受け取り忘れ、笑えますよね^^;;;
私は自分に呆れてしまいました~。
慣れるとこういうありえない事をしでかすんだなと勉強になりますねw
by kirana-heart | 2016-11-09 22:12 | Comments(2)