ソウルコン渡韓16*早い!安い!美味しい!ファンソコジッのプルコギ定食!

あっという間に11月ですねー。
今週は良いお天気が続きそうなので、チョットお片づけしなきゃなぁ~070.gif

*.。.。・゜*.。.。.・゜*.。.。・゜*.。.。.・゜*

f0201054_2272815.jpg

鐘閣に移動してぶらぶらお買い物した後は、清渓川沿いにある「ファンソコジッ」でお昼ごはん!
いつかリピートしたいと思っていたお店です()。
f0201054_12173744.jpg

席に着いたらあっという間に人数分のお肉とパンチャンが勢揃い!これで1人5000ウォンって嘘みたいですよね041.gif
※2人前から注文可能です
f0201054_12223029.jpg

そこまでお腹が空いてなかったんだけど、一口食べたらもう止まらない(笑)
炭火で焼かれたピリ辛の香ばしいお肉が食欲を誘うんです~♥
f0201054_12235157.jpg

お野菜に包んでも良いし、ゴハン、パンチャンどれと一緒に食べても美味しくて!
ここ、パンチャンも美味しいし、おみそ汁も優しいお味でピリ辛のお肉の箸休め(?)にピッタリ。
f0201054_1227448.jpg

食べる前は完食できないと思ってたご飯も気づいたら綺麗に完食してました。笑
また食べに来よっと^^ 
f0201054_2273753.jpg

2年前とお値段がかわってないのが嬉しい♪
5000ウォンでこんなに美味しい定食が食べられてシアわせです~

「ファンソコジッ 황소고집」
ソウル特別市鍾路区貫鉄洞11-11 종로구 관철동 11-11
02-722-5747
11:00-15:00 17:00-21:00
定休日 日曜日、祝日、1月1日、旧正月・秋夕の連休
*1号線鐘閣駅 4番出口
[PR]
Commented by arak_okano at 2016-11-04 12:37
焼き肉はもちろん、小皿の数に圧倒されてしまいますね、
元気に旅に出て、元気に食べて飲んで、その気力体力食欲にバグースです。
アラック、昨日夕方に緊急入院、凹んでいます。
Commented by kirana-heart at 2016-11-08 22:02
>>>アラックさん。
入院!?大丈夫ですか??
急に寒くなりましたしお大事になさってくださいね。

韓国はメイン以外にもおかずが沢山でてくるので
テーブルが豪華になって目で見ても楽しい食事になります♪
by kirana-heart | 2016-11-03 12:37 |  +2016.06 ソウル | Comments(2)