ソウルコン渡韓15*Cafe MAMASでリコッタチーズサラダ朝ごはん!

f0201054_221136.jpg

COEX内に「café mamas」があったので今日の朝ごはんはココに決まり!(奉恩寺駅寄りの場所です)
私 初ママスです~^^
f0201054_22215370.jpg

7:30-9:30までモーニングセットがあるんですね。(※週末と祝日を除く平日のみ)
サンドウィッチセットは4800ウォン、スープセットは4500ウォン。
+500wでコーヒーをラテにも変更できるし、このモーニングメニューめっちゃ良いですね♪
f0201054_22455438.jpg

*MENU*
写真付きだから選びやすい。サラダ4種類もあるんですね~
f0201054_2226967.jpg

フレッシュジュースもいっぱい!季節限定でプラムとメロン、スイカジュースもありました。
f0201054_20501957.jpg

レジがあるここにも席はあるけど、ちょっと暗いので奥のテーブルも見て決めよっと♪
f0201054_2184310.jpg

通路を隔ててあるこっちのスペースの方が広くて明るい!
良い席は近くの会社員らしき韓国の方たちが陣取ってました。皆さん就業時間中じゃないのかな?w
f0201054_22524631.jpg

取り皿やお水などはセルフコーナーから。
f0201054_21122260.jpg

今朝はヘルシーにサラダで朝ごはん。
f0201054_21175175.jpg

フレッシュジュースはチャンポド(4800w)と限定のプラム(5800w)にしました。
どっちもフレッシュですんごく美味しい!
ママスって結構いろんな所にあるから、フレッシュジュースだけ買うのもありだな~^^
f0201054_21204329.jpg

ママス名物のリコッタチーズサラダ(12800w)。
バルサミコソースが付いてるけど、二人ともバルサミコが苦手なのでかけずにそのまま頂きました(笑)
そのままでもリコッタチーズの甘みとお野菜のしゃきしゃき感が感じられてGoodです!!
f0201054_21351895.jpg

ふわふわのパンと一緒に食べるのが美味しい^^
パンはリピル(おかわり)可能です。お代わりする場合はサラダボウルをレジに持っていくとパンをいれてくれました。
サラダだけじゃ足りないかな?と思ったけど、パンもお代わりしたので意外とお腹いっぱいになりました!
f0201054_223374.jpg

サラリーマンのおじさん達が帰ったので、ソッコーで移動!
韓国のカフェに行くと頻繁に席移動をする私たちです。笑
f0201054_2215031.jpg

朝8時からオープンしてるけど、モーニングセット以外の食事は10時からってことかな?

「cafe MAMAS COEX店 카페 마마스 코액스점」
ソウル特別市江南区三成洞159 COEXモール105号
강남구 심성동 159 코액스몰 p105호
02-6002-3240
08:00-22:00
*9号線奉恩寺駅 7番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-10-31 22:02 |  +2016.06 ソウル | Comments(0)