ソウルコン渡韓14*とっても便利な江南CALTの事前搭乗&出国審査!

f0201054_0104671.jpg

最終日、C/Oを済ませてタクシーで江南CALTへ。
ホテルの入り口側でタクシーを拾ったからUターンできずに遠回りになっちゃった。(20分/6800ウォン)
サンシャインホテルから行くなら交差点側の大通りから乗った方が近いと思います。
f0201054_21353021.jpg

JAL利用なので事前搭乗手続き&出国を朝一で済ませるために来ました^^

どこがJALのカウンターか分からなかったけど、決まりはないみたいで、
「どこの航空会社利用ですか?」と聞かれ、スタッフがいるカウンターで手続きしてもらいました。
この時点でスーツケースも預けられちゃうので後が本当に楽です♪
f0201054_21295286.jpg

搭乗手続きは1階、出国審査は2階です。
以前 利用したリムジンバス乗り場も2階です。(COEX都心空港のリムジンバス利用)
f0201054_21372992.jpg

出国審査はこのブースで。江南CALTに到着して出国審査が終わるまで10分もかかからなかった038.gif
行く時間帯によるのかもしれないけど、平日の10時過ぎに利用している人はほとんど居ませんでした。

初めて利用した事前出国、今後もこの為に江南エリアに滞在したいし、利用できる航空会社で渡韓したいわぁ~
ANAも利用できるようになれば良いのになぁー。

「韓国都心空港ターミナル 한국도심공항터미널」
ソウル市江南区三成洞159-6 강남구 삼성동 159-6
02-551-0077~8
*2号線三成駅 5番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-10-28 00:27 |  +2016.06 ソウル | Comments(0)